Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
経過報告
お見舞い お見舞い



みなさま、お見舞いのコメント、メール、花束などなどありがとうございました。
そして、今回ブランの件で、ブログにアップしてくださったみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
暖かいお言葉、大変心強かったです。
実は、みんなにあんまり心配をかけたくなかったこともあり、ブログでの今回の件の
ご報告は自粛しようと思っていたのですが。
みんな心配してるんだから・・・とのお言葉をいただきブランの現状報告させて
いただくことにしました。
ブランは本日2回目の血液検査をしてまいりました。
その結果は・・・

肝臓:GOT→117(正常値:16~49)
    GPT→210(正常値:23~89)

CPK:測定不能/2,000以上(正常値39~159)

※考えられる主な症状
・GOT(肝障害・筋炎・心筋、骨格筋の壊死)
・GPT(肝炎・肝腫瘍、肝壊死)
・CPK(心筋梗塞・骨格筋壊死、中枢神経の損傷)

昨日までのブランは、眠れない、身体が震える、痛みで叫ぶ、などの症状が
みられたのですが今は、少しずつ眠れるようになっています。

ブランが良くなるにつれて、私の錯乱状態も治まりつつあります。
恥ずかしながら、それまでは、気がつくと涙が出ている毎日でした。

そして、錯乱状態の私は、噛み付かれた犬を誤報しておりました。

誤:白ラブ→正:ゴールデン

なんで、間違えたかというと・・・

KENKEN:何に噛まれたの?
KAZ:ラブラドール(泣きながら)
KENKEN:黒?
KAZ:白(ゴールデンをイメージしながら)
と、いうことで白ラブに決定・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ラブラドール飼いのみなさま、怖いイメージを植え付け申し訳ございませんでした。

そして、ブランは血液検査の結果は悪いながらも、見た目は順調に回復している様子。

全身打撲傷のブラン、あなたは不死身だわ。
飼い主ともども、この強運に感謝し、今回のことは乗り越えていこうと思っていますので
ご心配は無用ですよぉ☆

早ければ10月末には復活できる予定です。
予定をドタキャンしてしまったみなさまごめんなさい。

しばらく、私は、家にこもります。
どうか、私にカビが生えませんよーに^^

復活した際には、盛大な復活オフのお誘い心待ちにしております(笑)
そしてブランにも特大ササミのお恵みを(爆)
コメント
この記事へのコメント
ブランがんばったね^^
検査もたいへんだったでしょうに。えらかったね!
血液検査の結果は一時的なものなのかな?まだ値が高いようだけど…
でも、先生の最終的な診断が「全身打撲」ということであれば、もう大丈夫だね!あとは回復を待つのみ…
本当にブランは強運の持ち主だね^^
特大ササミジャーキー焼いておくからね!!(vivipapaが。)
2006/09/28(木) 16:14:50 | URL | vivimama #-[ 編集]
がんばって
血液検査の結果の数値はちょっと高いですけれど、ブランちゃんの容態が安定してきたと聞いてまずは一安心です。

KAZさんも落ち着いてきたようでよかった!

なんにもできないけれど、早く良くなるように祈っています!KAZさんにカビが生えないようにも祈ってます(^^)。
2006/09/28(木) 16:40:36 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
>vivimamaさま
 ごめん、言葉の使い方が間違えてました。
 実は症状はあまり良くないの。
 見た目的には、回復している様子^^
 最終判断もこれからなんだって。
 噛まれてから症状が出てくるのは2週間の間らしい。
 でも、強運ブランはこんなことではくじけません!!
 特大のよろしく!!

>ちえぞうさま
 ごめん、容態と言う言葉を使うといけないよね・・・
 修正しました。
 見た目的には回復してきています。
 私にカビが生えたら、みんなでカビキラーよろしくね。
2006/09/28(木) 17:14:57 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
私は何もしらないで。。ブランちゃんが大変な事になっていたのですね。
その時のKAZさんのお気持ちがとってもよく分かります。
でも。。怪我も段々良くなって。。ブランちゃんも少しずつ元気になって来たとの事。。
一安心です。
本当に良かった。
これからも、ブランちゃん。。お大事してくださいね♪
2006/09/28(木) 17:29:51 | URL | まおママ #-[ 編集]
頑張って~
かもねぎさんの所で見てビックリしました
お台場オフでは元気いっぱいだったのに・・・
突然のことでビックリでしたよね
プッチもハスキーにイキナリ噛まれた事があるんです
病院の先生に大型犬からは小型犬は獲物に見えると言われました。
なるべく近寄らないのが無難なのかもですね。
あと脅かすようで申し訳ないんですが
近所のヨーキーちゃんが外傷が無いと思ってたら内臓がやられてて大手術になったと言ってました。
犬の牙はするどいから中まで入っちゃうことがあるそうです
その後犬の回復力は素晴らしいので元気になりましたが恐いなと思いました。

早く元気になってまた遊びましょうね
2006/09/28(木) 18:15:25 | URL | ミーコ #9fpR9nnU[ 編集]
>まおママさま
 ご心配をおかけしましてスミマセン。
 元気になったら遊んでくださいね^^

