Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯の必要性
携帯。電話BOXを探すのが大変だから持っているけど。
実は、それほど必要性を感じていません。
メールも必要最小限にしか使わないし、チャットのようにメールを使う私なんて
想像できない(笑)

レスの悪さで言えばNo.1!!
つまりズボラなだけなんだけど・・・

でも、今日は久しぶりに友達にメールしました。
用事もないのに・・・
その友達は、以前にいろいろあって音信不通になっていた友達。
それまでは、毎週のように飲み歩いてたんだけどね。

で、メールをすると帰ってきた返事は「今、入院してるの」・・・
どうやら緊急入院したみたいなの。

実は私、以前から直感だけは働くし、必要な人は引き合わせてもらえるの。
霊感とかは全く無いんだけどね。

ある時は、ホームで小学校の時の友達のことが頭によぎり、電車に乗ると・・・
目の前に友達が!!!
そしてある時は、電車の中で車両のドアのところで、友達のことを考えていると、
突然その友達が入ってきたりとか・・・

あげればきりが無いんだけど。

不思議な世界だよねぇ~

たぶん、今回の入院を知らせてくれたのは私にとってその友達が必要だからだと思い。
即効、お見舞いに行きました。

お見舞いに行くと、友達からも「ホントあんたはすごいよね」の一言。
私が用事もないのにメールを打つなんてあり得ない!いうことを知ってるから、
余計だよね。
「怖い」と言われました・・・

今回のことで友達と仲直りが出来て良かったなぁ~

これから沢山良いことがありそうな予感がした9月初めの1日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それって充分に霊感だと思うのですが・・・
そうそうパピヨンファン見ましたよ。
2006/09/03(日) 18:21:12 | URL | 恵比寿 #-[ 編集]
>恵比寿さま
 きゃぁ!恵比寿さん久しぶりぃ♪
 これやっぱり霊感なのかなぁ・・・?
 でもね、霊を感じたことは一度もないんだよ。
 もしかして、私鈍感?(笑)
 逆に霊を感じても怖いんだけどね。

 そろそろあんずくんにも会いたいなぁ。
2006/09/04(月) 00:49:07 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
それってすごい能力ですよね!
霊感っていうより直感なのかなぁ?
そういえばね、私もつい最近似たようなことあったよ~!
会社でちょっとだけ話題にした友達に、
帰りの電車の中でバッタリ会ったの!!
乗った瞬間に声かけられて、ホント~にビックリしました(@@;)
でも何もなかったようでした(笑)
っていうより、向こうが私に連絡しようと思ってらしく、手間が省けたそうな(笑)
2006/09/04(月) 01:41:31 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
>makiちゃん
 やっぱりそういうのあるよねぇ!!
 すごい不思議だよね!?
 これって、守護霊の仕業かな?
 そうなると霊感になる?
 霊は感じてないけど、霊感?
 うぅ・・・わからなくなってきた。
 辞書辞書(笑)
2006/09/04(月) 02:18:35 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
それはね。。。
貴女に必要なことを、あなた自身がわかっているから。
大切なKAZちゃんの感性です♪
2006/09/04(月) 16:03:21 | URL | RUM #mLrVhXOU[ 編集]
素敵★
素敵な感を持ってるんですね★
お友達のことを大事に想ってるからこそ感じるのでしょうね。
入院なさったお友達とも仲直りできて良かったですね★
感の鋭いKAZさんがこれから沢山良いことがおきそうな予感がするのは心強いですね~素敵な9月になりそうですね★
2006/09/04(月) 21:42:24 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
私にはそういうチカラ、まーったくありません。
知り合いとばったり会ったとしても、ボーっと歩いているから気づかずに通り過ぎちゃったりして呼び止められたり・・・とか(笑)
2006/09/04(月) 22:56:59 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>RAMさま
 やっぱり、自分が必要だから!?ですよねぇ。
 この感性大切にしますっ。

>ハッピーサマーさま 
 今回は、友達と仲直りができて良かったです。
 友達は貴重ですものねぇ~

>翠子さま
 実は私も、周りを見ない人だからよくKENKENに怒られるの。
 なぜか、通りすがりの人が視界に入ってこない・・・
 もう少し、注意力をつけなきゃなぁって思います。
 興味のないものは見ないのはAB型の特徴かしら(笑)?
2006/09/05(火) 03:07:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

