Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パピパピのゲーム大会♪
viviちゃんボールと格闘中♪


パピヨン倶楽部のパパママ会、9月のオフ会はvivi家主催。
雨雨一家呼ばわりされていたvivi家ですが無事リベンジを果たせました。オメデト。
青空の中の大運動会はメチャメチャ楽しかったデス。

今回は赤、青、黄色、緑チームに別れ対抗戦。
楽しすぎて、写真を撮るのも忘れました(←またかよ!!)

当然のことながら、我が青チームは優勝♪オメデト。
いやぁ、実は優勝するなんて思ってなかったの・・・
優勝にこだわると、ついついワンコを厳選しちゃって楽しめないでしょ。
だから、みんなが公平に参加できること、楽しむことに徹しました。
初めての方の多かった青チーム。
みんな楽しめたかなぁ・・・

他のチームもお利巧なワンコ揃いで、良い刺激にもなりました。

また、来年も運動会やりたいなぁ~
vivi家の方々お疲れさまでした☆
コメント
この記事へのコメント
昨日はお手伝いお疲れ様でした。
そして青チーム優勝おめでとうございます。

ラヴィちゃんとブランちゃんの写真撮りたかったのですが、逃げられました・・・残念。

またお会いできる日を楽しみにしています。
2006/09/24(日) 23:31:05 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
お疲れ様
昨日は楽しかったね♪
黄色チームも優勝狙ってたんだけどね~(笑)
無料チケット使いに綱吉行くとき、誘ってね~(自腹で行くよ・笑)
昨夜は不完全燃焼に終わったからこのリベンジしなくては・・・(^_^)v
2006/09/24(日) 23:35:24 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
お手伝いお疲れ様でした。
ゲームとっても楽しかったよ。
ティコもあっちこっち走り回って楽しんでいました。
え~、優勝商品は綱吉無料チケットだったの?!
いいなぁ!ティコは1度も泳いだ事なくて(伊豆ではプールに落ちただけ)今年もプール泳がせてあげられずじまいだったよ。
yukiさん同様自腹で行くから誘って~!(笑)
2006/09/24(日) 23:46:15 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]
お疲れ様~
昨日は、お疲れ様でした!
お手伝いもご苦労様でした!

楽しかったけど悔しかった!(笑)

>また、来年も運動会やりたいなぁ

今年が希望だったけど、もう来年になっちゃうのね(笑)是非、企画してね♪

昨日、私に一番先にドックランでご挨拶してくれたパピちゃんは、ラヴィちゃんだったのよ!
だから、負けてあげたのよ!(爆)

↑yukiさん、やっぱり不完全燃焼だったのね!(爆)
2006/09/25(月) 00:36:43 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~!
青チーム、優勝おめでと♪
やっぱ、リーダーがしっかりしてると違うよねぇ~。
くぅぅ・・・
我家の娘。ドッグラン入場前にプールへかぶりつきだったので
皆さん同様、KAZちゃんが綱吉に行く時には誘ってね☆
↑yukiちゃんの不完全燃焼が「昨日」じゃなくて「昨夜」だったのが笑えます~!
2006/09/25(月) 00:55:19 | URL | むつすけ #-[ 編集]
お疲れさまでした☆
チップの女好き、またまたしっかりバレテしまいましたね~。
ラヴィ&ブランお姉さま、ヤツに一度ガツンと言ってやってくださいまし。