>ミーコさま
 ありがとう。
 そうなんだよね。犬に噛まれるとすぐに傷口がふさがることが多いらしいの。
 そこで細菌が繁殖して化膿するケースが多いということを聞きました。
 怖いですよね。
 だから、今は片時もブランの目を離すことができません・・・
 血液検査の結果は、何かが起きているからこんな数値になるわけで・・・
 見えない敵にオロオロするばかりです。
 情報ありがとう。
 元気になったら遊んでくださいねぇ♪~
 
2006/09/28(木) 18:38:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ブランちゃん、まだまだ大変な状態なんですね....
でも回復に向っているようで良かったです。
2週間....不安な日々が続きますんね....
でもお医者様は脅すのが仕事のような物だから
きっとブランちゃんは大丈夫。
ゆっくりじっくり怪我を治してまたviviと遊んでね。
2006/09/28(木) 18:43:34 | URL | vivipapa #-[ 編集]
いつも読み逃げさせていただいていましたりょうこと申します。
(一度1年前くらいにコメントさせていただいたことがあります)

ブランちゃん、本当に大変でしたね。。
小さい体で頑張っているのだと思うと本当に涙がでてきます。

肝臓の数値が高くなってしまっているようですが、
肝臓は「治る臓器」だといいますよね。
ブランちゃんの強い回復力で早く元気になることを祈っております。

KAZさんも心配で心配でならない毎日をお送りでしょうね。
あまりご無理をされませんように。
2006/09/28(木) 18:49:59 | URL | りょうこ #-[ 編集]
応援してます
ブランちゃん、回復に向かっているようで少しだけほっとしました。
そして、KAZちゃんも少し落ち着いたみたいで良かった。
ここからどんどん良くなっていきますように・・・。
盛大な復活パーティ、計画しなくちゃ。
2006/09/28(木) 18:59:01 | URL | ACO #-[ 編集]
ラヴィちゃん
小さな体で、ショックを受けたんですもの、ゆっくり、ゆっくり回復して少しずつ落ち着いてきているんですね!
今、どうなの?何処が痛いの?と聞けないところがもどかしいですよね!
KAZさんゆっくり休めないでしょうけれど、お体を大切にね!
2006/09/28(木) 19:06:41 | URL | チャッピーママ #-[ 編集]
頑張れブランちゃん!
最初にメールいただいたときはここまですごいことになってるとは思ってなかったので心配です(><)
結も死んじゃうかも~!!って事件がついこの間あったからKAZさんの気持ちが痛いほどよくわかる。。
少しずつゆっくりでも順調に回復しますように・・・☆彡
ブランちゃんが元気になったらまた一緒に遊ぼうね。
2006/09/28(木) 19:10:00 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
ブランちゃん頑張ってね
コメントはお初です。nauと申します。ちえぞうさんちから参りました。
つい最近マナーポーチを注文したのですが、やっと昨日、マナーポーチとKAZさんが繋がり仰天しました!!

大変でしたね。
パピなんて本当に華奢でちっちゃいのに・・・。
でも本当にブランちゃんよく頑張ったんですね。
一日も早い快復を心から祈っています。
あとKAZさんの心の快復も願っていますね。
2006/09/28(木) 19:11:10 | URL | nau #-[ 編集]
>vivipapaさま
 ブログでの応援ありがとうございました。
 ブランも今は熟睡しています。
 元気になったら遊んでくださいねぇ♪~

>りょうこさま
 お久しぶりです。
 肝臓は治る臓器と聞いて少し安心しました。
 慌てず気長に回復に向かえばいいなぁと思っています。
 
>ACOちゃん
 心配かけてごめんねぇ。
 元気になったら、たくさん遊んでね。
 そして、たくさん飲もうゼ!!
2006/09/28(木) 19:34:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>チャッピーママさま
 暖かいお言葉ありがとうございます。

 >今、どうなの?何処が痛いの?と聞けないところがもどかしいですよね!

 そうなの、そうなの痛いところがわからないのが一番辛いんです。
 眠れないときも、どうしたの?どっか痛いの!?と、つい話しかけてしまいます。

 でも、我が家の中で一番がんばっているのはラヴィ。
 いつも、私を独占しているのに、今回のラヴィは別人・・・
 ブランに全部譲っているんです。
 
 彼女のこともできるだけ、気にしてあげなきゃって思っています。
2006/09/28(木) 19:40:39 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>カレンちゃん
 今回はドタキャンでごめんね。
 ブランも回復に向かっているハズなので
 元気になったら沢山遊んでね。

>nauさま
 ご心配をおかけしてゴメンナサイ。
 後ほどメールお送りさせていただきますので、よろしくお願いしますね。
 暖かいお言葉、ありがと。
2006/09/28(木) 19:45:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
少し安心しました!
本当にブランちゃんは強運の持ち主なんですね。
肝臓の数値は少しずつ良くなっていくものですよね、きっと。
体の怪我も心配ですが、心の傷も心配でした。安定しているなら心の傷も少しずつ回復してくれますよね。

KAZさんの付っきりの看護、ラヴィちゃんの思いやり、kenkenさんの支える力、皆でブランちゃんと一緒に戦っているんだから大丈夫!
早く良くなって、また一緒に遊びましょう!!
2006/09/28(木) 19:55:02 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
ブランちゃん、がんばってますね。
小さい子は体力面でもいろいろ心配がありますが、ブランちゃんは本当に強運の持ち主だし、
KAZさん、kenkenさんがついてるし、たくさんのお祈りがついてるし!!
きっと大丈夫!!

