Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラヴィの居場所
viviちゃんとラヴィ


leon家のお誘いを受けて、ワンコOKの居酒屋へ♪


実は私、オヤジが良く行くような居酒屋って大好き♪
もちろん料理が美味しいことは必須条件。

このお店も、料理が美味しくて、店の雰囲気もvery good♪

さしみ にくぅ~



ついついアルコールも進んじゃいます^^

今回、居酒屋に集合!と言う事でviviちゃんはお着物を着てましたぁ。

着物姿のviviちゃん


とっても、お似合いデス。

話も弾み、気づくとラヴィがいないの。
探すと・・・( ̄□ ̄;)!!

leomamaの後ろで・・・


leomamaの後ろを陣取ってました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
さすがにleonくんにとってお邪魔なので、私たちの方に座らせるんだけど、
落ち着かない様子。

で、最終的に落ち着いた場所は・・・

落ち着くラヴィ


私のカバンの中。
犬って何で狭いところが好きだよねぇ!!!

最後までここで落ち着いてました(汗)
ラヴィの気持ちを代弁すると、「飲みに行くなら置いて行け」・・・

はい、ごもっともでございます。

でも、出かけるときは行きたがるくせになぁ~
難しい年頃だぁ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レオン君の所では見なかった↑は何?から揚げかな?(笑)
確か、ココのお店って電話がないんだよね?
行くまでに、疲れるっていつだかレオンママ言ってたわ(笑)

バックのラヴィちゃん超~可愛いぃ~♪
2006/09/02(土) 10:36:33 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
ワンOKの居酒屋さんなんてあるんだぁ~!!
私もオヤジ仕様の居酒屋さん結構好きで~すぅ。
「アン肝」と「ギンナン」あったら最高!!(やり過ぎ??)
ラヴィちゃん、チョコって感じでかわい過ぎ~~。
ご存知の通り、ルビーはどこでも「ひらき」になってしまうので・・・((;^_^A アセアセ・・・
2006/09/02(土) 11:49:30 | URL | ACO #-[ 編集]
お疲れ様でした~
カバンに入るラヴィちゃん、可愛かったです。
viviも「置いて行け派」かな~
またお散歩+カフェでご一緒しましょう。
2006/09/02(土) 12:19:09 | URL | vivipapa #-[ 編集]
いいねー、いいねー!
夏はググッとビールが飲める居酒屋じゃないと~。
ワンOKの居酒屋なんて中々無いから、コレはうらやましいなぁ。
うちは飲みに行くときはベガは漏れなくお留守番だからなぁ~。
2006/09/02(土) 23:04:00 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
ラヴィちゃん♪可愛い~♪
leonmamaさんの後ろでくつろぐ姿もバッグの中に入ってる姿も最高♪
ワンコOKの居酒屋、貴重ですね~
ワンは置いていってほしいと思うのかもしれないけど、飼い主的には一緒にいられて余計お酒が美味しいですよね(^^)
2006/09/02(土) 23:24:13 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
お酒~
ワンコOKの居酒屋っていいですね~。
お酒大好きな私は羨ましいデス★
やっぱり都心は違うわ~。
ラヴィちゃんはバッグの中が落ち着くのね。うちはキャリーに入れてもフタ閉めないとすぐに出てきちゃうよ(*^^;;
2006/09/03(日) 10:14:34 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
>陸ママさま
 ここのお店すごーくオススメですよぉ。
 電話がないお店には見えません。
 しかも、お料理も美味しいの♪
 機会があれば是非☆

>ACOちゃん
 きゃぁ!!同じぃ♪
 アンキモ、銀杏大好きぃ~
 ルビーちゃんのひらき、見たいわぁ^^
2006/09/04(月) 00:38:07 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>vivipapaさま
 先日はお疲れさまでした☆
 美味しかったですねぇ♪
 また、ご一緒してくださいねぇ~

>翠子さま
 ね、ね、居酒屋良いよねぇ~
 私も居酒屋大好き♪
 一度、翠子さんと夜ゆっくり飲んでみたいわぁ^^
2006/09/04(月) 00:42:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ハッピーサマーさま
 うんうん、ワンズは落ち着かないみたいだけど、やっぱり
 一緒が良いよねぇ~
 ワンズって見ていて飽きないもの☆

>カレンちゃん
 都内もワンズOKの居酒屋はあまり無いよ。
 でも、聞いてみるとOKってところもあるんだろうなぁ・・・
 今度また結パパも一緒に飲みたいなぁ~
2006/09/04(月) 00:46:11 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

