Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
セレブ気分な室内ドッグランオフ♪
ラヴィール、ブラン


本日、8月のパピヨンたちの集まりパパママ会のオフ会開催日。
今回は西麻布の「DOG STAR RUN」にて室内のドッグランオフです^^

今回は2部制なの。
1部はランチオフ。

スパークリングワイン


私は、スパークリングワインを持参しランチを楽しみました☆
ワンコたちも楽しそうに遊んでいます♪

私もササミジャーキーを持って参戦すると!!

食いしん坊選手権


きゃぁ!!めちゃめちゃ人気者に♪
食いしん坊のラヴィも顔負け・・・
ここで食いしん坊NO1とNO2が決定しました(笑)
証拠写真はこちら。

☆証拠1
食いしん坊選手権


☆証拠2
食いしん坊選手権


と、いうことで食いしん坊NO1は!!!ラナちゃん!!
NO2はmarronちゃんに決定!!

めちゃめちゃ食いしん坊のラヴィが負けるなんて・・・なんたる屈辱(TmT)ウゥゥ・・・
食いしん坊の名をかけて、次回リベンジいたします!!
妥当、ラナ!marron!!!

そして、2部はteatimeオフ。

2部のケーキ


美味しいケーキとドリンクで楽しみました。
2部はなんと、パピケンBARもOPEN!!

パピケンBAR


どうどう?!本格的でしょ♪
私の作ってもらったカクテルはこちら。

作ってもらったカクテルはこちら♪


ジンベースのカクテル大好きなの。
美味しくいただきましたよ☆

そして、我が家のブランはアニーちゃんがとっても気になる様子。
犬猿の仲みたいなんだけど、ケンカを売りにアニーちゃんのもとへ・・・

ケンカをうるブラン


そして、ブランの本性を見ました!!!

裏番発覚・・・


あぁ~あ、ブランの本性バレちゃった。
この牙をむく憎たらしい顔!!!

普段ネコかぶってることバレバレ・・・
アニーちゃん、ごめんね。

それにしても、あっと言う間のオフ会でした。
今回お手伝いくださった方々本当にありがと。
そして、ラヴィ、ブランにお菓子をくれた方々ありがとうございます。

また、9月のオフ会でお会いできるのを楽しみにしていまーす☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くやしいー♪
食いしん坊では、ラナちゃんに負けたわー(笑)。
ちょっとくやしいー。
でも、KAZさんのとこにも陸ママさんのとこにも、ラナちゃん&marronは一番乗りでいってたのねー。

KAZさんのサンドイッチ、とっても美味しかったですよー。
早起きして作ってくださって、ありがとうございました!

私的には、ケーキがやっぱり気になる!
パピケンさんのカクテルバーも最初1部とのことだったから、期待してたのに、2部になっちゃったので、残念ー。
カクテル飲みながらケーキもいいなー☆

幹事さん、お疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごせましたー☆
2006/08/27(日) 18:20:57 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
わーい!食いしん坊チャンピオンだ~!って、喜んで良いものやら・・・
今後もmarronちゃんとデッドヒートを繰り返す「くれくれシスターズ」で頑張りたいと思いま~す(笑)

KAZさんお手製サンドウィッチ、ホント美味しかったで~す!
(相方曰く「お前、すっげーバクバク食ってたよな?」)

2部のパピケンBARもいい感じでしたね。私も飲みたかったぁ~。

長時間に渡る幹事さんで、とてもお疲れでしょう。ありがとうございました。
2006/08/27(日) 20:21:54 | URL | むつすけ #-[ 編集]
ありがとう~☆
KAZさん、昨日はお疲れ様でした!
そして、楽しい企画ありがとう~☆
行きたいのをガマンしていたので、とっても楽しかったです♪
サンドイッチも、市販の物とは違ってとっても美味しかったよ!

そうそう、ブランちゃんのスゴイとこ見ちゃったけど、私の気持ちは変ってないと言っておいてね!(笑)
何だか、昨日は人間もパピも男性人の影が薄かったね(爆)
2006/08/27(日) 20:28:13 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
お疲れ様☆
くっしょーーー!(>_<)
熱のバカヤロぉぉぉぉ!!
見たかったなあ、みんなのバトル!(そうじゃなくって・笑)

ティコたんも予選敗退なんて、ラナちゃんとmarronちゃんの“くれくれシスターズ”は強力だったのねぇ。

>きゃぁ!!めちゃめちゃ人気者に♪

人気者だったのはササミジャーキーくんなんじゃ・・・??(爆)