荷物になっちゃうのに持ってきていただいちゃってごめんね。
帰りに早速使わせていただきました!(ゆるPのくっちゃいウンだったのに匂わなかったよ!)
とーっても丁寧な作りで素敵、しかも実用的。
感激しました~(*^^*)
2006/09/25(月) 08:33:19 | URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした~!
お陰様で楽しい一日でした♪
ブランちゃんもラヴィちゃんも頑張ってたね~。
kenkenさんを見上げながら歩くラヴィちゃん、かわいかったぁ。^^
ウチのアホボンも、ゲームそっちのけで楽しんだようです(泣)。
夜は不完全燃焼だったの?
あららー、あそこでシメちゃったからかしらん。^^;
2006/09/25(月) 09:52:13 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
お疲れ様でしたぁ。
青チーム、優勝オメデト。
ラヴィちゃん&ブランちゃんを見習ってルビたんも特訓継続でしゅわっ。
綱吉チケット、とっといてね(笑)
2006/09/25(月) 16:06:02 | URL | ACO #-[ 編集]
ブラン!
なんてこと…お願いだから無事でいて!KAZちゃん&KENKEN、がんばって…
でもブログを書けているという事はおうちにいるってことだよね?心配( p_q)
また一緒に元気に綱吉で遊ぼうね!プールで競争もしなきゃ!!
2006/09/25(月) 21:52:46 | URL | vivimama #-[ 編集]
ブランちゃん!!!
大変なことになってるのですね。
お大事に。
どうか一日も早く元気になりますように。
2006/09/25(月) 22:34:27 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
なんて大変なことに・・・。
なんていってよいのか、言葉もありません。
ブランちゃんの痛みが治まり、早く症状がよくなりますように。
怖かったね、ブランちゃん!!
KAZさんもKENKENさんも近くに居るから、頑張ってね!!
一日も早く具合がよくなるように、祈っています。
2006/09/26(火) 21:34:28 | URL | パピケンmama #-[ 編集]
>ビラーゴさま
 ホント、楽しいオフ会でしたね。
 アトラ&ルナちゃんフワフワで毎回会うたびにこれぞ真のパピヨン!
 って思います。
 また、会えるの楽しみにしてますね。

>yukiちゃん
 次回はいつ行こう。
 お台場に行くときはお誘いするね。
 でも、次回は飲みの場をちゃんと探してlet's go!!
2006/09/28(木) 18:59:32 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>アプちんママさま
 ティコちゃん、相変わらずかわいかったですね。
 では、次回はお台場集合ですね。
 でも、このチケットプールも無料なのかなぁ?
 ランと温泉って書いてあるの。
 調べてみよっと。

>陸ママさま
 えっ!!今年運動会やりたかったの?(笑)
 そんなこと言われたら、私もやりたい気持ちがウズウズしてきました。
 もちろん、次回も優勝を狙います!!
 
2006/09/28(木) 19:03:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>むつすけさま
 オフ楽しかったねぇ♪
 やっぱり、リーダーがしっかりしてると違うでしょ(笑)
 見習う?(爆)
 次回もみんなでお台場をパピヨンで埋め尽くすぞ!!

>MIKUさま
 チップくん可愛かったぁ♪
 夢中で追いかけてましたね^^
 お持ちしたアレ大丈夫でした?
 良かったぁ☆
 そう言っていただけると安心します。
 また遊んでくださいね。
2006/09/28(木) 19:09:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>風太ままさま
 あっ!そうだ風太くんも女の子つけ回してたね^^ 
 是非ラヴィ、ブランにもやって欲しいものだわ。
 夜も楽しかったね。
 実は、私、前日ほぼ徹夜だったので、あの後は帰宅させていただきました。
 でも、ワインを購入し家で飲んだの・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ意味なし

>ACOちゃん
 楽しかったね。
 オフも楽しかったケド、二次会はもっと楽しかったわ。
 また遊んでねぇ♪
2006/09/28(木) 19:16:17 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>vivimamaさま
 ブランの件、ご心配をおかけしました。
 ブランは今がんばっています。
 元気になったら遊んでね。

>ハッピーサマーさま
 ありがと。
 元気になったら沢山遊んでね。

>パピケンmamaさま
 ありがとうございます。
 私たちも笑顔でがんばります。
 1日も早くオフ会に参加できますよーに。
2006/09/28(木) 19:21:11 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日はパパママ会のオフ会に行ってきましたお台場の「綱吉の湯」のドッグランを貸し切り台風直撃の心配もありましたが、秋晴れで気持ちいい1日でした43パピ集まりました
2006/09/24(日) 23:39:43 | しろパピ☆ぶろぐ
今日は、パパママ倶楽部のオフ会でした♪心配していたお天気も回復して暑い位のお台場でした。会場は、『綱吉の湯』にあるドックランです。参加のパピちゃんは、43パピ♪2kg弱~7kgまで、大きさバラバラです(笑)今日は、ゲーム主体のオフ会でした♪我が息子は、ゲームより
2006/09/25(月) 00:37:30 | ずーっと。。。
今月のパパママオフ会は「綱吉の湯ドッグラン」を貸切で運動会~!!台風接近でお天気が気になる毎日でしたが・・・当日はご覧のとおりのオフ会日和!
2006/09/25(月) 00:56:45 | O型とB型と犬

  