看病疲れで体調崩さないように
してくださいね。

元気なブランちゃんとKAZさんの笑顔に早くあえますように・・・。
2006/09/28(木) 20:28:23 | URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
そうか、そうですよね。あんな事件に遭ってしまって、すぐに容態が安定するわけないですもんね・・・。
でもブランちゃんが眠れるようになって良かったですよね。
強運を信じて、早く良くなりますように!
2006/09/28(木) 20:34:40 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
ブランちゃん、KAZさん、KENKENさん、ラヴィちゃん・・・みんなでがんばれ~!
2006/09/28(木) 20:41:58 | URL | 山ママ #fF0QDnLU[ 編集]
ブランちゃんもKAZさんも、少しずつ落ち着いてきているみたいでよかった。
ブランちゃん、眠れないほど、叫ぶほど痛いなんて、かわいそうで涙が出てくる。。。
ラヴィちゃんもまた、ショックを受けていないか心配。
早く、家族みんなの心も体も元気いっぱいになるように祈ってます!
2006/09/28(木) 20:47:04 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
はじめまして。
ブログ毎日拝見しております。
今回のこと本当にびっくりいたしました。胸が痛いです。
ずっとずっと毎日「早く治りますように」と祈っております。
少し落ち着かれたご様子。ほっと致しました。がんばって!がんばって!


2006/09/28(木) 21:00:39 | URL | AKI #la7vMiLw[ 編集]
>かもねぎさま
 ありがとうございます。
 心の傷・・・大きそうです。
 幸い、病院であったワンコは大丈夫でした。
 でも、ゴールデンを見ると「ウゥ!!」と唸り吠えてました。
 今までワンコに吠えるなんてことをしないブランが(涙)
 少しずつブランの恐怖を取り除いて行きたいです。

>ルナママさま
 ありがとうございます。
 最近はブランも寝てくれるので、私もそばで読書ができ
 ゆっくりした時間を過ごせています。
 少し休みなさいということだと良い方向に解釈して
 しばらくはのんびり時間を過ごそうと思います。
 
2006/09/28(木) 21:03:14 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ブランちゃん、頑張ってるね!
KAZさんも気持ちにチョット余裕が出て来たみたいで良かったぁ。。。
それにしても、ブランちゃんの強運には驚き!
数値がこれだけ高いから、まだまだ
色々大変だろうけど頑張ってね☆
ラヴィ、エライぞぉ~
2006/09/28(木) 21:04:20 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
>ちえぞうさま
 ありがとう。
 こんなにたくさんの方から暖かいお言葉をいただけるなんて
 ブランは幸せものです^^

>山ママさま
 ありがとうございます。
 毎日笑顔でがんばります!!
2006/09/28(木) 21:06:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>mikiさま
 ありがと。
 今回は、久々にやられました・・・
 こんな自分は久々に見ましたよ(笑)
 ラヴィも、週末はどちらかと極力出かけるようにしたいなって思っています。
 毎日笑顔でがんばりまーす。
2006/09/28(木) 21:10:29 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
しっかり~~~!
もうひといき、がんばってね!
なにかお役に立てることがあったら何でも!
KAZちゃんもちゃんと食べてますか? お買い物とか、ついでに行きますよ。こんなときだし、お互いさまなんだから本当に遠慮なくね!
2006/09/28(木) 21:14:59 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
>AKIさま
 ブログに遊びにきていただいてありがとうございます。
 AKIさんって「つれちゃん」のとこのAKIさんですか?
 (間違えていたらごめんなさい)
 メッセージをいただけるなんて!!とても励みになります。
 元気になったら、またオフ会で遊んでくださいね。

>陸ママさま
 今回はいろいろとありがとうございました。
 泣いていると、マイナスのパワーが出てくる気がして!!
 マイナスのパワーに負けないように笑顔でいることにしました☆
 お花ってホント癒されるんだなぁ。って思いましたよ。
 今では、いろいろなところにお花をいけるようにしています。
 これも、陸ママたちのお陰です。
 ありがと。
 
2006/09/28(木) 21:18:04 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>あーちゃん
 いやぁん(TmT)ウゥゥ・・・ありがとうございます。
 yo-coさんも同じことを言ってくれました。
 ホントありがたいです。感謝感謝。
 でも、もう復活したから大丈夫!!
 あと、少しだと信じてがんばります。
2006/09/28(木) 21:22:11 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
よかった
痛みが治まってきたみたいで良かったです!なんといっても眠れないのは辛いですよね。体力も消耗しちゃうし。これからどんどん痛みが消えてたくさん寝て体力がついてくるといいですね。きっと体力回復にともなって数値も良くなると信じています!!
もうひと息、頑張ってください!!
盛大な復活オフ、しましょうね★
2006/09/28(木) 21:51:34 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
ルナの血液検査の時に言われましたが
値が高くても、ストレスなどで
一時的に上がっている場合もあるそうなので
ブランちゃんも、そうであって欲しいと願ってます。

