Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブチョです
元気です♪

↑本日撮影しました☆

こんにちは☆
ご無沙汰してます。ブチョです。
みんないろいろ心配してくれてありがと。
ブチョは元気モリモリ、今では「えっ?!ホントにケガしたの?」ってくらい元気です^^
ガブンチョされてブンブン振り回されたのに、この身体!!

次回からは強運ブチョと呼んでください^^

しかし、今回の件で乙女心は深く傷つきました・・・
ブチョのことをガブンチョした大きなワンコ。
よっぽどお腹がすいていたのでしょう。
ブチョの丸々と肥えた体が美味しそうに見えたに違いない。
コロコロまん丸のラヴィたんを選ばずにブチョを選ぶなんて!!納得がいきません。
それでショック状態にもなりましたが、そのショックはブチョが肥えていると知ったから・・・

それからはブチョも一大決心!!ダイエットを決意しました(笑)

でも、最近はKAZの手作り食でレバーばっかり食べているので、ますますおデブに
なってきています。

どうやら、KAZはレバーを食べれば肝臓がよくなると思っているようですよ。
能天気な飼い主です^^

しかも、自分でブチョに食べさせてるくせに、この肥えた身体をみてブチョのことを
「デブッチョ」と呼ぶ始末。
「デ」はつけなくていいですから!!

そんなこんなで、ブチョがみんなと会えるころには、肝臓がピカピカになっているに違いない!!
でも、ブチョへの酒のお誘いはお断りいたしますので悪しからず^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 17:51:57 | | #[ 編集]
ブランちゃんの笑顔を見たら安心してナミダがT_T
よかった本当に良かった…!
ラヴィちゃんも元気になりましたか?
また毎日を楽しいもの・ことでいっぱいにしてね^^
ぴっかぴかの鉄の肝臓と一緒に…(笑)
2006/10/03(火) 18:18:42 | URL | iori #mQop/nM.[ 編集]
>管理人あてにコメントをくださった方へ
 このたびは、ご心配をおかけしました。
 ブランは、昨日からお散歩リハビリを開始して、オモチャでも遊ぶようになりました。
 どんどん、ペースを取り戻せているようです^^
 そして、ワンコ料理の方も少しずつ勉強したいと思います。
 また、ブランの笑顔を見に来てくださいね。
2006/10/03(火) 18:21:06 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ioriさま
 今回は本当にご心配をおかけしました。
 ブランは日に日に元気になっていきます。
 涙を流してくれる方々がいるなんてブランは本当に幸せものです。
 ありがとう。
2006/10/03(火) 18:23:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ブチョ~(^^)
ブランちゃんのこんなステキな笑顔が見られてうれしいです(T_T)
レバー食べて、もっともっと元気になってね!!
お散歩もできるようになるなんて
驚異の回復を信じて間違いはなかった(^^)
また笑顔見せてね♪
2006/10/03(火) 18:58:54 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
おぉぉーー、ブラン姫!
可愛いお顔が見られてオバちゃんは嬉しいじょーーー!
やっと、KAZさんのブログらしくなってきたね♪

「レバー食べる=肝臓が良くなる」
その気持ちはよーーく分かるわ(笑)
2006/10/03(火) 19:48:53 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
うわぁ、ブランちゃんだ!
ピカピカの笑顔が見られて嬉しいよぉ(。→∀←。)♡
KAZさんの必死の看病の賜物ですね。

ブランちゃんのママのレバー料理は美味しいのね。
ウチのママは昨日レバージャキー作ってくれるって言ったのに、オーブンで焼きすぎて黒こげで食べられなかったの(TT)
ブランお姉ちゃんもーっと元気になって、私と遊んでね!BYブラン
2006/10/03(火) 19:57:48 | URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集]
。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
よかった。。。(号泣)

落ちつくまで静観してしまってごめんね。
でも、本当によかった!!!!

