Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
友達の輪
ラヴィールさまさま


人の縁って不思議だと思いませんか?
何をいきなりってお思いかしら(笑)

今日ね、お友達のベリーダンスを観に行ってきたの。



そのお友達と知り合って、パピヨンのパパママ会(←パピヨンの集まり)を紹介してもらい、
パパママ会に入会したわけで。

今回は、そのパパママ会のお友達と一緒にベリーダンスをワンコ抜きで観賞して。

ワンコ抜きでも、楽しく飲めて。
当然ワンコがいれば、もっともっと楽しめたりするわけで。

ラヴィとブランがいたから知り合えたお友達。
お友達がいたから、知り合えたパピヨン仲間。

お友達から広がる、友達の輪。
縁って不思議♪

やっぱりお友達は大切にしなきゃと改めて感じた1日でした。

えっ?!ベリーダンスはどうだったのかっって・・・
フフフ。それはこちらにTBさせていただきます。
とっても素敵だったのよぉ♪
お友達が一番キレイで目立っていたもの☆
招待していただいて感謝感謝。

コメント
この記事へのコメント
友達の輪
友達の輪ってどんどん広がっていきますよね♪
KAZさんがパパママに入ったのはベリーダンスをしてるお友達がきっかけだったんですね~☆彡
私はDOGFANで見つけて入会したけど、入会してからはあっという間にお友達がたくさんできて、今も現在進行形で増えてますものね(^-^)
そういえばパピヨンのお友達はブランちゃんが一号さんだったのよね!
これからもよろしくね。
2006/08/21(月) 07:11:13 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
素敵な縁ですね~☆
私もルビーちゃんと出会う前は、お仕事関係の出会いがほとんど。
今は、お仕事抜きでワン話や趣味の話などで過ごすお友達が増えて、とっても楽しい時間がもてていま~す。
お散歩してるとフレンドリーに声をかけて下さる方がいっぱいいて、最初は(⌒▽⌒;) オッドロキーな毎日でした。
2006/08/21(月) 17:08:21 | URL | ACO #-[ 編集]
ステキ!
笑っていいともじゃないけれど「友達の友達はみな友達だ!」みたいな、縁っていいですねー。
ワンコつながりで、ワンなしでも仲良くできるのってステキですね!
2006/08/21(月) 17:14:51 | URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]
旧ファムです。(笑
やっとHPとブログを再開したのと、改名致しましたのでご挨拶に(^^

縁ってホント不思議ですよね。私も心がくれた縁に本当に感謝する毎日です。
どれだけ救われたことか・・・って。
のんびり更新ですが、心共々宜しくお願いします。<(_ _)>
2006/08/21(月) 18:33:16 | URL | sa-ya #nGdA3O4A[ 編集]
楽しそうー☆
そっか、昨日だったんですねー。
お友達、すっごく綺麗だから、ベリーダンスの衣装なんて着ちゃったら、見惚れちゃいそう・・・♪
続きのお食事も美味しそうー!!
2006/08/21(月) 21:21:40 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
ベリーダンス♪
ステキですよね~~♪
なぜか、踊りたくなる・・・。
あのセクシーな衣装を着るために頑張れそう(笑)
友達の輪!まだ、会えていませんが
KAZさんに会える日を楽しみにしていま----すvv
2006/08/21(月) 21:46:37 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
友達が習いたいと言っていましたが、あんな素敵な衣装を着て踊るんですね。
ベリーダンス、一度見てみたいです。
2006/08/21(月) 22:34:56 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
KAZさん、昨日はお疲れ様でした。
もぉ~素敵だったね!
彼女って、あの踊りを踊る為に生まれてきたのかも(笑)

お友達って、私位の年齢になるとなかなか出会う事も少ないから、まさか陸で輪が広がるとは思ってもいなかったわ(笑)
そして、KAZさんみたいなお若い方と知り会えたり、人の出会いってホント面白いね♪
これからも、末長くヨロシクね☆
2006/08/22(火) 01:00:53 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
こんにちは!
一枚目のラヴィちゃん、すごく可愛いですね~♪
ワンがもたらしてくれる友達の輪、私もすごく感動しています。ブログやパパママ会を通じてのお仲間もですが、近所にも犬関係の知り合いがたくさんできて嬉しいですよね。今の時代、ご近所付き合いがほとんどないご時世なのに、犬を飼ってる家同士は近所に知り合いができる♪
すごいことですよね~
ところで、こちらのブログリンクさせて頂いてもよろしいですか?ラヴィちゃんブランちゃんの可愛い姿を見に頻繁に訪問させてください★

2006/08/23(水) 12:45:09 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
素敵な出会いに感謝♪
貴女に会えてよかった!
全て彼女のおかげだわ♪
日曜日は本当にありがとうございました(*^^)v
2006/08/23(水) 23:17:59 | URL | RUM #mLrVhXOU[ 編集]
>カレンちゃん
 返事遅くなってごめんなさいね。
 えっ!!パピ友1号!!嬉しいわ!
 これからも友達の輪を広げて沢山たのしもうねぇ♪

>ACOちゃん
 うんうん、ワンコってすごいよね。
 歩いてるだけで、知らない人から声をかけられるんだもん。
 これからも沢山遊んでねぇ~
 そして、飲みもヨロシク。
2006/08/25(金) 08:31:49 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ちえぞうさま
 そうだよぉ、ちえぞうさんとだってパピヨンから繋がったんだもんね!
 ブログから広がったパピヨン仲間もたくさんいるよぉ。
 そして、mixiから広がったお友達も沢山♪
 いつかはちえぞうさんにも会いたいわ。

>sa-yaさま
 改名したのね!!
 心くんのHPはいつもおもしろくて♪
 あんな素敵な絵を書けるsa-yaさんって!すごいよね!!
 ひそかに羨んでいますっ。
2006/08/25(金) 08:35:49 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yakkoちゃん
 でしょでしょ。
 素敵でしょ。
 あの方ホント素敵よね。

>ぴのママさま
 私も、あれ着てみたい!!
 そして、へそピアスもあけたくなりました・・・
 行動派の私は、いつの間にかあけている可能性大です(笑)
 私も、早くぴのママ&ぴのちゃんに会いたいデス。
 
>ビラーゴさま
 ベリーダンスほんと素敵でしたよぉ。
 人をひきつけるものって素敵ですよね。
2006/08/25(金) 08:40:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>陸ママさま
 ホント素敵でしたよねぇ♪
 目立ちまくってたもの。
 年末ベリー発表いかがですか?
 それとも白タイツ披露しちゃいます(笑)

>ハッピーサマーさま
 ホントこのご時世にすごいですよね!!
 パピがもたらす縁ってホントすごい!!
 リンクこちらもはらせていただきますのでよろしくお願いします^^

2006/08/25(金) 08:47:35 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>RUMさま
 ホントRUMさんと会えたのは彼女のおかげですよね。
 でも、パピヨンを飼ってなかったら会えなかったと思うから・・・
 不思議ですよね。
 彼女と出会ったRUMさんもすごいけど。
 だって、住んでるところがあんなに離れてるのに!!
 これからも仲良くしてくださいねぇ♪
2006/08/25(金) 08:50:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