私たちは心配することと、元気玉を送ることしか出来ないんだし、
「心配かけちゃイケナイ」なんて、余計な心配しなくて良いのよ~
KAZさん自身が押しつぶされないようにね!
ラヴィちゃんもがんばってるね。エライぞっ!
2006/09/28(木) 21:52:26 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
がんばれブランちゃん!
ひとまずは落ち着いてきたご様子で安心しました。
ブランちゃんが完全回復したあかつきには、盛大な快気祝いをしましょう!!!
2006/09/28(木) 21:56:24 | URL | TAKA #iqhSIKS2[ 編集]
頑張れー♪
ブランちゃん、回復してると聞いて、少し安心しました。
血液検査のことは心配だけど、早く数値がよくなるよう祈っています。
KAZさん、悩みすぎてお体壊さないでくださいね。
回復したら、盛大回復パーティーしましょうね!!
2006/09/28(木) 22:09:17 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
初めまして。
ビビアンヌちゃんの所から来ました。
我が家にも体の小さいパピヨンが2人おります。
記事を読んでこちらに飛んで来ました。
ブランちゃん、早く良くなって下さいね。
KAZさんも心労で疲れが出ないようにしてくださいね。
お気持ち痛いほどわかります。
ブランちゃん、頑張ってね!!
2006/09/28(木) 22:18:02 | URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集]
ブランちゃん回復してると聞いて
本当にホッとしてます!!
今日もvivimamaからブランちゃんがチッコもンコして一人でお水も飲んだって聞いてすごく嬉しかった(^^)
ブランちゃんはラヴィちゃんに続いて強運の持ち主!!
回復パーティー♪ガンガン行くよ~(^_^)v
2006/09/28(木) 22:20:45 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
頑張って!
ちゃんと眠れてる、落ち着いてきた、という内容を読んで、ひとまずはヤマは越えたのかな?と思っています。
肝臓は再生する臓器だから、ブランちゃんの体は、今一生懸命新しい肝細胞を作っているところなのかも知れませんよ。

もう少し近くに住んでいれば、何かお手伝いができるのに、と思いながら毎日を過ごしています。
私はこうやって応援することしかできませんが、全快の暁には、お祝いさせていただきますね♪
KAZさんもちゃんとご飯食べて、寝なきゃダメですよ~!
2006/09/28(木) 22:24:59 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
すごくビックリしました。
でも良い方向に向かってくれてるようだしチョットほっとしました。
ブランちゃん小さい体で頑張ってるんだね(^^)
とっても偉い。

私も3匹も応援してるから頑張って!!
モチロン復帰祝いは盛大に☆
私もブランちゃん用にスイートポテト作って行くワン♪
2006/09/28(木) 22:47:06 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
>ハッピーサマーさま
 ブログでのお見舞いとっても嬉しかったよ。
 ありがと。
 旅行は参加できなくなっちゃったケド、復活の時は
 祝い酒付き合ってね^^

>さおりんさま
 ありがと。
 そっかぁ、ストレスで数値が上がっちゃう場合もあるのね。
 言葉を話せないだけにどうしてよいのかがわかってあげられなくて
 もどかしい毎日です。
 ルナちゃんを見習い、ブランもがんばるゾぉ!!

2006/09/28(木) 22:55:34 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>TAKAさま
 ありがとうございます。
 復活祝いのエサにつられてがんばります。
 って・・・がんばるのはブランだけど。
 私も応援がんばります^^;

>yakkoちゃん
 ありがと。
 ドタキャンしてごめんね。
 復活祝い楽しみにしてるわん。
2006/09/28(木) 22:59:24 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
はじめまして。
レナちゃんの所で今回のブランちゃんの事を知って、ブランちゃんとご家族の方が心配で毎日拝見してました。
ブランちゃん回復に向かってるようですね。よかった。
なにもお力になれないけど、ももと二人ブランちゃんの回復を心から応援してます。
ブランちゃん頑張って!
2006/09/28(木) 23:02:27 | URL | セバス #-[ 編集]
>ティンカーベルさま
 ありがとうございます。
 はじめての方から暖かい言葉をいただけるなんて
 ブランも幸せモノです。
 落ち着いたらティンカーベルさんのところにも
 遊びにいかせていただきますのでよろしくお願いします。
 本当に感謝感謝です^^