追伸
肝臓にはレバー、これは正しい食療法だよん♪
2006/10/03(火) 20:33:18 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
よかった~
やった!!ブランちゃんの笑顔だ。
よかった~ 思った以上に早い回復ですね。
肝臓には少量の生姜や秋ウコンがいいそうですよ~
viviの手作り食「野菜ミックス」には必ず入れてます。
2006/10/03(火) 20:57:29 | URL | vivipapa #-[ 編集]
リハビリ開始おめでとう!
近々肝臓に良いブラッシングスプレーお届けしますね。
早く一緒に遊ぼうね~
2006/10/03(火) 21:22:55 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
ブランちゃんの笑顔、サイコー!!
今度はラヴィちゃんとの2ショット待ってます。
KAZさんも元気になってきたようでちょっと安心。
ブランちゃんがOKになったら、またみんなで遊びましょう!
2006/10/03(火) 21:29:57 | URL | らなぱぱ #-[ 編集]
可愛い笑顔、
復活ですね!!
よかったねー、笑顔が出るまでに回復して。
ブチョちゃんを食べ物と思うなんて、悪いワンちゃんだね。
もう2度とそんな事がしないように、気をつけろ、悪ワンコ!!
2006/10/03(火) 21:30:18 | URL | パピケンmama #-[ 編集]
これって
直近の写真なの?
だったら嬉しいなうれしいな嬉しいなうれしいな・・・
100回言っても足りないくらいに嬉しい!

笑顔!だぜ
目が輝いてる!
キャハハ

今日はヘトヘトだったけど旦那の晩飯を作る元気が出た
サンキュ!ブランちゃん
2006/10/03(火) 21:31:58 | URL | ミロ #-[ 編集]
でブチョ、復活オメデト( ^_^)∠※PAN
よかったぁ…笑顔だぁ♪♪
ブチョが噛まれた時に、泣きながらvivipapaに、「でもさ、ブチョはデブだから大丈夫だよね、おなかのへん、デブだからちょっとくらい噛まれたって絶対大丈夫だよね!」っていっぱい言ってごめんね~(笑)
ラヴィも笑顔になれたかな?早くかわいいふたりの笑顔に会いたいな♪
レバーいっぱい食べて、肝臓、早くよくなーれっ☆
さ、復帰祝いはいつにしましょっか(*≧m≦*)♪
2006/10/03(火) 21:49:51 | URL | vivimama #-[ 編集]
この笑顔に会えるのを待っていましたよ~!良かった!!
あ~、明日から安心して仕事できます、ホントに(笑)

2006/10/03(火) 21:53:05 | URL | むつすけ #-[ 編集]
ブランちゃん、よくなってよかったです!本当によかった!!
KAZさんもkenkenさんもおつかれさまでした。
ふって気が抜けてお疲れがでませんように・・・・。
2006/10/03(火) 21:57:03 | URL | ルナママ #-[ 編集]
とても元気そうな笑顔!!
本当に良かったですね。
きっとKAZさんの看病&愛情のおかげなんでしょうね!!

こんな華奢な体でよく頑張ったね!!
2006/10/03(火) 22:03:00 | URL | nau #-[ 編集]
良かったぁ~。
もうホントそれしか言えません・・・(;_;)
ジックリでも確実に良くなってまた笑顔でボール投げしようね(*^^*)

京も肝臓の数値良くないんだけどそっかレバーか!!フムフム
勉強になりました☆
2006/10/03(火) 22:04:27 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
よかったーーーー
ブランちゃんの笑顔見たら、嬉しくて叫んじゃいました★
順調に回復してるみたいで、ほんとーに良かったーーー
それにしてもこの写真見て、ハピメリ!の絵は結構似てたな~と思います。まだ会ったことないのにね(^^)
早く元気なブランちゃんに会いたいな~♪
2006/10/03(火) 22:19:34 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
ブランちゃん、ここまで回復したなんて、私も嬉しい~!!
レバー、どんどん作ってあげて下さいねーーー!
本当に強運のブランちゃん、皆の祈りも通じたね(^^)
ゆっくり焦らず、たくさんレバー食べて元気になって、また楽しく遊ぼうね~♪

