Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お盆休み終了・・・
UNIT


お盆休みももう終わり・・・
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家のお盆休みは8月15日、16日・・・
散歩がてら代官山へランチに向かいました。

ランチしたのは「UNICE」
代官山駅から3分くらいのところです。

店内は広々としていてオフ会向き♪
ランチもサラダorスープ、メイン、デザート+フリードリンク(200円)をsetして千円以内で楽しめます。

パスタ(ごはんもかな?)は無料で大盛りにできますよぉ。(注:私は大盛りにしてないけどね)

チキンのランチ


デザートは、バナナのシフォンケーキ。

デザート&ドリンク


フリードリンクは、紅茶、コーヒーの他に、ウーロン茶、アップルジュース、グレープフルーツジュース他いろいろありますよぉ☆

ゆったりおしゃべりするには最適♪

そして、恵比寿へ移動。
いつものお店「Rue favart」でお茶しました。

ここのお店でワンコを見かけたことなかったんだけど・・・
初めてこの店で、お友達になったワンコ。

チャチャくん


チワワのチャチャくん(♂・6ヶ月)。
とっても元気でラヴィ、ブランもご挨拶させてもらいました。

そして、おしゃべりしながらふと視線を感じると・・・
チャチャくんたらずーっとラヴィを見てるの☆

かわいい・・・

最近暑いし、平日、気が滅入ったときは、ここで読書をすることにしました^^
だいたい3階にいるので、見かけたときは声かけてくださいねぇ♪

あぁ~ぁ、お盆休みもあっと言う間だったなぁ。
さてさて、もうすぐ9月ですよぉ!!(←気が早い??)

涼しくなったら、またパワフル全開がんばるぞぉ!!

コメント
この記事へのコメント
UNICE、フリードリンクつけて1000円以内なんていいですね~★
店内広々っていうのも大人数のオフでは嬉しいですよね。
もうすぐ9月、早く涼しくなって外で遊べるようになるといいね♪
2006/08/18(金) 19:21:19 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
ね、魅力的な店でしょ。
早く涼しくなってほしいよねぇ~
2006/08/18(金) 22:15:01 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
冷えたビールが美味しそう♪
素敵なお店だね。
お値段も素敵だし!
代官山も久しく行ってないなぁ。
早く涼しくなーれだね。
2006/08/18(金) 22:52:17 | URL | アプ・ティコママ #9xsPF1TE[ 編集]
残念!!
メールをいつもなら見るのに その日に限って すぐそばにいたのに・・・ 会えなくて 残念だった
ランチしたお店で お茶したのよね
入れ違いかな?また 会えると嬉しいな!!
2006/08/19(土) 00:14:14 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
ごはんの方が!
このお店、デザートバイキングはイマイチだったけど、ごはんは美味しそうでしたよね♪
ソファー席が嬉しい☆

いつものカフェはケーキも美味しいし、KAZさん家から歩いていけるのでいいですねー♪
でも、KAZさんの気が滅入ることなんて、ないほうが嬉しいかもー☆
2006/08/19(土) 02:04:07 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
見ましたよぉ~!!
この間、ご一緒させて頂いたカフェですよね~。
広々としていて良かったですよねっ。
お味は鼻づまりで良く分からなかったケド~(=^‥^A アセアセ・・・
さっき、パピヨンファンを発見してGETして来ましたよぉ。
仲良しファミリーな感じが素敵!!





2006/08/19(土) 11:29:15 | URL | ACO #-[ 編集]
ビール美味しそう!
猛暑ですよね。
ビールが魅力的です~!
カフェで読書、素敵な夏の過ごし方ですね~!
うらやましいです!
『パピヨン・ファン』買いました。
KAZさん一家のページ楽しく拝見させていただきました。
ラヴィちゃんもブランちゃんも素敵なご夫婦の子供になれて幸せですね!
2006/08/19(土) 14:27:35 | URL | Pippi #-[ 編集]
お休み終わっちゃいましたね~。
でも私は一切お休みなしでした^^;
まぁ、今まで毎日が日曜だったから仕方がないか(笑)
こういうお店が徒歩圏内にあるなんてうらやましい!
都会っていいなぁ~(笑)
2006/08/19(土) 15:19:14 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
終わっちゃいましたね~。
私は久しぶりに仕事に行って疲れ果てています(笑)

パピヨンファン、私も読みましたよ~。
お2人とも美男美女に撮れてましたね♪
そして、ベガの親として、KAZさんたちを見習わなきゃ、と思いましたよ!
2006/08/20(日) 13:02:24 | URL | 翠子 #-[ 編集]
こんばんにゃ。
このカフェ、オフ会によいねぇ♪vivi家も今度行ってみようっと^^
チワワのちゃちゃくん、ラヴィたんにラブ!?
今日は会ってパピヨンファン反省会したかったのにな(笑)また今度ね^^
2006/08/20(日) 21:12:39 | URL | vivimama #-[ 編集]
>アプ・ティコママさま
 冷えたビール美味しかったですよぉ^^
 暑い日々が続いてラヴィ、ブランもストレス溜まりまくりデス。
 早く涼しくなって欲しいですね☆

>ミチコママさま
 実は、15日にも代官山に行ったんです^^
 同じ店に行ったんですね。
 あそこの店ゆったりしていて良いですよねぇ♪
2006/08/22(火) 20:23:35 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yakkoちゃん
 うん、sweetsは単品の方が美味しいかもね。
 恵比寿のお店も良いよねぇ。
 あんまり気が滅入ることは無いんだけど、最近は暑さのせいかおかしなことに
 なっています・・・
 
>ACOちゃん
 そうそう、あそこのお店です♪
 落ち着いたら、また行きましょ。
 ドッグファン・・・飼い主があんなに大きくのるなんて思わなくて(汗)
 あんなんだったあら、もっとオシャレするんだったよぉ!!
2006/08/22(火) 20:27:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>Pippiさま
 この季節はビールが美味しいですよねぇ♪
 ドッグファン、しゅう&メイちゃんもとってもcuteでしたよぉ☆
 記念になりますよねぇ。

>makiちゃん
 お休みなしだったの!!
 えらい!!
 その分、お休みは有意義に過ごせるよねぇ。
 今は代々木勤務だから美味しいところ行きまくりじゃない(笑)
 今度ワンコOKの店教えてねぇ♪
2006/08/22(火) 20:34:15 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