>yukiちゃん
 ありがとぉ(TmT)ウゥゥ・・・
 私もブランがチッコもンコして一人でお水も飲んで!!
 メチャメチャ嬉かったの。
 普通のことができることがこんなに感激するなんて
 気づかなかった一面でした。
 ガンガン、酒びたりの復活祝い楽しみにしています。
 あれ?私の復活祝い?(笑)
 まっ!いっか(爆)
2006/09/28(木) 23:07:50 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
少し安心しました。
ブランちゃん、少し眠れるようになってきたんですね。
眠れずに、震えたり、叫んだりなんて、ほんと辛すぎます。
ブランちゃん、頑張ってね!!
KAZさんも、お体には十分気をつけてくださいね。
一日でも早くかわいいブランちゃんの笑顔で見れますように。
2006/09/28(木) 23:14:59 | URL | あやの #ok1p82nM[ 編集]
ブランちゃん、ひとまず眠れるくらいまで回復できて安心しました・・・
後は少しずつ良くなっていけますね。がんばれ!!
ラヴィちゃんも、何か重大な事が起こっているんだって理解できてるんですね。
ブランちゃんが完全回復するまで、もう少しの我慢だよ。がんばれ!
皆さんの心の傷が癒えるまでには時間がかかると思いますが、焦らずゆっくりいきましょう。
私達はいつでも傍にいますよ。
2006/09/28(木) 23:15:15 | URL | むつすけ #-[ 編集]
はじめまして ハピメリ家やラナちゃんのところ等で記事を見てやってきました。
我が家にもパピヨンが2匹いて小さい方が5月頃に噛まれたので人事とは思えず…
ブランちゃん小さい体で痛みと恐怖と戦ってるんですね
早い回復を私は願うことしかできないけどありったけの祈りを送ります。
KAZさんも無理はなさらずゆっくりこもってすこしづつでも心の元気をためてくださいね。
それと肝臓の数値、皆さんも仰ってますがうちはもっともっと軽い傷だったにも関わらずやはり胴体だったためか普段からは考えられない数値に跳ね上がりましたが今はもう元気いっぱいです^^なんて気休めにしかならないかもしれませんが…
とにかく少しでも早くブランちゃんラヴィちゃん一家に体と心の元気が戻りますように!
2006/09/28(木) 23:16:24 | URL | iori #mQop/nM.[ 編集]
翠子さんもおっしゃってましたが肝臓は再生する臓器なので
不幸中の幸いだったと思います。
ブランちゃん頑張って!
眠れるようになれば体力もかなり回復してくると思います。
kAZさんも大変ですね。
くれぐれもお体お大事に。
2006/09/28(木) 23:34:02 | URL | レフアママ #xKqH1x0c[ 編集]
数値はかなり高いけど絶対治るからね。
ブランちゃん頑張ろうね。
KAZさんも元気出してちゃんとご飯食べるんだよ。
2006/09/28(木) 23:49:11 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]
ちょっとずつでも落ち着いてきてるようで安心しました。
ブランちゃん、怖かったよね(><)あんな小さな体で恐怖や痛みと戦ってるんだろうな。
でもきっとKAZさんとkenkenさんの暖かい愛情できっときっと元気になってくれると願ってます。

旦那にも話をしたら、とってもビックリしてショックを受けてました。
2006/09/29(金) 00:00:15 | URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]
ブランちゃん、眠れるようになって良かったね。少しは気持ちが落ち着いてこれたのかな。少しずつでも体力が回復して、治る力がついてきてくれるでしょう。
ラヴィちゃん、健気でえらいね。一緒に頑張ってくれているんだね。
家族みんなで協力しあって早く良くなるように祈ってます。
2006/09/29(金) 00:06:09 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
>翠子さま
 ありがと。
 その気持ちだけで十分です。
 みんなからの励ましメールや、メッセージで私もとても心強かったの。
 ホント感謝してます。
 復活の際にはワインお付き合よろしくね(笑)

>ももちいさま
 ホント私もびっくりだよぉ(笑)
 自分がこんな事故に巻き込まれるとは!!
 ブランもスイートポテトを励みにがんばることでしょう☆
 みんなから、たくさんお祝いもらって、ブランを太らせよう!!
 オー!!(爆)
 
2006/09/29(金) 00:26:42 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>セバスさま
 いやぁん、ありがとうございます。
 心配で毎日ブログを見てくれていたなんて。
 やっぱり友達が言うように、ブログに経過報告を書いて良かった^^
 血液検査の数値が下がると信じてがんばります。
 暖かいメッセージありがとうございます。
2006/09/29(金) 00:30:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>あやのちゃん
 ありがと。
 言葉を発せないだけに、見ているこちらもとても辛い日々でした。
 でも、もう大丈夫!!
 みんなの応援を受けてブランも完治するはず^^
 そのときは、ボールで遊んでね。
 と、ちろるちゃんにお伝えくださいまし☆

>むつすけさま
 ありがと(TmT)ウゥゥ・・・
 ホント心強い仲間がたくさんいて嬉しいよぉ。
 辛くなったら、また愚痴るかもだけど、見捨てないでね。
2006/09/29(金) 00:39:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ioriさま
 はじめまして。
 ioriさんのとこも事故にあわれたことがあるんですね。
 でも、今は元気と聞き安心しました。
 やっぱり血液検査の数値は一時的なものなんですよね。
 そう信じて、私もがんばります。
 暖かいお言葉ありがとうございました☆

>レフアママさま
 ありがとうございます。
 肝臓は再生する臓器と聞いて、少し安心しました。
 あと一息がんばります。
2006/09/29(金) 00:46:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
訂正
TAKAです。
私のコメントに一部誤りがありました。
正:復活祝い
誤:快気祝い
訂正の上、お詫び申し上げます。
ということで、ブランちゃん復活のあかつきにはヴーヴで乾杯しましょう。
2006/09/29(金) 00:48:49 | URL | TAKA #ioH9z0zY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 00:50:31 | | #[ 編集]
>yo-coさま
 昨日はお花とスプレーのお届けモノありがとうございました。
 あのスプレーすごいですね。
 昨日は久々に熟睡できて、なぜ?って思ってたの。
 そういえば、寝る前にあのスプレーで近くの家具を拭いたんです。
 だから、寝るときには部屋中を香りが充満していて、熟睡できたみたい!!
 そんなに効果絶大だと思っていなかったので驚きでした。
 今日もあのスプレーのお世話になります。
 yo-coさまさまです。感謝感謝。
  