会社のパソが調子悪くて、コメント入れたつもりが入ってなかった~。。。^^;
2006/10/03(火) 22:34:59 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
ブランちゃん、復活したんだ。良かった~!
それにしても「デブッチョ」とは乙女に向かってKAZさんも酷いねぇ(笑)
でもデブでもいい…もっともっと元気になるんだよ!
2006/10/03(火) 23:42:24 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
よかったよかった~~~
KAZちゃんもゆっくりしてね。
完全復活したら、乾杯しようね♪
2006/10/03(火) 23:54:38 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 23:58:30 | | #[ 編集]
ブランちゃんの素晴らしい笑顔見て安心しました。
よく頑張りましたね。
KAZさん、ラヴィちゃんもお疲れ様でした。
2006/10/04(水) 00:18:01 | URL | レフアママ #xKqH1x0c[ 編集]
わ~!もうこんな笑顔ができるようになったんですね~!!
すごぉ~い♪
さすが強運ブチョ☆
回復が順調なようで安心しましたよ~!
これなら回復オフも近そうですね^m^
KAZさんもKENKENさんも一安心ですね♪
色々とご心労だったと思いますけど、
ひとまずはお疲れ様でした!でよさそうですね☆
回復オフにはレバーのジャーキー持参で行きますからねん^m^
2006/10/04(水) 03:14:02 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
笑顔!
ブランちゃんの笑顔を見ることができて嬉しいー♪
こんな笑顔がでるくらいだから、きっと心の傷もだんだん癒えてくるよね!
これも、KAZさんとKENKENさんとラヴィたんの深い愛情だね☆
そして、ブランちゃんのこと大好きなみんなの気持ちが伝わったのかな♪
KAZさんも安心して気が抜けて、体壊さないようにしてくださいね!
再会できるのを楽しみにしてまーす!!
2006/10/04(水) 07:30:15 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
よかった~
ブランちゃん、笑顔が見られるようになったんですね。ホントによかった(^^)順調、順調♪
レバーいっぱい食べてピカピカの肝臓になって、早く一緒に遊べるのを楽しみにしてます!
2006/10/04(水) 08:17:59 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
>yukiちゃん
 本当に本当にありがと。
 心細かった時期にメールをくれたこと感謝しています。
 ブチョは、残すところ、血液検査の結果のみ!!
 それが終わればあとはメンタル面を気長に治していくつもりです。
 早くみんなに会いたいわぁ~
 別便でいただいたメッセージもありがとね。
2006/10/04(水) 08:20:56 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
よかった!
この写真は昨日撮影のものなんですね。こんな笑顔が見られるようになって本当によかった~!
これもKAZさんの愛情とブランちゃんの強運のおかげですね!

どうかお散歩にトラウマが残らないように祈るばかりです。
2006/10/04(水) 09:36:12 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
まぁ~♪
ブランちゃんのステキな笑顔に癒されます。
こんな笑顔が出来るようになって、本当に良かった良かった!
ラヴィちゃんもここ何日かはとても心配だったのでは?
小さい頃から見ているから、そして言葉に出せない分、心の中ではもう大変なことになっていたんじゃないかなと想像しています。
ラヴィちゃんとブランちゃん、早く一緒にお散歩できる日が来ますように。

ブランちゃん、そんなに太ってるかなぁ?(笑)
レバーは肝臓には確かにいいけれど、食べすぎにはご用心♪
2006/10/04(水) 11:58:46 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
おめめキラキラ☆
ブランちゃん、いい表情♪
ホント良かったです。
いっぱい食べてもっともっと元気になってね( `ー´)ノ
心のキズも早く癒えますように☆
レバーって肝臓にいいんだね。
いっぱい食べてPARTYに備えなくっちゃ(笑)
2006/10/04(水) 12:38:23 | URL | ACO #-[ 編集]
顔見れて良かったです(>_<)
少しづつトラウマ消えてくれますようにっっ祈ってますっ!今は辛い事を思い出しちゃうかもしれないけど、あったかい家族と居場所があるから、どんどん笑顔になって復帰してくれると信じてます(^-^)
以前も書き込みさせていただき、忙しいのにコメントしてくれて、ありがとうございました☆
2006/10/04(水) 13:00:35 | URL | めい #L1x6umnE[ 編集]
ブランちゃんまんまる目で元気そうだね。
このお顔見て安心したよ。
もりもり食べたから元気になったんだね。
そんなに太っちゃったの?
次回会う時はもっと元気なブランちゃんになってるね。
楽しみ~♪

