Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お疲れモード
ravir_blanc3.jpg


昨日までの旅行で疲れたのか、ご飯の時間も起きません!
お疲れモードなので、お散歩はお休みしようと思いましたが
明日まで雨が降るというし・・・悩む。
ラヴィは「お散歩行く?」と聞くと、いつもなら喜んで
グルグル回るのに・・・今日は無視!
結局、反応したブランと行ってきました。

帰ってボール遊びをして、また爆睡・・・

本当にお疲れのようで・・・

ラヴィとブランがかまってくれないので、ブログを作成しようと思い立ち、静かなおかげで完成しました。

練習用に5月1日から作成してみました。
よし、この勢いでホームページも作るのだ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパママ会のyakko&marronです♪
ラヴィール&ブランちゃん、かわいいですね!2匹で性格全然違うんですね。
私も、なんとかブログは作成してみたのですが、HPは難しそう。完成したら、作り方教えてくださいね♪
また遊びにきまーす★
2005/05/08(日) 11:17:04 | URL | yakko #-[ 編集]
>yakkoさん
 ラヴィとブランは、ホント性格が違い、見ていておもしろいです。
 私も、先ほどyakkoさんのページにお邪魔しました。
 マロンちゃんってホント可愛いですね。
 あのページのイメージとピッタリで素敵。
 私もちょくちょく遊びに行くのでよろしくお願いしますね♪~
2005/05/08(日) 16:34:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
可愛いと言ってくださると嬉しいです♪
ブランちゃんとラヴィちゃん、毛色の濃いほうがブランちゃんですか?
写真がとっても自然な感じで素敵です♪
あ、先ほど、早速教えていただいた鍵ガチャ対策をやってみたんですが・・・、失敗。旦那さんがドアを開ける前に電話もらって、鍵を開ける前にお菓子あげたんですけど、鍵ガチャのとたんに吠えました・・・。次は、鍵を回して吠える声が聞こえたので、泣き止むまで部屋に入らなかったのですが、ドアの向こうで唸ってました・・・。でも、ドア開けるとシッポふりふり。
何考えてるんだろう・・・??
長くなってゴメンナサイ。またいろいろ教えてくださいね♪
2005/05/08(日) 20:03:49 | URL | yakko #-[ 編集]
>yakkoさん
 言葉が足りなくてすみませんでした。
 あれは「ガチャ」=お菓子をもらえる。ということを認識付けるので
 「ガチャ」の前にあげては駄目なんです・・・
 「ガチャ」と鳴ったらあげてくださいね。(でも、吠えたらあげちゃダメですよ)
 成功例が続きけば、きっと吠えなくなると思いますよ。
 我が家では、旦那から連絡をもらってから、お菓子にひきつけて
 集中させて待機しています。

 あのメール、眠い中打っていたから判りづらかったですよね・・反省。

 
2005/05/08(日) 21:48:11 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