2006/09/29(金) 00:52:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>アプちんママさま
 お花のお届けありがとうございました。
 本当にまいっていた時だったので嬉しかったデス。
 お花って癒し効果絶大ですね。
 数値もこれから下がると信じて、ブランともどもがんばります。

>千恵ちゃん
 ありがと。
 びっくりするよね!!私もびっくりしたもん(笑)
 しばらくはドッグラン恐怖症になりそう・・・
 メールもありがと。
2006/09/29(金) 01:06:11 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>なおぴーさま
 ありがとうございます。
 いつも寝てばっかりいて!って思っていたケド、寝ることって大事ですね。
 そして、暖かい言葉ありがとうございます。
 感謝感謝の毎日です。

>TAKAさま
 復活祝い楽しみにしています。
 実は私も先ほどの返信で「ヴーヴでね」と心の中で思っていたのです。
 もしかして、通じちゃいました(笑)
 次回は、泥酔いの前にヴーヴは味わいたいです(爆)
2006/09/29(金) 01:11:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>管理人宛にメッセージをくださった方へ
 メッセージありがとうございます。
 また、元気なブランでお会いできることを楽しみにしています。
 
 
2006/09/29(金) 01:20:01 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
少しずつでも落ち着いていってるようで、
ホントにホントによかったよぉ~(TT)
まだ数値はよくないけど、今月末には復活?もう月末だけど・・・
そんなに早く回復できるなんて、
ちょっとホッとしました。
でもブランちゃんはホントにホントに強運だったね!
KAZさんも落ち着かれたようでよかったぁ♪
でもちゃんと寝ないと1週間持たないよ~!!
ブランちゃん&ラヴィちゃんのためにも、
なるべく食べて寝てくださいね☆
復活の際には、盛大にお祝いしましょうね~!!
2006/09/29(金) 01:28:36 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
はじめまして。
yukiさんのところでブランちゃんの事を知りました。
少しずつ回復しているとの事で本当に本当に良かったです!!!
KAZさんも落ち着かれたようなので安心しています。
ブランちゃんのためにもKAZさんが体調を崩す訳にはいかないので、KAZさんご自身のお体の方もご自愛くださいね!
ブランちゃんの元気な姿を一日でも早く見られますように!!
2006/09/29(金) 01:39:42 | URL | アポロ #-[ 編集]
良かった・・・。
少しずつ回復しているようで安心しました。
息苦しくなるほどつらい事件で
本当にビックリしましたよ!
大好きなブランちゃん、早く元気になってねvv
そして、KAZさん---、体調を崩さないように。。。
2006/09/29(金) 06:52:53 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
事情が良くわからなくってブログ見に来たらもうビックリです。
訓練されている犬が?!更に驚きです。ブランちゃん、さぞ怖かった事でしょうね。
でもあんなことがあったのに相手を思いやるKAZさんお優しさに感動しました。
未来も同じ犬種で何の落ち度もないのに旅行先とお散歩中に襲われた事があるので人事ではないです。KAZさんの気持ちよ=くわかります。
落ち着いてきてよかったです。
KAZさん、KENKENさんの愛情と皆の元気玉で必ず元気になりますよぉ~
頑張れ~~~
2006/09/29(金) 07:19:30 | URL | 未来まま #-[ 編集]
踏ん張れ
奥歯 噛み締めてないか?
細く長く息を吐いて
ゆっくり深呼吸だよ
今日は曇り空だけど
外も見るように

肝臓は内的な要因でも数値が悪くなるから
傷からの方は先生を頼って
心からの方を治してあげようね

無理を承知で言うけど
なるべく穏やかな声で
話しかけて撫でて
ラヴィのケアもお願いします
きっと我慢してると思うから

頑張ってるKAZちゃんに
ミロさん海&空から応援のチュッ!




2006/09/29(金) 08:25:41 | URL | ミロ #-[ 編集]
>makiちゃん
 いやぁん!また間違えた・・・
 今月ではなく10月末の間違いです・・・
 さっそく修正しました(汗)
 また、みんなと遊べる日を楽しみにしています。
 メッセージありがと。

>アポロさま
 はじめましてにもかかわらず、暖かいコメントありがとうございます。
 ブランもこんなにたくさんの方々からメッセージをいただけて幸せものだと
 思います。
 落ち着いたら、遊びにいかせていただきますのでよろしくお願いします。
 本当にありがとうございました。

2006/09/29(金) 08:25:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ぴのママさま
 ありがとうございます。
 ブランは、少しずつ元気を取り戻しているようです。
 自ら動いて寄ってくるのに「ヒィーンヒィーン」鳴くブラン。
 さぞかし痛いのだろうと、涙が出ますが、でもここで泣いちゃダメなのだと
 自分に言い聞かせ、笑顔で癒してあげるようにしています。
 早くブランの笑顔で復活したいです。
 
