Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日ごろの労わり?!
ブチョマッサージ中


こんな姿で失礼^^;ブチョです。
今日は、ブチョとmarronちゃんをいたわる会だそうです♪
どんなことをしていたわってくれるのかとワクワクしてました。
期待通り、気持ちが良すぎてこんな姿に・・・


場所は、いつものお店 「ハニーテラス」
ここで至れり尽くせりのマッサージ天国♪

仰向けが苦手なmarronちゃんも、マッサージ効果なのか!?こんな姿を披露してました^^

marronちゃんマッサージ中


今回は、まずオリジナルのグルーミングスプレー作成から開始。

グルーミングスプレー作成中


ブチョのは、迷った挙句、虫除け効果バツグンのグルーミングスプレーを作成。
アロマオイルによっては神経鎮静、デオドラント効果のあるグルーミングスプレーを
作ることも可能です。

そして、そのグルーミングスプレーを使用してマッサージ講習開始♪
( ̄□ ̄;)!!マッサージ講習・・・
ブチョは初めて実験台だったことに気づきました(汗)騙されたぁ!!

ま、実験台でも気持ちが良かったからよしとしましょ。

頭、耳、首、肩、背中、胸、脚、大腿部、腹部、全てのマッサージ講習を終え、
エクササイズで終了。

最後はクッキーエクササイズ☆
クッキーを使って楽しくエクササイズしました。

エクササイズ中


marronちゃんのイナバウアーは最高の出来栄えでした。
あまりのマッサージの気持ちよさに寝てしまったワンコもいましたよ。

熟睡中


そして、みんなで楽しくランチタイム♪
一緒の席のノエルちゃんも、こんなところからこんにちわ。

ノエルちゃんこんにちわ^^


かわいかったぁ☆
ワンコカフェの情報交換をしながらのランチとっても楽しかったの。

marronちゃん


本日の、marronちゃんと、yakkoちゃんの洋服のコーディネートもバッチリ
決まってました^^毎回、いろいろな工夫をしてオシャレをしているんだよね。
そのたびに楽しませていただいてます♪

今回、ケーキを食べるのを楽しみにしていたKAZたち。
しかし、なにやら食べないで移動するようです・・・そんなこともあるのね(汗)

向かった先は、本日OPENの「BAY QUARTER」
OPENしたのならば行ってみなければ気が済まない!と、毎回戦闘態勢バッチリな
KAZたち(ヘ;_ _)ヘ ガクッ(←何もopenの日に行かなくても・・・)
と、いうことで、こちらの中にある 「FRESHNESS DOG CAFE」へ。
ここでワッフルをオーダー。
なんだ・・・結局食べるんじゃん!!

FRESHNESS DOG CAFE


あの後ろにあるのはブチョたちのワッフルです♪
美味しそうでしょ。

夢中♪ うんめー!!


見よ!この目が釘付けのmarronちゃん。
あそこで、KAZたちがケーキ食べなくて良かったね☆

今日も1日、marronちゃんとのデート楽しかったなぁ。

涼しくなったら代官山のなんとかかんとかに行こうね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ~、ブランちゃんもmarronちゃんも気持ち良さそう~
次回もあるのかしら?
あったら是非教えてね!
仰向け苦手な陸の改造計画にご協力を!(笑)

BAY QUARTER御一緒出来なくて残念~
とりあえず行ってきま~す♪
でも、肝心な「FRESHNESS」ワッフルじゃ、お腹イッパイにならないね(笑)
2006/08/25(金) 01:46:40 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
>陸ママさま
 マッサージ今回20名くらい参加して好評だったから、次回もあるはず!!
 そのときはお誘いしますねぇ♪
 BAY QUARTER、楽しんできてくださいね。
 ワッフルはオススメしません(笑)イマイチなお味でした・・・
2006/08/25(金) 09:03:53 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
へぇ~。
本当に「まったり~」になっちゃうんですね~。
ワン用アロマ、最近あちこちで見聞きするので試してみようかと思っていたところでした。
やっぱり買ってこよっと。
2006/08/25(金) 13:32:42 | URL | ACO #-[ 編集]
楽しかった~☆
KAZさん&ブランちゃん、昨日はご一緒できて楽しかったー。
どうもありがとうございましたー♪
マッサージもよかったけど、私的にはアロマのスプレー作りが楽しかったなぁ。
ずっと知りたかった、あのいい香りのアロマの正体もわかったし♪
そして、marronにもワッフルご馳走してくれてありがとー♪
代官山のなんとかかんとかも、赤坂見附のなんとかかんとかにも行きたいなー☆
2006/08/25(金) 20:54:27 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
面白そうですね~
アロマスプレー作りも、マッサージもとっても面白そう~
そして・・・ワッフル!!!人間用のも美味しそうだけど、ワンたちようのもあるんですね~興味深々。
行ってみたいなあ♪あ、メリーが成長するまでお出かけ我慢だった(;;)
遊べるようになったら連れて行ってくださいね★
2006/08/25(金) 21:48:21 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
始めまして♪
途中で寝てしまったウエスティーのビィッツです。
今回はご一緒できて楽しかったです。
近くにいらっしゃる時は是非声を掛けてください。
2006/08/25(金) 22:30:26 | URL | まゆみん #-[ 編集]
アロママッサージ・とっても気持ち良さそう(*^_^*)
そして。。ワッフル。。とても美味しそう(^_-)-☆
こんな美味しそうな物食べられるなんて。。とっても羨ましい~(笑)
2006/08/26(土) 00:53:25 | URL | まおママ #-[ 編集]
主催者です♪
こんにちは。
主催者の一人のオッティーです。
ここまで遊びに来ちゃいました。
ご参加まことにありがとうございました。
写真も良く撮れていて可愛いですね♪
また楽しいイベント企画しますので、
遊びにいらしてくださいね~。
2006/08/26(土) 00:57:28 | URL | オッティー #b6m8LD9Q[ 編集]
ドッグマッサージって面白そうですね~。
marronちゃんの写真を見て、見よう見まねでベガにやってみたところ・・・。
逃げられました。
難しい~(汗)
2006/08/27(日) 00:36:02 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>ACOちゃん
 アロマを使ったグルーミングスプレーでのマッサージ、
 とっても気持ちが良さそうでした。
 アロマも挑戦するの!!!
 飽きないことを祈ります(爆)

>yakkoちゃん
 楽しかったねぇ♪
 次回も見つけたら教えてね。
 是非ご一緒したいわ^^
 今度は、代官山でランチ。
 そして、飲みは赤坂見附。
 ここでパパママ女性群との飲みもいいかも。
2006/08/27(日) 22:47:23 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ハッピーサマーさま
 アロママッサージおすすめですよぉ☆
 今度、催しがあるときは声かけますね^^
 メリーちゃんもあと少しで外で遊べるようになりますね♪

>まゆみんさま
 先日はありがとうございました。
 ヴィッツちゃん、とてもcuteでした^^
 今度そちら方面で遊ぶときは是非ご案内お願いしますね♪
2006/08/28(月) 17:28:09 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 アロママッサージおすすめですよぉ。
 ワンズの注文ってあまりしないから、このときばかりはブランも喜んでたかも♪
 横浜だし、まおママ産地から近いですよね。
 いいなぁ。

>オッティさま
 本当に有意義な時間をありがとうございました。
 とても楽しかったです。
 次回もまた参加したいです。
 よろしくお願いします。
2006/08/28(月) 17:31:18 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さま
 明日もアロママッサージ披露するので、是非ベガくんにも
 やってみてね。
2006/08/28(月) 17:32:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

