Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
同情するならササミくれ!!
誰これ?


ラヴィです。
むつすけさん家のラナちゃんが遊びにきました・・・
こんな屈辱初めてです(涙)
むつさん:KAZさんとこのラヴィちゃんでしょぉ!
      ラナと同じパピヨンだよ。

ラナちゃん:こんなチビがパピヨン( ̄□ ̄;)!!

むつさん:疑うなら確認すればいいでしょぉ!!

ラジャー


クンクン


ラナちゃん:フムフム、お耳はパピヨンに似てるし、ニオイもそれらしいニオイですねぇ!!
      オテテはどうかな?

クンクン


この子はラヴィのことをからかってるんでしょうか?
だんだんイライラモードに・・・

クンクン


チビチビうっせー!!

からかうラナちゃん


やってみなぁ♪


ムカついた!!
売られたケンカは買いますケド!!

・・・


屈辱的ぃ・・・
次回、来た時はギャフンと言わせてやる(。>0<。)ビェェン
ラナめ!!覚えとけ!!

と、とりあえず、この日のラナちゃんにTB
そして、現場を目撃していたmarronちゃんにもTB!!
コメント
この記事へのコメント
楽しく読ませていただきました!
ラヴィちゃん、いつも良い子にしている印象なのですが・・・違いましたか?
2006/09/05(火) 10:57:09 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
ラナvsラヴィ!?
楽しそう(。・w・。 ) ププッ・・・
今度はご一緒させておくれ~!
viviも参戦して三つ巴の戦いだぁぁ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!
2006/09/05(火) 12:35:35 | URL | vivimama #-[ 編集]
面白すぎぃ~~。
写真とってるタイミングも絶妙ですねっ!
あちこクンクンされてもじっとしているラヴィちゃん、すごい。
2006/09/05(火) 15:44:49 | URL | ACO #-[ 編集]
あはは♪
ラナちゃんがラヴィちゃんのこと気にしてたのは知ってたけど、私方面からは二人の表情は見えなかったの♪
なので、こういう物語になってたの、知らなかったわ☆
「チビが怒った」のラナちゃんの表情、ほんとにそうからかってるみたい(笑)!
2006/09/05(火) 15:58:01 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
KAZさん巧い!
確かにラヴィちゃんの目線から見たらそんな感じだったかも~
誘い方が下手でごめんね。
ラヴィちゃん、今度会ったら「顔黒でまん丸頭のくせに!」って言ってやってねぇ(笑)
2006/09/05(火) 22:38:11 | URL | むつすけ #-[ 編集]
ラヴィちゃん。。。
どんな表情してても可愛いですね~
★むつすけさんから、ラナちゃんがラヴィちゃんに興味津々だったと聞いたのですが、ことの始終はこんな感じだったのですねー(^^)KAZさんの絶妙の写真&コメントで楽しく読ませてもらいました!
2006/09/06(水) 12:20:18 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
>ビラーゴさま
 ラヴィはいつも良い仔にしてますよぉ。
 ラナちゃんと楽しそうに遊んでました(笑)

>vivimamaさま
 先日は会えなくて残念だったわ。
 また、来てくださいまし。
2006/09/06(水) 23:44:59 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ACOちゃん
 ラナちゃんとっても面白いのよぉ(笑)
 ラヴィもラナちゃんと楽しそうでした☆

>yakkoちゃん
 ラナちゃん楽しかったよねぇ♪
 そして、くれくれシスターズも健在だったね。
 ほんと、見ていて飽きないよ。
2006/09/06(水) 23:48:05 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>むつすけさま
 ラナちゃんってホント面白いよね。
 ラヴィもラナちゃんのこと好きみたいよ。
 次に会うのが楽しみだよぉ。

>ハッピーサマーさま
 そうなの、そうなの。
 ラナちゃん興味津々だったの。
 すごーく可愛くて、面白かった。
 もしかして、メリーちゃんとラナちゃんもそんな感じなのかなぁ?
2006/09/06(水) 23:50:46 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