>未来ままさま
 やっと、会えると思ったのに・・・ドタキャンになりスミマセン。
 未来ままもゴールデンの被害にあわれてるのですね。
 ゴールデン嫌いになっていませんか?
 ブランはゴールデンを見ると吠えるようになってしまいました。
 今まで犬に吠えることのなかったブラン。
 ブランの恐怖を少しでも取り除けたらと思っています。
 また、元気になったら遊んでくださいね。
2006/09/29(金) 08:34:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ミロさま
 うっ(。>0<。)ビェェン、張り詰めていたものが一気に解けました。
 そうなの。ラヴィが一番我慢してるんです。
 今まで我先にと私を独占していたラヴィが今回の件があってから
 ブランに全て譲っているのです。
 やっぱり、わかるんですよね。
 偉いなって思いました。
 大好きな散歩も深夜KENKEN帰宅後のラヴィ、週末はどちらかが連れ出し
 ラヴィのストレスも取り除いてあげたいです。
 ミロさんのメッセージを読んで、涙が止まりません。
 それだけ張り詰めていた気持ち、気づきませんでした。
 暖かいメッセージありがとうございました。
2006/09/29(金) 08:43:50 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ちいさな身体で頑張ってるブランちゃん!
絶対絶対げんきになれ!
こんなにたくさんの思いが
ブランちゃん応援しているんだもん、きっとよくなるよ。
強運のブランちゃんだもの。

少しづつゆっくり、でも必ず回復すると信じています。
KAZさんもKENKENさんもお身体ご自愛くださいね。
2006/09/29(金) 08:50:48 | URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集]
>MIKUさま
 ありがとうございます。
 今回もコメント不可にしようと思ったのですが、みんな応援したいんだよと
 友達に背中を押され、コメントをいただける形で報告させていただきました。
 まさか、こんなにたくさんの方から応援いただけると思っていなかったので
 ただただ感謝です。
 本当にみんなの気持ち、心強く思っています。
 ありがとう。
2006/09/29(金) 10:37:17 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
つれの飼い主AKIです。
ブランちゃんが大変なことになっていることをVIVIちゃんのHPから知りました。
KAZさん大丈夫ですか?
ブランちゃん、KENKENさん、そして、ラヴィールちゃん、がついているから、ゆっくり治してくださいね。
鎌倉からつれ、AKI、つれBOSS
元気に回復してくれることを祈っています。
2006/09/29(金) 11:07:18 | URL | AKI #-[ 編集]
>AKIさま
 ありがとうございます。
 みんなからの暖かいお言葉とても感謝してます。
 また、オフ会でお会いできることを楽しみにしています。
2006/09/29(金) 17:39:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
はじめまして・・
パパママのオフで、何度かお世話になっておりますルアままです。
ネット徘徊をしていて今回の事知り・・驚きました!!
今週末、ゆっくりお話できるかなぁって思っていた矢先、こんな事になっていたなんて・・・
ブランちゃん、絶対!絶対!元気になりますよ!!
こんなにたくさんの方からの"元気玉"届いているはずですから・・!
ラヴィールちゃんもブランちゃんを気遣って・・もう涙・涙です。。
ブランちゃんの体と心、KAZさんの心が1日も早く元気になりますように・・
しばらくは大変でしょうが、くれぐれもご自愛くださいね。
2006/09/29(金) 22:00:10 | URL | ルアまま #T1mCHahg[ 編集]
少し安心!
よかったね、ブランちゃん☆
眠れるようになって。
ご飯も少しでも食べるようにしようね。そうしたら、もっとよくなるから。
肝臓の数値は高めだけど、貴方は強い運を持っているから、大丈夫!!
パパとママに一杯甘えて、みんなと早く遊べるようになろうね!!
頑張って!!!
2006/09/29(金) 22:52:22 | URL | パピケンmama #-[ 編集]
初めまして。昨日オフ会で知りました!ビックリしました。
ブランちゃん、小さな体で頑張っているのですね。早く回復することをお祈りしています。。

パパもママも辛いですね。。心配を通り越していることと思いますが、頑張ってください。。。
2006/09/29(金) 22:56:31 | URL | つぶ #IgHkjK2c[ 編集]
ご無沙汰しております。
ブランちゃん大変でしたね…柚も先日大きなワンコに追いかけられたのですが、今思うと怖くなりました。遊びたいだけだったと思うけど何がきっかけでスイッチが入るか分らないですものね。
でもこんなにみんな応援してるしブランちゃんもラヴィちゃんも頑張ってるようだし大丈夫ですよ(^^)

KAZさん一家が安心して寝られる日を早く迎えられますように…こっそり応援してます(^人^)
2006/09/30(土) 00:50:49 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30(土) 06:27:33 | | #[ 編集]
>ルアままさま
 暖かいお言葉ありがとうございます。
 こんな事故があるんだなぁと正直驚きました。
 みなさまにはご心配をおかけしてスミマセンでした。
 ブランも日に日に回復しているようすがわかるので10月末には
 笑顔で復活できることを信じてがんばります。
 みなさまには感謝感謝の毎日です。

