Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
嬉しい♪
集合♪


今日も、ラヴィ&ブランは遊んでおります。
メンバーは左から、結ちゃん(カレンちゃん)、ブラン&ラヴィ、まおちゃん(ミチコママ)♪


まずは、広尾の「Cafe Dinette」でランチ。

ランチ 集合♪



今回は、前回KENKENが食べたカレーをオーダー。
いやぁ~、ここのパンなかなか美味しい♪
今度来たときも、このパンのsetをオーダーしようと思ったくらい♪

そして、お目当てのドッグランへ。

集合♪


マオちゃん、顔が隠れてごめんね。
集合写真を撮った後は、みんなで遊びました。

遊ぶっ3ワンズ


でも、遊んでるのは、結ちゃん、マオちゃん、ブラン・・・
やっぱり、ラヴィは遊びベタなの。
クンクンしながら歩いてます(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

遊び上手なマオちゃん


マオちゃんとは初めてのドッグランだっあけど、上手にブランと遊んでくれたの。

そのあと、遊びベタなラヴィが乱入!!!
興奮すると、ワンワン吠えながら遊ぶため、みんな怖くて近寄れません。
でも、ラヴィはこれでも楽しいの。みんなゴメンネ。

遊びベタなラヴィ


ラヴィは、いつもブランと2匹のときしか遊ばないから、ワンワン言いながらも遊んでくれたことメチャメチャ嬉しかったの。

そして、結ちゃんの遊びのお誘いにも応じてました^^

結ちゃんと遊ぶラヴィ


ブラン以外のワンコのお誘いに応じるラヴィをはじめて見た!!!
これまた、かなり嬉しい♪

その後、我が道を行くラヴィは・・・

疲れました


疲れて寝てたの(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
でも、これだけ遊んでくれたら私はかなり満足♪
これから、もう少し遊び上手になれるように、いろいろなワンコと遊ばせようと思いました^^
犬って、25%は本来持っている性格。残りの75%は飼い主によって決まってくるそうです。
結局、遊び下手になったのは私の責任だもの。
もう少し、上手に遊べるように気長に楽しくやっていこうと思うの。

そして、ブランはここのドッグランにあるオモチャがかなり気に入った様子。
一人遊びしてました☆
近くに誰か(←犬ね)が近寄るたびに「うぅぅ!!!」と威嚇してたの。
感じ悪い!!

大人気ない・・・ マオちゃんと取りっこ



マオちゃんとも取り合いをし、ホンキで奪ってるんだよ( ̄□ ̄;)!!
大人気無い・・・

この後、さすがにお店のオモチャを壊してはいけないので取りあげました。
それを取ってとばかりに見つめて・・・
忠犬ハチ公のように待ち続けました(溜息)

それがダメなら他のオモチャで遊べばいいのにね。
見向きもしないの(汗)

ひととおり遊んでからは、小腹が空いたので恵比寿の「Rue favart」へ。
「わらびのなんとか・・・」をオーダー。

デザートタイム♪


これは二度と頼むことは無いでしょうm(_ _;)m ゴメン!!
おつまみのような味した。
やっぱりマンゴーのケーキにしておくんだったなぁ~

今日は、ラヴィの少し前進^^
嬉しかったなぁ♪

みんな、ガウガウ言いながらうるさいラヴィでゴメンね。
コレに懲りずにまた遊んでくださいな。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとう♪
今日はお疲れ様でした~★
カフェのカレー美味しかったですね!割引券もいただいたし・・・今度はパンも食べてみたいな~(^-^)

