Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あんたってば・・・
・・・


この日もあんまりにも青空が広がっていたため、久々にお台場へgo!!
家を出たのは15時過ぎ、日も落ちかけてました、(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
でも、ラヴィもブランも楽しそう♪
いつも以上にラヴィがはしゃいでました☆
秘密基地でボール遊びをして戻ってきたラヴィ。
お菓子をあげたら、落として。
顔を上げたラヴィを見ると・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

枯れ草が!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
笑いすぎて写真がブレるかと思ったほど!!

なんであんたはいつもそうなのか・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりのお台場、ラヴィちゃんよっぽどうれしかったのね~。
いや、かわいいじゃないですか!
草をつけての笑顔も中々です。
さすがフォトジェニック!(笑)
2006/11/03(金) 00:31:24 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
おお~♪
ラヴィちゃん 可愛すぎます~☆
悪戯っ子そのものの表情最高よ♪
この笑顔見るなら 何でもってかんじね~
2006/11/03(金) 08:29:52 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
ラヴィちゃんのお顔についている枝。。家のばばっちいパソコンの汚れかと思い初めはらってしまいましたよ(爆)
可愛い~ラヴィちゃん。。天然よ~♪
ブランちゃんもすっかり元気になって。。本当に良かったです(*^_^*)
またまた、ラヴィちゃん、ブランちゃんのコンビと遊んで貰える日も近いかな?
宜しくお願いいたしま~す♪
2006/11/03(金) 09:19:28 | URL | まおママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

