Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秋ですね^^
気持ちいいぃ♪


ラヴィです☆
気持ちいいぃ♪~
あっ、失礼・・・最近は空気が秋を感じさせて気持ち良いですよね?!!

ねっ?!!


ねっ、秋の気配感じるでしょ?!
ラヴィは今日、ローズカフェに連れて行ってもらいました☆
バラはまだ早くて、満開ではなかったケド・・・
でも、気持ちの良い陽気の中、テラスでのランチ♪
とっても、癒されました☆

今回はこちらのメンバーとご一緒させてもらいました。

集合写真


左上から「ラムちゃん、ルイくん(kayokoさん)」
左から、ラヴィの親戚の「ララちゃん(ちぃ~さん)」、「ラヴィ」、ブランの親戚の
「まめ太郎くん(カレンちゃん)」です。

バラの見ごろは10月中旬くらいだそうです。
予約の方はお早めに♪

バラを満喫した後は、まめ太郎くんのおうちでマッタリさせてもらいました☆

お菓子くれ!!


お菓子の音がすると、ササッと集合し。
基本的には、まめ太郎君のハウスを占領するラヴィ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

まめ太郎くんが、間違えてハウスに入ってきた時には「ワワワワワン」と脅して・・・ゴメンヨ
今日も、裏番として大活躍!!(笑)
ちびっこ番長の名もどんどん広がっていくのである・・・

こんなラヴィだけど、また遊んでねぇ~

今日は元気な結ちゃんの姿を見れて大満足だったのに、写真は全滅・・・
と、いうことでカレンちゃんにTB!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした~(^^)
ローズカフェ。とっても美味しいカフェでした☆お花の好きな方にはたまりませんネ^m^
ラヴィちゃん、ちびっこ番長なの?
ぜひ、ルイを舎弟に(笑)
2006/09/20(水) 20:46:38 | URL | Kayoko #BvfunIzI[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~
バラとラヴィちゃんのとっても可愛いお写真撮られてたんですね~
私はバラとのコラボは全滅で…
ラヴィちゃんの裏番ぶりカッコよかった★
ララにも伝授して欲しい~
2006/09/20(水) 21:11:03 | URL | ちぃ~ #ngEqBvUA[ 編集]
ラヴィちゃん、かわいいー♪
そうか、バラって秋バラもあるのよね!
こないだは予約いっぱいって言ってたけど、秋という手もあるんですね☆
やっぱり、ラヴィちゃん、ボーダー似合うー♪
2006/09/20(水) 21:52:05 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~★
バラ、ちょっと早かったみたいでごめんね(*^^;;
でも美味しいランチ食べて、美味しいケーキ食べて、楽しかったね♪
昨日一番喜んでたのはタマゴちゃんでたくさん遊んでもらったまめ太郎かな(笑)
まめ太郎のハウスで自分のお家のように寛いでたラヴィちゃん、可愛かったよ(^-^)
2006/09/20(水) 22:51:20 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
KAZさんの撮るラヴィちゃんは、本当に表情豊で可愛いなぁ♪

ココは、去年誘われて行けなかったの(T_T)
バラの時期だったからとっても素敵だったのよ☆
バラが満開の時にGOしましょう♪

ブランちゃんはお留守番だったのかな?
2006/09/21(木) 00:03:13 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
ここはいろいろな方々のblogで見たことがあるローズガーデン?
バラの時期には綺麗なんでしょうね。
バラの花に囲まれてランチなんて素敵ですね。
今度行ってみたいわ!
隠れラヴィファンの私としてはラヴィ&レオンでバラをバッグに写真を撮りたい。
2006/09/21(木) 07:21:14 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
>kayokoさま
 あそこのお店、ランチも美味しいし良いよねぇ♪
 今回はバラがあまり咲いていなかったのが残念だけど・・・
 でも、みんなとのランチ楽しかったです♪
 ラヴィは気に入らないとガウガウ・・・
 どうやら裏番はってるみたい(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
 お言葉に甘えてルイくん、舎弟1号任命させていただきます(笑)

>ちぃ~さま
 楽しかったね。
 バラの写真NGだったの?
 ララちゃんのワンピとってもお似合いだったよぉ~
 なんだかワンタマのみんなにはラヴィの裏番ぶりがどんどん明かされて・・・
 「ラヴィちゃん小さいのに一番強いよねぇ!」の言葉に毎回恐縮しております。
2006/09/24(日) 05:39:41 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yakkoちゃん
 ここのバラとってもキレイだよぉ!
 marronちゃんとバラ、似合いそう♪
 今度是非☆

>カレンちゃん
 毎回お誘いいただいてありがとね。
 今回もとっても楽しませていただきました♪
 そして、カレンちゃん家ではみんなの個性が出ていて癒されました。
 ちょっと最近お疲れ気味だったので今回出かけて元気復活できたかも^^
 ありがと~
2006/09/24(日) 05:45:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>陸ママさま
 ここホントキレイですよぉ♪
 この日はブランはお留守番でした・・・ゴメン
 
 うんうん、みんなでバラランチしましょ。
 いつにします?
 メールしまーす。

>leonmamaさま
 きゃぁ!!leonくんとラヴィで写真ご一緒いただけるなんて♪
 感激♪
 viviちゃんにleonくんを取られる前にラヴィにて手懐づけておかなければ(汗)


 
2006/09/24(日) 16:12:03 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