でも、本当にお疲れ様でした~☆
2006/08/27(日) 20:54:46 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
お疲れ様でした~
KAZさん今回幹事さんだったのですね。色々用意大変だったことと思います。とっても素敵なオフ会になったようですね★先ほどラナちゃんと陸ママさんのブログでも拝見してきました★
食いしん坊No1,No2・・・どちらも知ってる子なだけに笑っちゃいました。ラヴィちゃん、打倒ラナちゃんはかなり攻略が難しいと思われまーす(^^) 次回もしくは次々回のオフ会にはメリーを連れて参加できるといいなあ。。。
2006/08/27(日) 21:15:02 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
お疲れ様でした
KAZさん、昨日は幹事さんお疲れ様でした★
一部と二部と参加のラヴィちゃん・ブランちゃんもネ(^-^)
ケーキ、とっても美味しかったです。
初めましての方ともおしゃべりできて楽しかったんだけど、普段ランで走り回る結が全然遊んでくれなかったのがちょっと残念でした。水曜に来たからちょっと飽きちゃったのかな。。。
2006/08/27(日) 22:29:00 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
昨日はお疲れさまでした~!
そしてありがとうございました☆
KAZさん&KENKENさんもだけど、
ラヴィちゃん&ブランちゃんも疲れたでしょ?
ホントにお疲れさまでした~♪
それにサンドイッチ美味しかったですぅ~^m^
モコは何も食べないけど、私はバクバク食べちゃった(笑)

そうそう!私もブランちゃんの本性見ちゃった~(笑)
あんなところもあるんだね~!
何だかとっても意外だったよん^m^
2006/08/28(月) 01:48:02 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
ありがとうございました☆
朝から1部2部通してお疲れさまです。
みなさんのブログで、サンドイッチが手作りだったと知りました。
美味しかったです~。
ラヴィちゃん、ブランちゃん、相変わらずちいちゃくて可愛かった♪
(すごいとこは見逃しました^^;)
2006/08/28(月) 09:27:43 | URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集]
お疲れ様でした~
KAZさん達が幹事なので参加したかったのですが、viviが洋服(オムツ)とインドアランが苦手なので辞退となりました。
blogネタがいっぱいの楽しいオフ会だったようですね、やっぱりvivi家も出ておくべきだったか。

食いしん坊選手権、ラナちゃんの1位は当然として、マロンちゃんが2位?(意外?)
そしてもっと意外なのはyakkoちゃんが1位を狙ってる??
2006/08/28(月) 10:37:23 | URL | vivipapa #-[ 編集]
お疲れさまでした
かなり久しぶりにブログUPしたのでTBさせていただきました。
準備等お任せ状態だったので申し訳なかったですm(_ _)m
サンドイッチもしっかり食べさせてもらいましたよ。おいしかったです!

アニタンは気にしてないので大丈夫ですよ。
うちには最強のソフィーって言うのがいてがウガウされてるから。
アニーも気が強いからね。
お互いに威嚇するだけで、かんだりはしてなかったし、私たちも笑ってみていられたので大丈夫ですよん。
1部だったから目立ったけど2部だったらきっとあの2匹は霞んでいたわw
食いしん坊アニタンも予選敗退のようで。。。うちでは一番食いしん坊なのにな。一人だと本領ハッキできないみたい??
2006/08/28(月) 12:36:45 | URL | かおる #K8augPj6[ 編集]
>yakkoちゃん
 先日はお疲れ様。
 marronちゃん、ラナちゃんの「ちょうだいちょうだい」はとってもcuteでした。
 次回もお菓子あげるゾォ!!
 
>むつすけさま
 ハハハ。ラナちゃんには負けたわぁ^^;
 2部のパピケンbarはむつさんたちがいたら、完売してたかも(汗)
 1部で良かったぁ(爆)
2006/08/28(月) 17:37:41 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
大爆!
すっごい、笑かしてもらいましたあああ!!(爆)
イヤイヤ、姫君達まだまだ上品!
ウチのが出ていたら、ダントツで、オヤツ大魔王でした!(苦笑)
2006/08/28(月) 23:13:53 | URL | えつこ。 #G/R0oQrY[ 編集]
>陸ママさま
 オフ会、適度な人数で楽しかったですね。
 普段も中で飲食できればいいのにねぇ!!
 9月も引き続きなので、また沢山遊んでくださいねぇ♪

>何だか、昨日は人間もパピも男性人の影が薄かったね(爆)
 ハハハ、確かに(笑)
 でも2部はすごかったんですよぉ!!
 ワンワン、ガウガウ・・・1部とは真逆で楽しかったです。
2006/08/29(火) 01:21:01 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
お疲れ様ですvv
オフ会、2部制で楽しかったんですね!
スパークリングワイン、お持込みだったんだ--^^
私もKAZさんの作った、サンド食べたかった~。
marronちゃん、食いしん坊NO2に
選ばれてる---!!!
2006/08/29(火) 08:42:37 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
いいな、いいな~。
とっても楽しそう!!
「おむつ」ルビーちゃんも苦手かな~って思っていたのだけど、意外とみんな平気そうですね。
ブランちゃんのチョイワルな表情、私けっこう好きカモ。
2006/08/29(火) 15:10:35 | URL | ACO #-[ 編集]
>風太ままさま
 バトル楽しかったよぉ!!
 それに「くれくれシスターズ」の威力は強力でした。
 風太くんが来てたらビビッてたかもよぉ(笑)
 でも、いつも風太くんはくじけず何度もアタックするもんね。
 それもまた見てみたかったなぁ。

