Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
蚊 vs ピーチ!!
ごろごろピーチ♪


行って来ました「ごろごろピーチ」♪
ここのお店はテラスのみワンコOKのお店!!
いやぁ~、暑くて大変だったんじゃない?って思うでしょ??!
それが、木陰で涼しかったのよ。
それより、蚊がすごくて・・・
蚊取りアロマローソクやら、蚊取りマットやらたくさん使ってくれてるのに。
やっぱ、私の血って美味しいのね~
献血かよ!!ってぐらい刺されました。

えっ!ピーチの味を聞きたい?!^^
そんなの、もちろん。

美味かったに決まってるじゃないO(≧▽≦)O ワーイ♪

今回はランチもこちらで。
私はお肉のランチ(chief's dish set)をオーダー。
サラダ、パン、お肉、ドリンクがセットで1,575円也。

サラダ


肉ぅ!!


思った以上に素敵なランチでニコニコしながら食べました^^

今回のメンバーは、marronちゃん(yakkoちゃん)。

marronちゃん


ニコニコのmarronちゃんは、いつもながらオシャレさん。
ベストジーニスト賞をあげたいくらいジーンズが似合ってたの。

そして、モコちゃん(makiちゃん)

モコちゃん


モコちゃんは、赤いワンピースとってもお似合いでした。
相変わらず、makiちゃん命のモコちゃんかわいかったぁ☆

そして、陸ママのお家にお里にでたブラン。

陸ママん家のブラン


もう、陸ママが来た途端シッポフリフリなの。
陸ママばっかり見てるんだから!!!憎たらしい!!

我が家からは、食いしん坊ラヴィ・・・

ラヴィとでぶでぶブラン


ガサガサ、ゴソゴソ音がするたびに、すばやくその人の下へ・・・
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ なんであんたはそうなの・・・

あとは、ワンなしの陸ママと、パピコさん。

そうそう、「ごろごろピーチ」はお盆まで(8月20日)だそうです。
契約農家で栽培しているこちらの桃は、一枝に一つしか実を付けさせないという大切に育てられたピーチなのです。

このピーチ、硬いの。
やわらかい桃しか食べたことのない私は、ビックリ。
新鮮な桃ほど硬いそうです。
硬いのに、甘い桃。なんか不思議ぃ♪

とっても上品な味で美味しかったです☆

あぁ~、今年の夏ももう思い残すことは無いわぁ^^
今回は桃のお陰で、蚊にさされながらも、4時間もしゃべり続けた私たち。

お店の方にムヒを手渡されるほど(笑)
ムヒを使い果たす勢いで使いまくりました。
遠慮も何もあったもんじゃぁありません・・・恐るべし。

次回行くときは、テーブルに着いた途端ムヒを手渡されないことを祈ります・・・
なお、こちらのお店お盆休みがありますので悪しからずぅ♪
あぁ~桃美味しかったなぁ☆(←意地悪なのは昔からでーす^^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなに刺されたのーーぉ!?
私、刺されると後がヒドクなることが多いから、やっぱ欠席で正解だったわぁ。
桃にも執着ないの・・・果物もケーキも、別に~特に~で。
女らしくないよねぇ。^^;
蚊が居なくなったら、ストーカーさせていただきます・・・。^m^
2006/08/10(木) 22:23:17 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
美味しかったですね~☆
あれ~、KAZさん、更新がめちゃはや!
珍しい~(笑←私もイジワルかも??)
今日は、ご一緒にゴロゴロ食べられて幸せでした~☆
お店のお兄さんには、ゴロゴロ軍団、有名になってましたねー(爆)。
あの後のお店はどうだったのかしら~?
私はクタクタなので、今日はアップできそうにもありません~。
また秋のマ○ンのゴロゴロの時期に行きたいですね~☆
2006/08/10(木) 22:48:05 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>風太ままさま
 うん、ものすごーく刺されました。
 秋の涼しい時期に、ごろごろ、ご一緒したいデス。
 そのころなら広場でも思い切り遊べるもの♪

>yakkoちゃん
 おかえり、どうだった花火^^?
 更新は、すぐにしないとできないことがわかったの。
 私のブログは生まれ変わりました(←ホントかよ!)
 あの後のお店、想像してたよりも楽しいお店でした。
 欲しい服もたくさんあったし、楽しいおもちゃもモリモリあったの。
 でも、ランドは無かった(TmT)ウゥゥ・・・
 次回は近くにドックカフェがあるか調べてもう一度行ってみるんだぁ。
2006/08/10(木) 23:15:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
今日は良いお天気で良かったですね!
秋にもステキな「ごろごろ」があるみたいですし、その際には是非ご一緒させて下さいね。
2006/08/10(木) 23:26:19 | URL | むつすけ #-[ 編集]
昨日は最高気温34℃の予報だったけど、やっぱりあそこは木陰になってるから過ごしやすいのね。
それにしてもそんなに蚊にさされたの~。夏に行くときは対策が必要ね。

