Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
図星・・・
図星デス・・・


この前パピヨンファンの撮影の時に、編集者の方と話をしていて守護霊鑑定の話になり
盛り上がった。自分の守護霊って気にならない?
すごい当たるんだよぉ!!との一言を聞き、私は興味津々。
まだ、1枠空いてるからってことで急遽鑑定してもらうことになったの。
鑑定する方は、名前、生年月日、愛犬の名前、生年月日、愛犬の写真から見えるというのだ。実際に会わないで見えるってすごいよね。

で、私は、さっそくこれらのデーターを送信しました。
すると・・・悩み相談のコーナーだから悩みを書かなければいけないとのこと。

・・・実は、私、お気楽な人なので悩みってないんだよねぇ。
しかも、愛犬の悩みって・・・尚更ないよ^^;

とりあえず、悩みというか、以前から気になっていたことをまとめ送信。

で、9月14日にDOG FANの販売日だと知り、本日購入しました。

見てみると・・・ホント当たってる!!!
愛犬のことももちろん当たっているのだけれども。
一番驚いたのは、最後に書いてあった守護霊からのメッセージ!!
家の中に仕事の気は持ち入るではないぞ。家は安眠を得る所。
夢を二人で語り合う場所。夢をどんどん描いて育てていきなされよ。愛の原点なるぞ」
明るい夢を忘れずに生きることで、守護霊さまも安心して力を貸してくれるでしょう。

実は、ココ最近ずーっとそのことを考えてたの。
忙しすぎて、KENKENが帰ってきても30分くらい食事に付き合い、また仕事・・・
仕事から疲れて夜23時ごろ帰宅するKENKEN。
なのに、家でも妻がドタバタしてたらKENKENが休まらないよなぁって感じてました。
しかも、忙しくて家のことがおろそかになるし。
そこらじゅうに型紙が散らばり、散らかり放題。
それを見て、自分自身ですごく嫌で嫌で。

ズバリ言ってもらって感謝しました。
守護霊さまありがとぉ☆
今回の鑑定やって良かったなぁ~

これからは、計画性を持ち。
9時-17時はみっちりお仕事timeにさせていただきます。
脱・残業宣言!!
もちろん、不定休だから、遊ぶ時は思い切り遊びますケド(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

みなさま、悩み事があれば是非DOG FANへ(笑)
※決してDOG FANの回し者ではございませーん(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなのそうなの
結構当たってるのよ(私の診断は先月の号に載ってます)
KAZさんへの良い刺激?になったようで良かったね~♪
私も百千京との関係が良好だと言ってもらえてスゴク安心しちゃった(^m^*)

ユックリ計画的にお仕事してね☆応援してるワン♪
気候が良くなってきたから外に飛び出したいよねぇ~
千京とも遊んでねぇ~(^▽^)/
2006/09/16(土) 22:41:32 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
忙しくてもやっぱり遊びたいですよね。無理しすぎないで頑張ってくださいね!いつも応援してま~す!
2006/09/16(土) 23:37:42 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
KAZさん忙しいんだー。お疲れ様です。無理しないでくださいね。
家のこともだけど、季節の変わり目だから健康のことも心配です。
Have Fun(^^)/
2006/09/17(日) 00:09:09 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
へぇ~、図星だなんて怖いね(笑)
おウチで、お仕事って色々悩みがあるのね。
でも、まだスタートしたばかりだし、これから修正して頑張って素敵な商品作ってね!

マナーポーチ、今日使ったけどとっても良かったよん♪
陸の量でもOKでした!(爆)
2006/09/17(日) 19:16:19 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
うんうん、わかるわかるぅ~!!
お家でお仕事すると、イマイチ区切りがつかめないよね~^^;
でもやっぱりお仕事するならお家の方がいいなんて、
今さらながら思ってる私なんだけどね(笑)
KAZさんも無理しない程度にできるようになるといいね~☆
2006/09/18(月) 02:40:19 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
すごーい!!
やっぱり当たるんだぁ。私もこれすごい気になってたんです。今度出してみようかな(^^)
2006/09/18(月) 19:42:49 | URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]
自分でお仕事してると、On・Offが難しいですよね~。
「仕事は持ち込まない!」って決めてても、ついつい気になっちゃってチョットだけのつもりがぁぁ~~とか。
でも、KAZさんはダンナ様の事もちゃんと考えててすご~い。
素敵な奥様だと思います!
2006/09/19(火) 15:34:00 | URL | ACO #-[ 編集]
自宅でお仕事って、ペースをつかむまでが大変ですよね。
無理せずお仕事してくださいね。
2006/09/20(水) 11:10:50 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
>ももちいさま
 ね、ね、当たるよねコレ!!
 予想もしてなかったことが書かれていて驚きました。
 落ち着いたらまた遊んでね♪

>ちえぞうさま
 ありがと。
 ちえぞうさんの応援いつも心強いです^^
 いつもいろんなアドバイスをくれて感謝してます♪~
2006/09/21(木) 09:15:13 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ハッピーサマーさま
 ありがと。
 がんばります!

>陸ママさま
 マナーポーチ大丈夫でした?
 何回作ってもドキドキします。
 そうそう、この占い当たっていて!!  
 陸ママも一度お試しアレ。
2006/09/21(木) 09:18:52 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>makiちゃん
 そうそう区切りが全然つかないの^^;
 でも、コレが落ち着いたら今以上日ノンビリやるつもりです。
 KENKENあっての私ですもの(笑)

>千恵ちゃん
 当たるよぉ!!
 是非是非出してみて。
 そして、出した時は教えてね(笑)
2006/09/21(木) 09:21:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ACOちゃん
 うんうん、On、Offの切り替えが難しい。
 でも、これができないと家での仕事は無理だなと思い
 徐々に修正しています^^;
 
 んん??「素敵な奥様」って言った?
 ACOちゃん、何が欲しいの(笑)
 
>ビラーゴさま
 ホント、この占いで言われて良かったデス。
 ずばり言ってほしかった一言だもの。
 ムリせずがんばります。
2006/09/21(木) 09:25:14 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

