Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日は特別♪
何を着ていこう・・・


ブチョです。
明日は特別な日なので、KAZに頼んでシャンプーしてもらいました。
そして、明日の服装・・・悩むなぁ。

えっ?明日、何があるのかって?!
ふふふ。明日の夜はKENKENとデートなの。
しかも、2人きりで♪ウフ

ブチョは昨日からワクワクるの。
一応、ブチョだって女の子だから服装だって悩むわけですよ。

KENKENは今、ネットでお店を検索中☆
どこに連れてってくれるのかなぁ~

ささみbarでKENKENとささみを分け合うブチョ。
きゃぁ、恥ずかしい。ポッ。

お肌の調子を整えるために、ブチョはもう寝ます。
おやすみなさい。Zzzz・・・



コメント
この記事へのコメント
ブランちゃんはKENKENさんとデート!?
と言うことはラヴィちゃんが戦場ですか(爆)
2006/09/08(金) 00:17:34 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
>yukiさま
 ビンゴ!戦場にはラヴィが向かいます^^
 今度は道に迷わずに、戦闘体制バッチリにして望むのでよろしくぅ♪
 先に飲んでますのであ・し・か・ら・ずっ(笑)
 明日は酔っ払うぞぉ!おー!!
2006/09/08(金) 00:48:33 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
明日はラヴィちゃんだけが行くのね~(笑)
残念ながら、私はバイトが終わるのが遅いので行けないの~(><;)
それにモコもヒート中で・・・^^;
他の子でもいいんだけど、
さすがに朝から連れ回したら疲れちゃうよね(笑)
ってことで、明日は楽しんできてくださいね~♪
ブランちゃんとKENKENさんもね^m^
でも次回は絶対参加しますよ!
その頃にはお先に失礼します♪って言えるようになってるからね~!!!
2006/09/08(金) 01:25:15 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
ブランちゃん、KENKENさんとデートだなんて良かったですね~。

で、KAZさんは飲み?
きゃ~、いいなぁ!
2006/09/08(金) 06:15:13 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>makiちゃん
 そっかぁ、makiちゃん不参加・・・
 でも、またすぐに第三回がありそうだしね^^
 次回会えるの楽しみにしてまーす♪

>翠子さま
 うふふ。NMC(飲んだくれママの会)なの。
 翠子さんもベガくんと来る?(笑)
 強敵も沢山いるよぉ~(爆)
2006/09/08(金) 09:05:25 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
んんっ!!
KENKENさん&ブランちゃん、2人きりでディナーデートですか!!
男とチビパピの似合うお店があったら教えて下さいね。
2006/09/08(金) 10:13:25 | URL | vivipapa #-[ 編集]
ということは・・・★
今日は大ファンのラヴィちゃんにお会いできる、ってことですねー♪
嬉しい~~~★
すごい楽しみにしてます!
2006/09/08(金) 12:37:43 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
>vivipapaさま
 結局KENKENとブランのデートは、恵比寿→天現寺方面への散歩で
 終わったようです。
 でも、ブランも大好きなKENKENと2人で楽しかったにちがいない^^

>ハッピーサマーさま
 フフフ、今回はお会いできて嬉しかったです。
 また遊んでくださいねぇ♪
2006/09/10(日) 19:20:35 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