 とにかく、体調治って良かったね。

>ハッピーサマーさま
 やっぱり!!ラナちゃん攻略は難しいよね・・・
 でも、ギャフンと言わせて見せるわ(笑)
2006/08/30(水) 00:21:28 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>カレンちゃん
 2部のケーキ美味しかったねぇ♪
 そして、カクテルも^^
 結ちゃん遊ばなかったの?
 たくさんのパピちゃんに囲まれてビックリしちゃったのかな?
 次回のオフはまめ太郎くんも参加できるといいね^^

>makiちゃん
 えっ!makiちゃんもブランの本性見たのね・・・
 怖いでしょ・・・
 実はすごい気が強いの。
 大きいワンコでも、ガウガウ来たら立ち向かって行きます・・・
 誰に似たのか・・・
2006/08/30(水) 00:26:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>MIKUさま
 オフ会楽しかったですね。
 ブランちゃんとの2ショット撮るつもりだったのに・・・
 撮り損ねた(涙)
 次回は写真撮るぞぉ!!

>vivipapaさま
 今回は会えずに残念でした。
 「くれくれシスターズ」はかなりの強敵でした。
 marronちゃんが1位になる日も近いかもしれません。
 ひそかにyakkoちゃん特訓してるかも(笑)

>かおるさま
 幹事お疲れさまでした☆
 私はあの後、さらに飲みだったため、かなり疲れました。
 そうそう、アニたんにガウガウしてごめんよぉ(TmT)ウゥゥ・・・
 似たもの同士なのかも。
 そのうち仲良くなったりしてね^^
 また、遊んでねぇ~
2006/08/30(水) 00:44:28 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
遅くなりました。
先日はお疲れさまでした(^^)/
バタバタ~っと当日でしたね(^^;)
2部制良い案だったけど終わった途端に幹事は3人ともヘロヘロ~(ーー;)
でも楽しかったし充実した1日でしたね!!
ブランちゃんの本性をマジカで見てしまいましたわw
でも家では千もやりますよぉ。どこも同じ♪って思っちゃった^m^プッ

P.S
KENKENさま写真撮影&UPありがとでした♪
2006/08/30(水) 01:50:30 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
>えつこ。さま
 来ればよかったのにぃ!!
 でもね、しじみちゃんでもこのNO1、NO2は抜けないと思うわ。
 おねだり上手な食いしん坊だもの。
 なおかつ、どのパピちゃんよりもベストポジションを狙います(笑)
 恐るべし・・・

>ぴのママさま
 ぴのママさんにもお会いしたかったなぁ・・・
 marronちゃんすごいでしょ(笑)
 すごいおねだり上手なんです(爆)
2006/08/30(水) 09:34:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ACOちゃん
 オムツって、ダメだと思いつつはかせてみて時間が経つと平気なものだよぉ^^
 でも、できればオムツはかせたくないよねぇ。
 ラヴィ、ブランもものすごーくオムツ嫌いだし・・・
 ブランのチョイ悪顔、憎たらしいよねぇ!!
 弱いふりして、実際は強いの・・・
 びびりぃの癖に恐るべし・・・
 
2006/08/30(水) 09:38:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちいさま
 幹事お疲れさまでした。
 疲れたケド楽しい1日だったね。
 写真もとってもきれいだったよぉ。
 また、遊んでねぇ♪~
2006/08/30(水) 09:43:03 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アニタンと一緒にオフ会に参加しました!というかももちいさん&KAZさんと幹事でした。仕事が忙しく、事前準備&手配ではあまりお手伝いできず申し訳ない。。。今回は幹事なので軽くて、手のかからないアニタンをチョイス。会場の関係上2部制で第一部は軽食、第二部....
2006/08/28(月) 11:26:47 | Something About My Dogs!!! Blog
今日はパパママオフでした。と言うかかおるさん&KAZさんと一緒に3人で幹事してきました(^^)/仕事そっちのけで準備に追われ(^^;)忙しい毎日でした(^m^)今回は人数の関係で1部・2部と2回開催ですまずは1部こちらは募集開始早々に満員御礼になる大人気でし...
2006/08/30(水) 01:52:19 | Shiba Dog 百 Papillon 千&京

  