ゴロゴロに行けなかった私は生協で取り寄せた桃でも食べますわ(笑)

レオンは最近おしっこの回数が異常に多いので膀胱炎かなと思って昨日病院に言ってきました。でも問題なし。ホッ!
ってでもじゃあ3分おきにおしっこするのはなんで??それもいっつもトイレから外して… 誰か教えて~~!!
2006/08/11(金) 06:34:36 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
いってきたんですね~
vivi家はお先に頂きました~(自慢)
蚊にもバッチリお先に刺されましたよ(~~)
KAZさんとお揃いの小型蚊取りを買いましたが効果無し。
カッコ悪いけど今度大きいやつを買ってみます。
ちなみに「ごろごろ××」って勝手に名前を付けましたね!!
メニューに「ごろごろ」なんて無いからお店を間違えたのかと
思いました。
2006/08/11(金) 09:53:26 | URL | vivipapa #-[ 編集]
わっち、あうと!
こんにちわ、
しじみ。でつ☆
昨日、ゴロゴロカフェで、知らない(?)オバタンが、
ラヴィちゃんとブランちゃんに、10円玉とキップ渡ちて、、、
「今度は二人で、電車に乗って、お泊りに来るのよ! 田園調布の駅に着いたら、お電話してね♪ スグお迎えいくから!」って、言ってたような?気がちまつ。。。
アタチ、遠くにいたから、あまりよく聞こえなかったんだ!ケドね。。。(笑)
2006/08/11(金) 19:51:14 | URL | しじみ。 #G/R0oQrY[ 編集]
昨日はお疲れさまでした~!
何とか滑り込みで食べれてよかったですよねん^m^
もう蚊に刺された甲斐もあったってもんですよね(笑)
それにあのお店もよかったですよね♪
次回は近くのカフェ探しておきますね!
2006/08/12(土) 01:19:39 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
>むつすけさま
 ゴロゴロ先を越されて悔しかったけど、ギリギリ食べれて良かったぁ^^
 次回は一緒にゴロゴロ満喫しましょうねぇ♪

>leonmamaさま
 ゴロゴロ美味しかったですよぉ♪
 leonくん、そんなに頻繁におしっこ行くの???
 何かあるのかも・・・
 実は見てもらえるところがあるのでメールしますね。
 
2006/08/12(土) 07:41:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>vivipapaさま
 ( ̄□ ̄;)失礼な!!ごろごろはメニューにありますよぉ^^
 ごろごろ白桃のズッパイングレーゼですもの♪
 略してごろごろです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
 vivipapaこそ、ちゃんとメニュー読まなくちゃ!ですよぉ(笑)
 
 
2006/08/14(月) 01:20:40 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>しじみんへ 
 ラヴィです。
 この前は、しじみんと会えなくて残念・・・
 しじみんのmamaは美味しいのたくさん食べてたけれども・・・良いわけ?!
 そして、ラヴィとブチョは、確かに切符と10円玉をもらったよ。
 でも、ラヴィたちは電車タダで乗れるの( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
 チビッコだからさ。
 もらった切符は換金して貯金しました(←悪犬見本)
 ラヴィは携帯持ってるから駅についたらメールするね。
 ( ̄□ ̄;)!!しじみんのメルアド知らない!!
 今度教えて。
 えっ、しじみん携帯持ってないの?!!!プププッ (*^m^)o==3
 ダサ・・・
 
2006/08/14(月) 01:31:47 | URL | ラヴィ@管理犬 #mQQEfdr.[ 編集]
>makiちゃん
 ゴロゴロ美味しかったねぇ♪
 あのお店も結構楽しかったし。
 また、近いうちにゴロゴログレープ行こうねぇ。
 果たして栗は要望どおりゴロゴロ化されるのか!?
 これまた楽しみだね。
2006/08/14(月) 01:35:35 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『ごろごろ白桃のズッパイングレーゼ』明日から旅行なので一度お断りしたミニオフだったけど、とうとう行っちゃいました♪(笑)でも、行って正解!当初「ゴロゴロ試食オフ」だって言ってたけど、なんでも期間限定でお盆が済んだら終わっちゃうんですって!「試食」なんて余
2006/08/11(金) 02:27:10 | ずーっと。。。

  

