Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レバノン料理&ベリーダンス観賞
ベリーダンス1 ベリーダンス2


今日は花金(←古!!)
代官山の「My Lebanon」へベリーダンス観賞に行きました。

ここのお店は、カルロスゴーン氏の奥様がやっているお店。
レバノン料理初体験してきました♪

はじめに出てきた前菜(?)で私たちは満腹に・・・

レバノン料理 レバノン料理


レバノン料理


レバノンビール、レバノンワインを飲みながらのお料理、とっても美味しかったぁ~

最後のメインがお腹がいっぱいでほとんど食べれなかったのが心残りデス。

そしてベリーダンス。とってもキレイなダンサーさんにウットリしました。
お客様と一緒に楽しもうという姿勢が好きかも。
私たちもダンサーさんと一緒に踊りました。
お友達はベリーダンスをやっているだけあって素敵なの。
私の踊りはハタからみたら・・・笑えるにちがいない(爆)

お値段設定のちょっと高めのこのお店。
ベリーダンス観賞ができる金曜日はコースのみの設定です。
でも、ベリーダンスを観賞しに行きたいという方にはオススメかも。

あなたも是非レバノンの世界へ♪~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ♪
レバノン料理?
辛いのかしら?香辛料やスパイスはどう?
いつもKAZさんはパワフルで尊敬だわ♪
2006/09/24(日) 15:16:52 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
次回は!
ぜひラビィ・ブラン・ミントを連れて新宿のバーで、ショーを見ましょう!!!
2006/09/24(日) 21:37:46 | URL | RUM #mLrVhXOU[ 編集]
ベリーダンスだぁ!
写真の方は日本人なの?
もしかしてkenkenも踊ったの?
見たかったなぁ!
2006/09/24(日) 22:10:05 | URL | アプ・ティコママ #9xsPF1TE[ 編集]
>ももちゃんちさま
 レバノン料理、私も辛いのかなぁと思っていたのですが、全然
 辛くないの^^
 スパイシーな幹事で美味しかったデス。
 一度お試しあれ☆

>RAMさま
 楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
 是非是非、次回は新宿へ。
2006/09/28(木) 18:54:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>アプ・ティコママさま
 今回、KENKENはお留守番です。
 ダンサーさんは日本人でした。
 とっても細いダンサーさんで見入っちゃいましたよ^^
 私と、RAMさんは一緒に踊り、楽しい時間をすごしましたよぉ♪
2006/09/28(木) 18:56:09 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

