Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々に千鳥足♪~
集合写真


第2回NMC(飲んだ暮れママの会)参戦してまいりました♪
集合写真はみんなバラバラ・・・
唯一まとも?な写真はコレだけかなぁ(笑)
今回参戦したワンズはこちらの方々でーす。
開催場所は人形町の「TUA CAFE」。
前回と同じお店でーす☆

空いたボトルは数しれず・・・


乾杯をしてからyukiちゃんからワンコ用おにぎりをもらったの。
ラヴィもバクバク食べてものすごーく美味しそうだったんだけど・・・
途中で悲劇が( ̄□ ̄;)!!
ラヴィの耳毛にごはんが付いて、耳毛にご飯が・・・
とってもとっても取れずに洗う羽目になりました。

そして今回の緑なワンコの標的はラヴィ・・・
いっせいにカメラが向けられ・・・「やめてぇ!」という抵抗もむなしく第二代
緑ワンコのモデルとなりました。
ちなみに第一代目緑ワンコはvivianeちゃんです^^

いやぁ、今回も飲んだ飲んだ。
しかも、二次会まで参戦。
ACOちゃん行き着けの「VERSUS」
ACOちゃんの旦那さまも参戦。
酔っ払いの私たちにお付き合いいただきありがと。
しかし、ヴーヴ美味しかったなぁ~
美味しすぎて、タクシー帰り決定!!

帰るころには千鳥足になってました。
久々に酔っ払ったわぁ♪~

次回も千鳥足になるぞぉ!!おー!!
みんなお付き合いしてくれてありがとね。


コメント
この記事へのコメント
楽しかったですねー♪
今回も楽しい会でしたねー♪
緑のラヴィちゃんの他にも写ってた子がいたのー(笑)。

弾けるACOちゃんが面白かったー♪
2次会は、まだ見ぬ恐ろしそうな世界だけど(爆)、いつか参戦してみたいわー☆
2006/09/10(日) 01:59:40 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
前回「飲み足りない!!」言ってたKAZちゃん
今回は満足いくまで飲んでくれたみたいでよかったです!!
2次会・・・ほとんど寝てた私(^^;)
次回はもっとがんばります(笑)
2006/09/10(日) 02:03:04 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
この会、もはや定例になりつつあるみたいですね~!
何だかとっても羨ましいですぞ~(笑)
で、昨日の記事ではブランちゃんがなにやら。。。
そちらも気になる!!
二組に分かれてデートってのも、何だかいい感じですね~!!
2006/09/10(日) 13:29:41 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
えぇ~!2次会まであったのぉ~(笑)
ラヴィちゃん、忘れずに連れて帰ったぁ?(爆)
それにしても楽しそうですよね^m^
次回は絶対に参加しますので、待っててねぇ~!!!
2006/09/10(日) 15:54:41 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
あぁ~、楽しそう~。
KAZさん、次呼んで!(笑)
2006/09/10(日) 20:24:43 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
ありがとうございました♪
KAZさん&ラヴィちゃんに初めてお会いできてとっても嬉しかったです♪
同じ年だったんですねー♪これからもよろしくお願いします★
ラヴィちゃん&コブタちゃんデートにも混ぜてくださいね♪楽しみにしています♪
二次会も楽しかったみたいですね★
次回は体調を整えて参加してみたいです。そうそう、ポーチ、今日手続きしました。よろしくお願いします。TBさせていただきます♪
2006/09/10(日) 20:41:14 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
NMCお疲れ様でした!
いやー、楽しすぎて飲みすぎました。
え?いつもだろって?
おほ!そうかもしれませ~ん(笑)
こんな私ですが、またよろしくお願いします。
ヴーヴ、いいなぁ~・・・
2006/09/10(日) 20:43:51 | URL | むつすけ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ラヴィちゃんのベタベタ耳毛はほんと笑いましたね。
だって頭もブルブル振っちゃってご飯飛ばしてたんだもん。
今度の緑ワンコは誰だろうね。
2006/09/10(日) 20:57:10 | URL | アプ・ティコママ #9xsPF1TE[ 編集]
NMC、お疲れ様でした~♪
大事なお嬢様の怖いのUPしちゃってごめんね~(笑)
楽しかったねぇ♪
二次会は、幹事さん激沈した姿見たかったなぁ。
KAZさん、UPしちゃえば良かったのに~(笑)
寝顔も見たかったけど、千鳥足歩行、見たかった!(爆)
2006/09/11(月) 01:58:34 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
遅くなっちゃったー!
KAZさん、NMCお疲れ様~。
今回は最初から参加できて良かったね♪(笑)
迷った道をその通りにやって来たっていうのがKAZさんらしくて可笑しかったぁ。
また一緒に遊ぼうね~。
↓の記事のブランちゃん、メッチャかわいい☆
2006/09/11(月) 08:58:46 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
先日はお疲れさまでしたぁ。
「ラヴィちゃんの悲劇」見逃しちゃって残念~。
またヴーヴ飲みに行きましょぉねっ♪
2006/09/11(月) 12:12:51 | URL | ACO #-[ 編集]
遅くなりましたが
金曜日は二次会からお邪魔して失礼しました。またルビーともどもよろしくお願いします。
2006/09/12(火) 01:31:24 | URL | TAKA #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 楽しかったねぇ♪
 yakkoちゃんとACOちゃんの漫才ホントおもしろかったよ。
 次回は二次会参戦する?(笑)
 yakkoちゃんまで参戦したら、次の日笑いすぎで
 お腹筋肉痛だよぉ(爆)