2006/10/04(水) 13:43:52 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]
ブランちゃんの笑顔みてウルウルしちゃいましたー><
こんなにぴかぴかの笑顔がこんなに早く見られると思ってなかったのでとっても嬉しいです☆
早速「ブチョです」が見れてまた感激(笑)
血液検査の結果を見ない事には安心は出来ないかもだけど、ゆーっくりじーっくり元のブランちゃんに戻れるといいですね。
2006/10/04(水) 14:37:34 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
ブランちゃん元気になったみたいでよかったですo(*^▽^*)o
こんなに早く笑顔のブランちゃんが見られるなんて嬉しいわ♪
でもまだまだ無理はしないで完全に復活したらいっぱい遊ぼうね!
心の傷も早く癒えるといいな☆彡
一緒にボール遊びできる日を楽しみにしてます。
2006/10/04(水) 17:13:48 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
ブランちゃんの笑顔、こんなに早く見られるなんて、私もうれしいです(≧▽≦)
うんうん、今はモリモリ食べて元気つけてね☆
ピカピカの肝臓になるためなら、ちょっとくらおデブちゃんになっちゃっても、気にしない気にしない?!
・・・ほんと、安心しましたぁ~(*´∀`*)
2006/10/04(水) 19:49:13 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
>陸ママさま
 ハハハ。ありがとうございます。
 やっあり肝臓=レバーですよね^^
 でも、肝臓が悪いときは、お肉たくさん食べちゃダメなんだって・・・
 知らなかったぁ(TmT)ウゥゥ・・・

>MIKUさま
 レバーって焦げちゃうと美味しくなくなっちゃいますよね!
 私も時々やっちゃいます。
 ブランは元気すぎて血液検査の結果が悪いのも忘れちゃうほどです(汗)
 気をつけなきゃなぁ。
 本当にご心配をおかけしました。ペコリ。
2006/10/05(木) 08:52:59 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 ありがとう。
 本当にご心配をおかけしました。
 そして、レバー・・・
 健康体には良いらしいのですが、肝臓の数値が悪いワンコには
 お肉事態があまり良くないらしいのです( ̄□ ̄;)!!
 知らなかったぁ(TmT)ウゥゥ・・・
 たくさんたくさんあげちゃいました(汗)
2006/10/05(木) 09:20:13 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
よかった~!
嬉しいよぉ~!
出勤前にブログを読んで、思わずうれし泣きしちゃった(*TーT)

風太くんもルナも、今回の検査は合格だったし、
次はブランちゃんの番よ♪
私はホっとして、風邪で2日間寝込んだので、
KAZさんも気をつけてね。
ちなみに、うちも療養食で太りました。0.6kgも・・・(^◇^;)
2006/10/05(木) 09:26:31 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
>vivipapaさま
 少量のしょうがと秋ウコンですね。
 メモメモ(汗)
 私もブランの回復の早さには驚きです!!
 でも血液検査の結果はまだNGなので無理はしないようにしたいです。
 日曜日の血液検査はなんとか肝臓の数値をクリアーしたいです。

>yo-coさま
 肝臓に良いアロマもあるんですか?!!!
 すごい!!
 是非ともよろしくお願いします。
 次回いらっしゃるときはミントちゃんもご一緒にいらしてくださいね。
 ブランはまだ精神的不安定だけど、yo-coさんとミントちゃんなら大丈夫。
 ケーキを用意してお待ちしております^^
 
2006/10/05(木) 09:27:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>らなぱぱさま
 このたびはご心配をおかけしました。
 次回のブログはラヴィとの2ショット!かしこまりました☆
 早く、らなちゃんと遊びたいわぁ~
 って、言うかみんなと酒が飲みたい・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
2006/10/05(木) 09:30:17 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>パピケンmamaさま
 がぶんちょワンコは、たぶん遊びたかったんでしょうね。
 今回の回復が早いのも、がぶんちょワンコが手加減してくれたお陰だと思っています。
 オモチャを扱うようにブンブン振り回されてあの傷は、本当に奇跡的らしいです。
 本当はこんなことは起こらないことが幸せだけど、命があっただけでも感謝しなくちゃって
 思います。
 私も今回の件で、いろいろ考えさせられました。
 みなさんにもたくさん心配かけちゃってスミマセンでした。
2006/10/05(木) 09:36:01 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ミロさま
 (TmT)ウゥゥ・・・ありがとう。
 ミロさん、また私がくじけたときはよろしくお願いします。
 そして、ミロさんが凹んだときは私がたくさんたくさん笑わせてあげますね。
 今回、言葉の力ってすごいなって思いましたよ。
 ありがとう。
2006/10/05(木) 09:40:45 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>vivimamaさま
 もう、でブッチョが怒ってるよぉ(笑)
 ブチョはデブじゃない!と!!(爆)
 今度の日曜日が血液検査なの。
 これで、クリアーしてれば、あとは心のケアのみ。
 復活祭♪復活祭ぃ~♪
 