>パピケンmamaさま
 いろいろお気遣いいただいてありがとうございます。
 ワンコの絆って強力だわ!って改めて感じました。
 本当にありがとうございます。
2006/09/30(土) 07:50:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>つぶさま
 メッセージありがとうございます。
 みんなには心配をかけちゃって・・・
 本当に申し訳なく思っています。
 暖かいお言葉ありがとうございました。
2006/09/30(土) 07:53:05 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ふくちゃん
 ありがと。
 WANTAMAで会えるのを楽しみにしてたのに・・・残念。
 でも、次回のWANTAMAには復帰できるはず^^
 大きいワンコに関しては、やはり気をつけた方がいいなと今回の件で改めて感じました。
 向こうは悪気はなくて、遊ぼうとしていただけでも、こちらはやっぱり大きな被害を受けてしまう
 わけだから。
 一度覚えた恐怖心を覚えてしまうと、取り除くのは大変だもの。
 小型犬は小型犬同士で遊ぶのがbestだなって思いました^^
 柚ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
 
2006/09/30(土) 08:02:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>管理人あてにコメントをくださった方へ
 メッセージありがとうございます。
 はじめましての方からこんなにたくさんの応援メッセージをいただき
 とても嬉しく思っています。
 元気になったら、是非お会いしたいです。
 そのときは、一度会ったことのあるという彼女も連れて^^
 早く、この気持ちの良い季節を満喫したいです♪
 暖かいメッセージありがとうございました。
2006/09/30(土) 08:07:24 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30(土) 12:18:07 | | #[ 編集]
>管理人あてにコメントくださった方へ(↑の方宛です)

 ありがとうございます。
 メンタル面、実は、私も今はまだ大型犬を見ると涙が出てきて震えます。
 ブランも同様、病院に行くときなど外に出るだけで震えが止まらないのです。
 外への恐怖心は時間をかけて少しずつ取り除きたいなと思っています。
 はじめましての方からこんなに心配してもらえるブランは
 本当に幸せものだと思います。
 ただただ感謝の毎日です。ありがとう。
 
2006/09/30(土) 14:21:10 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
安定して・・・
少しは眠れるようになって良かったです 安心しました 検査の結果が木曜日に出るってきいていたのですが どうなったのかは心配でしたが
まだ 時間がかかるかもしれないけど 元気なお顔を1日でも早く見れるのを 祈っています

KAZさんも 体調には気をつけてね!
2006/09/30(土) 17:15:40 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30(土) 19:41:24 | | #[ 編集]
>ミチコママさま
 今回は、前日にドタキャンしてすみませんでした。
 ミチコママにお会いすることを楽しみにしていただけに、本当に残念でした。
 こんな事故ってあるんだなぁと、信じられない気持ちでいっぱいです。
 でも、ブランの命が助かっただけでもラッキーと思わなくちゃバチがあたりますよね^^
 また、笑顔でお会いできることを楽しみにしています。
 
2006/09/30(土) 21:00:59 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>管理人あてにメッセージをくださった方へ
 メッセージありがとうございます。
 事故にあったパピちゃんの話、涙がでました。
 それでも前向きに生きていること、とても励みになりました。
 そして、なにより飼い主が笑顔でなければ♪ですよね^^
 毎日笑顔で乗り切りブランのメンタル面も少しずつ元のブランに近づけていければと 
 思っています。
 毎日笑顔でいることをお約束しますので、また、遊びにきてください。
 暖かいお言葉本当にありがとうございました。
 
2006/09/30(土) 21:30:17 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
はじめまして。
時々読み逃げしてました。
うちにもパピヨンがいて2年くらい前に突然飛び出してきたゴールデンレトリバーにくわえられ、道路に投げ出された事があるので、他人事とは思えなくて…。
でも、時間はかかったけど今では大型犬ともクンクン挨拶出来るくらい精神的に立ち直りました。ブランちゃんも時間はかかっても、きっと元のブランちゃんに戻れると思うので大変な事も多いと思いますが御家族みんなで頑張って乗り越えて下さいね。ブランちゃんの1日も早い回復を祈ってます。
2006/09/30(土) 23:58:42 | URL | #-[ 編集]
>メッセージをくださった方へ(↑の方)
 心強いお言葉ありがとうございます。
 私も、時間をかけてブランの恐怖を取り除いていきたいです。
 でも、まずは、私の恐怖感からかな・・・
 飼い主がビビッていたら話にならないものね^^
 がんばります。
 
2006/10/01(日) 00:19:40 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
今回のこと、本当に驚きました。ただ、少しはネットをする時間がとれるぐらいは回復されたのですね。安心しました。

近所のヨーキーちゃんはノーリードの大型犬から飼い主さんを守ろうとして噛まれましたが、今は元気に駆け回っていますよ。

強運の持ち主ブランちゃんが少しでも早く回復して、元気に駆け回れるように応援してます。
2006/10/03(火) 11:18:36 | URL | ビラーゴ #Ogmg8NUg[ 編集]
>ビラーゴさま
 飼い主を守ろうとして・・・
 ヨーキーの小さい身体で守るなんて健気ですよね。
 同じ犬飼い同士、人を恨みたくないから、こんな事故が少なくなることを
 願ってやみません。
2006/10/03(火) 18:05:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