>yukiちゃん
 今回も取り纏めやら予約やらありがと。
 とっても楽しい会でやめられないねぇ(笑)
 また、楽しみにしてまーす♪
2006/09/12(火) 08:10:30 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>かもねぎさま
 はい。とっても楽しかったでーす(笑)
 ブランは結局長距離散歩で終わったみたいです。
 ブランは、散歩大好きだからcafeでまったりするよりは楽しかったハズ♪~
 たまにはこういうのも良いですよねぇ☆
2006/09/12(火) 08:13:25 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>makiちゃん
 うんうん、次回は絶対参加してねぇ~
 楽しみにしてまーす♪

>翠子さま
 了解。次回は翠子さんも参加ね♪
 楽しくってハマっちゃうよ(笑)
2006/09/12(火) 08:15:39 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ハッピーサマーさま
 ホント楽しかったねぇ♪
 次回はメリーちゃんと会えるのを楽しみにしてます。
 コブちゃんのママとも日程調整してメールするね。
 
>むつすけさま
 次回はラナちゃんも参戦できるといいね。
 飲み好きなむつすけさん大好きです♪ 
2006/09/12(火) 08:20:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>陸ママさま
 ハハハ、ラヴィの写真笑わせていただきました。
 yukiちゃんずーっと寝てたんですよぉ(笑)
 そこでおとなしくしているレナちゃんとってもお履行でした☆
 えっ!?私の千鳥歩行?
 もうねぇ、自分でも笑っちゃうくらいまっすぐ歩けていませんでした(爆)
2006/09/12(火) 08:23:41 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>アプ・ティコママさま
 ラヴィ可笑しかったですね。
 ラヴィも美味しいものを沢山食べられて大満足だったことでしょう^^
 次回の緑ワンコはアプちんでわ(爆)
 次回も楽しみだわ。

>風太ままさま
 今回も楽しかったですね。
 私はたぶん、次回も間違えた道で行くはずです・・・
 誰かと待ち合わせない限り一人ではたどり着けません(爆)
 また、次回もNMCで会えるの楽しみにしてまーす。
2006/09/12(火) 08:30:42 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ACOちゃん
 ACOちゃんってホント可笑しすぎ!!
 次回はvivimamaも加わりパワーアップ?
 楽しみにしてまーす。

>TAKAさま
 二次会では、美味しいシュワシュワありがとうございました。
 私の記憶あの店に置き忘れてきたようです・・・
 どうしても、お店での後半が思い出せません(爆)
 こんな私ですが、コレに懲りずにお付き合いよろしく
 お願いします。
2006/09/12(火) 08:33:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
念願のNMC(飲んだくれママの会)第2回に参加してきました~♪NMCはパピヨンパパママ会の素敵な酒豪ママさん&パピちゃんの集まりです♪今回は、陸ママさん、アプティコママさん、風太ママさん、幹事のyukiさん、KAZ
2006/09/10(日) 20:41:38 | Happy Merry Days!

  