>むつすけさま
 ホント、いろいろありがとね。
 こんなにも心配してもらって・・・
 むっちゃんには感謝してるの。
 しかも、みんなであんなものまで・・・ありがと。
 みんなからのメッセージカードはアルバムに保管して、いつまでも忘れないようにしようと
 決めました。
 何年後かにみんなで見たいわぁ。
 もちろん酒飲みながら^^
 
 
2006/10/05(木) 09:47:59 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
o(*⌒―⌒*)o♪
よかった!
ブランちゃんの元気なお顔を見ることができて本当に嬉しいです♪
KAZさん、KENKENさん、ラヴィちゃんもようやく一息つけますね。

元気モリモリになったら思いきり走り回ってダイエットすればいいもの・・・しばらくは『デ』がついてもOKでしょ~!?d(^ー゚*)ネッ
2006/10/05(木) 10:44:38 | URL | 山ママ #fF0QDnLU[ 編集]
ブランちゃんの笑顔見れて
本当にうれしい!安心しました。
よかったです。
2006/10/05(木) 11:52:28 | URL | Pまま #la7vMiLw[ 編集]
ブランちゃんの笑顔だー!!
ほんとにほんとによかった。
こんなに早くブラン's笑顔が見れるなんて♪
KAZさん、皆さんの懸命の看護の賜物ですね。
あとは、ゆっくり完全回復していってくれるのを祈るばかりです。

ブランちゃん、あとちょっと!!
頑張れ!!
2006/10/05(木) 12:34:11 | URL | あやの #ok1p82nM[ 編集]
>ルナママさま
 このたびはご心配をおかけしました。
 また、元気になったら遊んでくださいね。

>nauさま
 ありがと(TmT)ウゥゥ・・・
 元気になったら、是非ブランとも遊んでやってくださいまし。
2006/10/05(木) 12:54:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちいさま
 ご心配をおかけしました。
 そうだよね、京ちゃんも肝臓の数値よくないんだよね。
 でも、レバーはNGなんだって!!
 少量なら良いらしい。
 健康な身体にはレバーは良いらしいけど、肝臓を悪くしているワンコにはNGとのこと。
 肝臓は解毒の臓器なので、そこが弱ると解毒力が下がり、お肉を食べた後に
 つくられるアンモニアが解毒できないらしいの。
 ブランにモリモリあげちゃった・・・反省。
2006/10/05(木) 13:01:41 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ハッピーサマーさま
 ご心配をおかけしました。
 ホント、あのブランの絵は特徴を捉えていて似てたよね。
 ブランと会ったことないのにすごい!!って思ったもの。
 私も早くメリーちゃんに会いたいです^^
 P.S. お届けモノありがとうございました。
    あのメッセージカードは宝物にさせていただきます。

>かもねぎさま
 このたびはご心配をおかけしました。
 早くみんなと遊べるまでに回復してほしいものです。
 そして、お見舞いありがとうございました。
 ブランにもメッセージカード見せました^^
 アルバムに大切に保管させていただきます。
 
 
2006/10/05(木) 13:08:39 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>leonmamaさま
 ありがとうございます。
 私も思います、デブッチョでも元気でいてくれれば良いと。
 早くleonくんとも遊びたいです。
 そして、お見舞いありがとうございました。
 みなさまからの気持ちが嬉しくて涙が出ました。
 何万回言っても足りなくケド・・・ありがとう。
2006/10/05(木) 13:12:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
わぁブランちゃん!
いい笑顔で元気そうでよかった~!!
ブランちゃん頑張ったね。
KAZさんほんとよかったですね!
2006/10/05(木) 16:59:08 | URL | セバス #-[ 編集]
>あーちゃん
 このたびはご心配をおかけしました。
 乾杯することを励みに、ブチョと一緒にがんばります♪
2006/10/05(木) 17:42:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>管理人宛にメッセージをくれた方へ
 このたびはご心配をおかけしました。
 レバーやっぱりあげすぎはNGなんですね・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
 これからはお肉を少なめにバランスの良い食事を心がけたいと思います。
2006/10/05(木) 17:46:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ブランちゃんの笑顔、最高だね☆
それと、KAZさんも大変なのに、私とラムの事も励ましてくれてありがとう☆元気でました☆
ブチョちゃんはデブッチョでも全然OK♪あ。でも乙女心が。。。
ピカピカの肝臓になって
会えるのを楽しみにしてるね♪
2006/10/05(木) 19:09:41 | URL | Kayoko #BvfunIzI[ 編集]
おめでとおおおおお♪
ブランちゃん、やったね!おめでとおおお☆
こんなにカワイイ笑顔で、うれしいぞお♪
ご先祖はオオカミだもんね!強いトコみせてもらったよ。偉い☆
2006/10/05(木) 22:01:54 | URL | えつこ。 #G/R0oQrY[ 編集]
わぁ☆
ブランちゃんだぁ(^▽^)
ほんと強運!!ほんとよかったよ~。
いいお顔で安心しました。もう痛みはないのかなぁ?
心の傷はなかなか癒えないでしょうが無理せずゆっくりゆっくり回復してほしいですね。
2006/10/06(金) 01:17:54 | URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]
>レフアママさま
 ありがとうございます。
 早くオフ会に参加できるまでにしたいです。

