Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
広尾めぐり♪
集合写真


最近、日差しはありながらも過ごしやすい陽気になりましたねぇ♪
湿気がないだけでこんなにも違うんだもの。

この日は、結ちゃん(カレンちゃん)、ルイ&ラムちゃん(kayokoさん)と広尾へgo!!
気持ちが良いので、散歩しながら待ち合わせ場所へ。
さすがに、日向だとアスファルトが熱いので、日陰をたどりながらの散歩です。

ランチは最近お馴染みの「Dinette」へ。

dinetteのランチ


ここのパンが美味しくて^^
おかわりしたくなるほど美味しいの♪~

kayokoさんとはオフで見かけたことはあるんだけど、話すのは初めて。
やっぱり、ブランは男の子だと思われていた・・・
しかも、ひろしキャラだと(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

うぅ、もしかして私のブログのせい?
実は、ひろしキャラも、初めてお会いする方にはよく言われるの。

決してひろしにしたてているワケではないんだけど・・・
あの、お間抜けキャラがダブルのかしら?

ごめんよぉ~ブチョ。

ランチの後は、有栖川公園を散歩した後は「ANGOLE」でteatime。
お目当てのケーキが無くて残念だったケド、カフェ・ラ・テが美味しくて大満足です。

今日も楽しかったぁ♪
また、お付き合いしてねぇ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は楽しかったです♪
ラヴィ&ブランちゃんにも会えたし、KAZさんともゆっくりお話出来て良かった♪
ブランちゃん、男の子と間違えてごめんよ~
でも「ブチョです・・・」
のキャラが大好きなの^m^
また遊んで下さいね♪
2006/09/06(水) 12:19:29 | URL | Kayoko #BvfunIzI[ 編集]
楽しかったね~♪
月曜日はお疲れ様でした~。
Dinetteのパン&カレー、美味しかったね♪
有栖川宮記念公園でのお散歩も涼しくって気持ちよかったです。
結パパとの飲みオフも是非開催してくださいね(^-^)
2006/09/06(水) 14:28:26 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
>Kayokoさま
 昨日は楽しかったぁ。
 ルイくんに一目ぼれです。
 あの表情・・・見ててあきないもの。
 また、遊んでくださいねぇ。
 そして、例のとこ楽しみだね^^

>カレンちゃん
 ホントあそこのパン美味しいよね。
 いつもいつも企画してくれてありがと。
 結パパとの飲みは休み前がいいよね?
 メールするね。
2006/09/06(水) 23:54:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
KAZさん、ここのパンはいつも美味しいって言ってるよね!
今度、是非連れって~♪
でも、ドックランは、遠慮しておくわ!(爆)
有栖川公園のみなさん、舌「ダァー!」で笑っちゃいました♪
2006/09/07(木) 13:37:26 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
パン?!
パン大好きなの---で気になります!
どのくらい美味しいのでしょうか?!
ブランちゃんがひろしキャラになっていたなんて--->・<
知りませんでした(笑)
2006/09/07(木) 23:06:51 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>陸ママさま
 ここのパンほんと美味しいの♪
 5個くらいは軽くいけます!!
 いつ行きますぅ(笑)
 さっそく、計画立てなくちゃだわ(爆)

>ぴのママさま
 パンは今までのランチに出てくるパンの中で、NO1を争うくらい美味しいデス。
 あっ、ちょっと大げさだったかも・・・
 でも、そのくらい美味しい☆
 ブラン、たぶん以前にヒロシのマネで日記書いたことがあったので
 その印象が強かったのかと・・・
 ブラン、男説とヒロシ説は結構言われます(笑)
2006/09/08(金) 00:54:17 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