ラヴィちゃん、結と遊んでくれて私も嬉しかったよ~♪
今度会ったときもまた一緒に遊んでくれるといいな。
それにしても気持ち良さそうに眠ってるラヴィちゃんの寝顔が可愛いな~(≧∇≦)
また一緒に遊んでくださいね☆彡
2006/08/12(土) 00:34:57 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
またあそこのドッグランに行かれたのですね~
貸切状態だったみたいですね。
(vivi家も明日行こうと思ったらお盆休みでした。)
ラヴィちゃん、皆と遊べて良かったですね~
viviも他のワンコと遊ぶの苦手なので練習が必要、
少ない頭数で遊べると徐々に慣れさせたいと思います。
ラヴィちゃん今度viviと遊ぼうね~
2006/08/12(土) 01:22:41 | URL | vivipapa #-[ 編集]
やっぱりココのラン、いいですね~!
今日バイトに行く時に、今日はランかぁ~って思いましたよ(笑)
うらやましい(爆)
おまけにラヴィちゃんの遊ぶ所が見れたなんて、
もっとうらやましい!!(笑)
ところで、ラヴィちゃんって興奮するとワンワン言うの?
モコと一緒だ!!
モコの場合はギャウギャウだけどね(笑)
もしかして、遊びべたの特徴なのかしら^^;
2006/08/12(土) 01:25:49 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
いいな~!!
私も早くここのランに行きたい~。
まだスタートしたばかりの初ヒートなのに、カレンダー数えてばっかりいま~す。
ラヴィちゃん、恐るべし(笑)
2006/08/12(土) 13:37:22 | URL | ACO #-[ 編集]
KAZさんの気持ち、すごーーくよくわかる★
ももも遊び下手・・・
私や人間とばかり遊んでいるからなぁ。。。
反省 ○o。。.○| ̄|_
25%が本来の性格だったらブランちゃんと何が違っていたんだろうね~?
コツがあったら教えて欲しいものだわ~☆
なにはともあれ、よかったね(*^.^*)
2006/08/12(土) 21:23:09 | URL | すぷりんぐ #-[ 編集]
ありがとう~♪
お礼が遅くなってごめんね~
我侭言ったのに 素敵な企画をしてくださり 感謝です ランチも美味しく ドッグランも素敵で マオも一緒に遊べて 満足なはず・・・
ラヴィちゃんも 可愛かった~
お顔とのギャップが実に面白い♪
遊べてよかったね ブランちゃんの
取って~光線には 胸キュンでしたよ(笑)お洋服も可愛くて嬉しかったです とても充実した日になりました また 懲りずにお付き合いして下さいね~♪
2006/08/13(日) 05:18:21 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
>カレンちゃん
 楽しかったねぇ♪
 また、あそこのcafe行こうね。
 たぶん、私はまたカレーを頼むかなぁ(笑)
 土曜日は行けなくてごめんね。

>vivipapaさま
 あそこのランお盆休みなんですね!!
 まだ、9月以降のお値段いくらにするか悩んでるみたいです。
 高くならないといいなぁ~
2006/08/14(月) 08:43:33 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>makiちゃん
 あそこのランホント良いよぉ。
 オフ会で会えるの楽しみにしてます☆
 そういえば、モコちゃんも遊ぶときガウガウ言うよね。
 でも、ラヴィの場合はモコちゃんみたいなカワイイ感じじゃないのよぉ!!
 本当にワンワン良いながらボールを奪うんだもの。
 小さい分、どうやったらボールが取れるか考えたんだと思う・・・
 
  
2006/08/14(月) 08:48:08 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ACOちゃん
 ルビーちゃんヒート中なのね。
 早く終わるといいね。
 ラヴィ小さいくせに一番強いと毎回言われます・・・恐るべし。

>すぷりんぐさま
 ワンコがワンコ同士で遊んでいる姿ってホント楽しそうで
 こっちまで嬉しくなりますよねぇ♪
 昔はラヴィも遊び上手だったの。
 でも、ブランが来てからというものドッグランはブラン担当みたいな
 変な飼い主の取り決めみたいなものができていて・・・
 結果こうなりました(恥)
 本当はラヴィも遊びたいのに・・・
 ラヴィは遊ばないからと決め付け。
 上手に持っているものを引き出していきたいなぁと思います。
 
2006/08/16(水) 08:51:10 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ミチコママさま
 ホント楽しかったです。
 お付き合いくださってありがとうございました。
 また、遊んでくださいね。
 
2006/08/16(水) 08:53:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ココ、行きたいけどガマンしてるのよ~後、何日だぁ。。。(T_T)
行っちゃうと楽しみ薄れそうだからね(笑)
「わらびのなんとか」はやめた方がいいのね?(爆)
2006/08/16(水) 10:40:35 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
>陸ママさま
 ここ、ホント素敵なんですよぉ♪
 何がって、今、OPENしたてでみんな知らないから空いてるんだもの(笑)
 貸切なのが良いのよぉ~
 行くの我慢しないで行って来てくださいまし(笑)
 会員制になる可能性あり!だから早めに行くことをオススメします。
2006/08/18(金) 09:04:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
とっても素敵なところですね!
今回のオフ会は、メリーを迎えたばかりで参加できないのですけど、とても素敵なドッグランですね~ メリーを留守番させてハッピーとだけで行きたいなあ、と何度も思いました(汗)我慢我慢。。。
ラヴィちゃん、だんだん遊べるようになってきて良かったですね!私ラヴィちゃんの大ファンなので、いつかハッピーとラヴィちゃんで遊んでくれないかなーなどと淡い期待を抱いているのです(^^) 早くオフ会参加できるようになりたいです♪
…やっぱりメリーを留守番させようかな…(←未練いっぱい(^^:)
2006/08/18(金) 12:40:35 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
>ハッピーサマーさま
 私もハッピーくん、メリーちゃんに会いたいです。
 オフ会はいつでもあることだし、我慢我慢^^
 最近私、3頭目考えちゃってます・・・
 あぁ~・・・でもムリムリ。
 メリーちゃんを見て癒されることにします。
 早くワクチン終わりますよーに。
2006/08/18(金) 17:40:25 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