>makiちゃん
 ありがと。
 ほんとみんなには心配かけちゃって・・・
 レバージャーキー楽しみにしてます♪
2006/10/06(金) 07:48:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yakkoちゃん
 ありがと。
 ブランも部屋の中で一人ボール遊びができるまでになりました。
 でも、大好きなトンチンカンには手を出さないの・・・不思議。
 そして、お見舞いありがと。
 早くmarronちゃんに会いたいよぉ。
2006/10/06(金) 07:50:14 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>なおぴーさま
 このたびはご心配をおかけしました。
 そして、お見舞いやメッセージカードありがとうございました。
 早く元気になってこたもなかるちゃんと遊びたいです^^
2006/10/06(金) 07:52:01 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
良かった~。
ブランちゃんの笑顔、ずいぶん回復しましたね。
ほんと安心しました。
早く完全復活することを祈ってます。
2006/10/06(金) 14:19:29 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
ブランちゃん大変な目にあってたんですね。
ララも以前ジャックラッセルに尻尾をかじられてそれだれでもショックだったのに噛まれて振り回されるなんて…
KAZさんもブランちゃんも怖かったでしょうね。
でも上のお写真の笑顔に救われました。
お散歩中にこんな怖いことがあるなんて…私も気をつけなければ。
心も体も早く癒されることを祈っています。
2006/10/06(金) 20:27:27 | URL | ちぃ~ #ngEqBvUA[ 編集]
ブランちゃんけなげ
遅ればせながら、今心臓がドキドキしています。
大変驚きました。
ブランちゃん痛かったね。
でも魚屋さんという第三者がいて
よかったですね。
速攻病院に行けたのもよかったですね。
KAZさんにレバー食べさせてもらって
よかったね。
私も気をつけて散歩します。
完治してすっかり元気になれるよう
安静にしていてね。
ラヴィちゃんも見守ってね。
2006/10/06(金) 21:57:58 | URL | Pippi #-[ 編集]
初めまして
初めまして
ワンコ系のブログを見ていて
こちらにたどり着きました。
我が家にもブランと言う名前のマルチーズがいます。
同じ名前!と思ってお邪魔したのですが、
ブランちゃん、元気になって本当に良かったです。
ハラハラしながら読んで、今ほっとした所です。

実は我が家のブラン、8月にドッグランでワンコに噛まれてしまったのですが、この時は洋服も着ていたし、ブラン自体には傷もなく、事なきを得ました。
(興奮してしまった相手わんこに引き離した私が噛まれましたが)
こんな小さな事でもすごくビックリして
心臓がばくばくしてしまったので、
ブランちゃんの怪我の状態を読んで震えました。
ご心痛、お察しいたします。

大分回復されたようで、相手の方もほっとしている事でしょうね。
とにもかくにも、ブランちゃんの笑顔が嬉しいです。

一日も早い完治をお祈りしています。
2006/10/06(金) 22:58:09 | URL | ブラママ #teH.z5Pw[ 編集]
ブランちゃんの元気な姿、安心しました。素敵な笑顔ですね。この1枚の写真からブチョとkazさんの安心した気持ちが伝わりました。きっとKAZさんはじめご家族皆様の心が通じたのでしょうね。ホント良かった~。うちも、オイシそうに見えないようにしないとだわ~ダイエット、ダイエット!!
2006/10/07(土) 00:50:34 | URL | ここまま #GMczgo0Y[ 編集]
おめでとうございまーす!
元気そうで何より♪

