Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初恋
IMG_5886_1_2_1.jpg


ブランです。
今、胸がドキドキして、あのパピくんのことばかり考えてしまいます・・・
もしかして、これが恋?!
昨日のサポーターズドックのオフ会であったパピくん、名前だけがどうしても思いだせないの。
ブチョの初恋だというのに、肝心な時にKAZは「うぅ!思い出せない・・・」とか
言いやがるんです!何でいつもこうなのでしょうか?

IMG_5992_1_1_1_1.jpg


こんなことやあんなことをしてもブチョに付き合ってくれた素敵なお方・・・

IMG_5980_1_1_1_1.jpg


しつこいブッチョ相手にずーっと遊んでくれたの。
ホント心の広いパピくんです。
ブチョの一目惚れ、また、会えるといいなぁ☆

って言うかブチョのことお嫁にもらってくれないかなぁ・・・
ブチョだってお年頃、想いは募るばかりデス。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブランファンより
KAZさんは「忘れた・・」と言いやがるかも知れないけど、それでもホントに貴方達は彼女のパピで幸せよ~。こんなにあちこち連れて行ってくれる人はそうそういないのよー。
でも、ブランちゃん、最近明るくてステキ☆よりいっそう可愛いよ。
この初恋成就するといいね・・!!
2005/06/10(金) 01:54:43 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
まぁ・・・
気があったんですねー。
写真だけみると、ブランちゃんの積極的なアプローチが見て取れるのですが・・・。
KAZさん、娘の恋、ママとして心配じゃないですか?(笑)

それにしても他のパピちゃんと比べると、ブランちゃんの小ささが分かりますね~。
女の子!って感じがとってもします。
2005/06/10(金) 06:03:54 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
お年頃♪
ワンにも恋ってあるんですね♪
ブランちゃん、表情も生き生きしてきてるし、恋もして、ほんと楽しそう!!

12日、銀座三越行きますよん★
もしかしてKAZさんにお会いできるの?!
ウレシイ~♪
ラヴィちゃん、ブランちゃんお二人そも出場ですかぁ??
お天気悪そうなのがちと心配・・・。
2005/06/10(金) 08:40:19 | URL | yakko #-[ 編集]
ご購入しちゃいました(^^ゞ
こんにちは、KAZさん
ユニフォーム買っちゃいました
でも・・・パピヨンなのに「ダックスS」サイズと言うのは・・・(泣)

パピヨン同士で相性の良いワンちゃんいると良いですよね~
可愛らしいですね(^^)
2005/06/10(金) 16:00:22 | URL | けい #wUpZTPhQ[ 編集]
ブランちゃんが遊んで!遊んで!と言っているようでとっても可愛いですね!!
ワンちゃん用サッカー日本代表のユニホーム可愛いですね!!うちの旦那が聞いたら泣いて喜ぶ(?)サッカー大好きなのです!マリノスの旗をチャコに持たせて喜んでる人ですから・・
2005/06/10(金) 20:08:01 | URL | まおママ #-[ 編集]
>ももちゃんちさん
 きゃぁ!ももちゃんちさんって良い人もっと褒めて頂戴!!
 ブランは皆に会うたびにお顔が、やわらかい顔立ちになってきたねと言われます。
 やっぱりラヴィの影響かなぁ。
 あとは、あのビビリを克服していければ誰からも好かれるんだけどなぁ・・・
 あんなにビビられたんじゃ、100年の恋も冷めます!ホント可愛くなにのよねぇ・・・

>翠子さん
 ブランは好きなワンコにはかなり積極的デス。

 ブラン小さめでしょ!
 でも、ラヴィといると母犬に間違われます・・・
 可哀想なブラン。

>yakkoさん
 やっぱり思ったとおり!
 マロンちゃんもモデルさんなのね☆
 我が家はブランがモデルさんです。
 12日逢えるの楽しみにしています。

>けいさん
 やっぱり購入しましたか!!
 嬉しい!
 サッカー観戦を光ちゃんとできる日も近いわけですね。
 私はこのユニフォームを着せてのお散歩にかなりハマリました。
 サッカーの日本戦の日はホント注目の的ですよぉ。
 まさに快感!!ヤミツキです。

>まおママさん
 まおママさんちの旦那さまもサッカー好きですか!
 きっとユニフォームを購入する日も近いですね!
 まおちゃんも似合いそう!
 そしたら、やっぱりチャコくんも一緒にデスネ。
 サッカー観戦も盛り上がりますねぇ!!
2005/06/10(金) 20:08:28 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
こんにちはー。
上の写真に写ってる白黒パピは
パティ(1歳8ヶ月 ♂)ですよ。
あいつもいつもはあまりのしつこさに
みんなに嫌われるのにブランちゃんとは
いい感じにやりあえたようで喜んでましたよ~。
ありがとうございました~!
2005/06/10(金) 20:43:37 | URL | ぱてぃぱぱ #mQop/nM.[ 編集]
>ぱてぃぱぱさん
 先日はお疲れさまでしたぁ!!
 我が家のブランも、しつこくて大体嫌われます。
 あんなにペンペン叩いても怒らないぱてぃくんは大物デスネ。
 また機会があれば遊んでやってくださいねぇ♪~
 
2005/06/11(土) 01:40:07 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