そしてコメントの数にもビックリ。

皆さんの想いが通じたのかもですね。


今度、私にもレバーをw
2006/10/07(土) 12:23:31 | URL | やすだ #F4gSU7DE[ 編集]
ブランちゃんの笑顔が見られた~!!
嬉しすぎて涙が…。
ブランちゃん、本当によかったですね♪
これもKAZさんの看病の賜物ですね!でも近くにいて一番心配していたのはラヴィちゃんかもしれないですね。
ラヴィちゃんもブランちゃんの笑顔が見られて嬉しいでしょうね。

KAZさんのレバー作戦で一日も早い完全復活を楽しみにしています♪
2006/10/08(日) 00:44:30 | URL | アポロ #-[ 編集]
ほんとうに、よかった!
先日は、思いがけずKAZさんにお会いできつくずく、元気そうなママのお顔を見て「よかったな~」と思いました。
この笑顔最高ですね!
よかった!
2006/10/09(月) 20:03:22 | URL | チャッピーママ #-[ 編集]
>ちえぞうさま
 このたびはご心配をおかけしました。
 血液検査の数値はまだまだ高いのですが、元気モリモリ!
 おもちゃでも遊べるようになりました^^
 あとは、ゆっくりとブランの恐怖を取り除いていきたいと思います。
2006/10/10(火) 00:02:13 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さま
 メールありがとね。
 ブランは2.1kg→2.4kgと体重上昇中です^^
 でも、肥満まではいかないのでこのくらいが丁度良いのかなと思っています。
 運動するとすぐ痩せちゃうんだけどね・・・
 ちょっと羨ましい・・・
2006/10/10(火) 00:05:23 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ACOちゃん
 先日はどーも。
 ストレス発散できたわぁ^^
 PARTYに備えて、ブランの体調も整えておくね。
 また、イスの上でダンシングしようね(爆)
2006/10/10(火) 00:07:32 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>めいさま
 こちらこそ、暖かいコメントとても嬉しかったです。
 これからもよろしくお願いします^^
2006/10/10(火) 00:09:05 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>アプちんママさま
 このたびはご心配をおかけしました。
 ローズガーデンでブランも復帰の予定なので、よろしくお願いします。
 また日にちが近くなったら連絡しますね。

>ふくちゃん
 ありがと。
 今月のWANTAMAには行きたいなぁ。
 少しずつリハビリをしていきたいです。
 早く柚ちゃんと会えるようにがんばります。
2006/10/10(火) 00:13:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>カレンちゃん
 ありがと。
 今月のWANTAMAには行きたいなと思っています。
 リハビリ次第だけど、早くボール遊びしたいよぉ!
2006/10/10(火) 00:14:48 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>mikiさま
 ホント、こんなに早く復活できるなんて!
 みなさまの応援のお陰です^^
 ブランの噛まれたところを見たら、カサブタが・・・
 カサブタが取れる頃には血液検査の結果も良くなってるといいなぁと思っています。
 早くみんなと遊びたいな。
2006/10/10(火) 00:18:45 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>さおりんさま
 ありがと。
 我が家のブランも2,1kgが2,4kgに増えました!!
 たくさん食べて早く元気になってほしい♪
 ルナちゃんも良かったよね^^
 ブランも治ったら、みんなでお祝いか?!(爆)
2006/10/10(火) 00:21:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>山ママさま
 このたびはご心配をおかけしました。
 うんうん、元気なら「デブッチョ」で全然OK☆
 たくさん食べて早く全快してほしいです^^
2006/10/10(火) 00:23:39 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>Pママさま
 ご心配をおかけしました。
 あとは、ゆっくりとリハビリをしていく予定です。
 暖かいコメントありがとうございます。
2006/10/10(火) 00:25:33 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>あやのちゃん
 このたびはご心配をおかけしました。
 あと少し、がんばります。
 メンタル面のケアなど不安は山積みなの。
 今度、いろいろ教えてね。
2006/10/10(火) 00:27:49 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>セバスさま
 このたびはご心配をおかけしました。
 元気に遊んでくれると安心します。
 あとは、血液検査の数値のみ!!
 焦らずにがんばります。
2006/10/10(火) 00:29:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>Kayokoさま
 ありがと。
 お互い、時間をかけて楽しくやっていこうね^^
 ラムちゃんも早く良くなりますよーに。
2006/10/10(火) 00:31:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>えつこ。さま
 このたびはご心配をおかけしました。
 早くしじみちゃんと遊びたいです。
 みんなでボール遊びすることを励みにがんばるゾぉ!!
2006/10/10(火) 00:33:24 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>千恵ちゃん
 ありがと。
 心のリハビリは時間をかけてゆっくりやっていこうと思っています。
 心配かけてごめんよぉ(TmT)ウゥゥ・・・
2006/10/10(火) 00:35:01 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ビラーゴさま
 このたびはご心配をおかけしました。
 恐怖を取り除くには時間がかかりそうですが
 ゆっくりと焦らずにがんばります。
2006/10/10(火) 00:36:40 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ちぃ~さま
 ララちゃんも、そんなことがあったのね!!
 たぶん恐怖は同じだよぉ。
 私も、常に気をつけなくちゃいけないんだと反省しました。
 早くみんなと遊べるまでに回復させてあげたいです。
 暖かいメッセージありがと。
2006/10/10(火) 00:40:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>Pippiさま
 ありがと。
 本当に予期せぬことが起こるんだなと思いました。
 お魚屋さんがいて救われた部分は大きいです。
 ラヴィのことも、ブラン同様にストレスがかからぬようにしていきたいなって思っています。
 
2006/10/10(火) 00:43:36 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ブラママさま
 暖かいコメントありがとうございます。
 ブランちゃんも、そんなことがあったんですね。
 ブラママさんが守ってあげたこと、本当に素晴らしいと思います。
 私は、あの時、なんでかばえなかったんだろうと今でも思います・・・
 でも起きてしまったことを考えていても仕方ないので、次回はこんなことの無いように
 全力で守りたいと思っています^^
 ブラン繋がりでブログに遊びにきていただいてありがとうございます。
 これも何かの縁、これからもよろしくお願いします。
2006/10/10(火) 00:51:56 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ここままさま
 ご心配をおかけしました。
 ホント、またガブンチョされた日には私がみんなから苦情がくることは確実なので
 二度とこんなことは起こせないと思っています(笑)
 
 
2006/10/10(火) 00:55:26 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>やすだ兄貴さま
 ご心配をおかけしました。
 みなさんのコメント本当に心強いです。
 ブランも幸せモノだわ。
 今度、レバー&焼酎ご用意させていただきます。
 そういえば、久しくお会いしてませんね^^
2006/10/10(火) 00:57:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>アポロさま
 このたびはご心配をおかけしました。
 本当に仰るとおり!
 一番心配していたのはラヴィかもしれないです。
 次回の血液検査では、基準値クリアしているようにがんばります。
 
2006/10/10(火) 01:00:35 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>チャッピーママさま
 このたびはご心配をおかけしました。
 今回のママ会は風太ままさんに何度もお声をかけていただき
 感謝感謝です。
 みんなと会えて、元気もでました。
 終日笑顔でいるつもりだったのですが、暖かい言葉の数々で・・・
 号泣してスミマセンでした。
 楽しい会なのに反省しております・・・
 次回は、ブランともども笑顔で参加させていただきますので
 よろしくお願いします。
2006/10/10(火) 01:06:48 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
良かったですね~♪
可愛い笑顔が見れて最高です♪
本当に良かった!!KAZさんも安心ですね ママの会に参加したのを見ていたので 安定したんだろうなって 思っていたんですけど
そのままになってしまって
この可愛い笑顔見れるの楽しみにしています!!
2006/10/10(火) 17:11:14 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
>ミチコママさま
 本当にご心配をおかけしました。
 ブランは驚くほど元気で^^
 早くみんなと遊ばせたいです。
 
2006/10/12(木) 10:39:03 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ブランちゃん、本当にとっても可愛い笑顔(*^_^*)
すっかり元気になって。。本当に良かった(*^。^*)
ボール遊びの大好きなブランちゃんだもの。。きっとすぐ大好きなボールを追いかけて遊ぶ事でしょうね♪

今度、落ち着かれたら、またまおとも遊んであげて下さいね(^_-)-☆
2006/10/12(木) 21:21:50 | URL | まおママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

