Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暑さも吹き飛ぶフラダンス♪
ハワイアンダンサーズ♪


本日、ハワイアンダンサーズのショーに行ってきました☆
どうですかぁ?キレイなおねーさま方のフラダンス♪
以前フラダンスを見て、やりたい気持ちがマンマンだったけど最近はおさまっていたのに・・・
また、やりたい気持ちがフツフツと湧き上がってきました。

だって、ナンチャッテダンサーズ(後ろで踊っている人たち)がこんなに素敵に踊れるんだもの。私にだって!!!と対抗意識マンマンです。

踊っているママさんを見ている僕ちゃん。

目が釘付け・・・


目が釘付けぇ・・・(笑)

美味しいお料理、ワインを飲み食いしながら、愛犬と楽しめる楽しい時間♪
お誘いいただいて感謝感謝デス^^

次回は、私もダンサーズとしての出演を果たしたいなぁ・・・


コメント
この記事へのコメント
なんちゃってダンサーズだったんだ~(笑)。
KAZさんはダンサーズの仲間入りはしなかったのかな?
フラダンス、似合いそうなので、是非今度ダンス見せてくださいね~☆
2006/08/06(日) 21:51:10 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
KAZさんもなんちゃってダンサーズに入ればよかったのに~(笑)
絶対似合うと思いますよ~♪
ところで、陸しゃんをだっこしてるのはどなたぁ?
もしやおとうしゃんも参加なさってたのですかぁ?
2006/08/07(月) 00:42:13 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
土曜日は、お疲れ様~
あなたも、じぇひじぇひです!
悩殺ベリーは無理だと思うから、フラを一緒に踊りましょう~♪(笑)

>makiさ~ん
残念ながらおとうしゃんじゃありません!
隣のおじちゃんで~す♪(爆)
2006/08/07(月) 00:52:34 | URL | 飛び入りダンサー #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした~
その後の会合まで、長い間御一緒してくださってありがとう♪

★飛び入りダンサーさま
ベリーも御一緒にいかが~
2006/08/07(月) 07:23:39 | URL | RUM #mLrVhXOU[ 編集]
>yakkoちゃん
 ね、私もフラダンス混じりたかったの。
 KAZさんたちも一緒に♪って声がかかったんだけど・・・
 踊れないんだもの(TmT)ウゥゥ・・・
 次回は覚えて一緒に踊るわ!!

>makiちゃん
 ね、一緒に踊りたかったwa。
 次回は、フラダンサーズの仲間入りするつもり(笑)
 陸しゃんを抱っこしてるのは、飛び入りダンサーさんのコメントどおりです^^
 BOSSさんでした☆
2006/08/07(月) 09:24:52 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
この企画、参加されたのですね~
vivi家もお誘い頂いたのですが用事があって行けませんでした。
(けっして避けた訳では....)
それにしても貸切とは凄い、ダンスもソロと聞いていましたがバックダンサーもウクレレ担当もいらっしゃったんですね。
2006/08/07(月) 14:52:23 | URL | vivipapa #-[ 編集]
素敵!
フラを見られるワンOKのお店が
あるのですね~!素敵です!
フラダンスってウエストがくびれて
いい感じですよね。
ウクレレの奏では、真夏に涼しさを
与えてくれますよね~!
なんちゃってダンサーズのデビューの折にはぜひ呼んでくださ~い!
2006/08/07(月) 21:09:05 | URL | Pippi #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様~。
KAZさん、ダンサーズに参加希望?
はーい、ご1名様ご出演決定~~!
マジメで素敵なフラも、悩殺ベリーも、ワケワカランモノ爆)も、いろいろとご用意あってよ~♪
他、ご参加ご希望者は隣のおじちゃんの妻まで~☆
↑の、“避けた”っていうオニイサンなんかどうかしらね?(笑)
2006/08/07(月) 21:23:08 | URL | 風太まま #QumZ1mcI[ 編集]
>飛び入りダンサーさま
 土曜日は素敵なダンスをありがとうございました。
 ダンスを覚えていたみなさまを見てわたくし感激しました。
 私もTママさんに弟子入りし、次回はあそこに並べるようにがんばります(笑)
 
>RUMさま
 昨日は、遅くまでお邪魔してスミマセンでした。
 とっても楽しい時間でした♪
 しかし、お祭りを堪能できなかったことだけが唯一心残りです。
 風邪早く治してくださいね。
 だぁさまによろしくお伝えくださいませ。
2006/08/07(月) 21:45:07 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>vivipapaさま
 あっ!!避けてたんですね!!!(笑)
 みんなノリがいいので、歌やら、ダンスやら、酒が入らなくても酔っ払いのようでした(爆)
 vivipapaに風太ままからダンス参加するようご指名が入っておりまーす♪
 女王様とベリーダンスなんていかがですかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/08/07(月) 21:49:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
フラ。。流行っていますよね(*^_^*)
恵比寿の方ではハワイアンフェアーやっているのですか?
あぁ~ハワイ。。行きたいなぁ♪
2006/08/07(月) 22:10:48 | URL | まおママ #-[ 編集]
すばらしい!
私、踊りのセンスが全くないので尊敬しちゃいます。
KAZさんがデビューの際は、ぜしぜし観覧希望で~す!
あ、照明係り位はやりますよっ(笑)
2006/08/07(月) 23:25:43 | URL | むつすけ #-[ 編集]
>Pippiさま
 実はコレ全てパパママのメンバーです。
 貸切でフラダンスを楽しむ会だったの。
 ほらほら、左から2番目と3番目はあのバスガイドよ!!!(笑)
 覚えてるかしら?
 パパママの人はみんな個性的でなんにでもチャレンジして素敵ですよね。
 
>風太ままさま
 私はフラダンスを希望♪
 避けたお兄さまは、ベリーダンスに推薦いたします(笑)
 きゃぁ!あの2人で踊る姿・・・想像できない(爆)
2006/08/08(火) 08:47:41 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 ハワイ行ってきたばかりですものね^^
 これは駒沢のお店を貸しきってパパママのメンバーで楽しみました。
 もちろん踊っている方々はパパママの方(笑)
 たまにはこういうのも良いですよね。

>むつすけさま
 うん、むつさんが踊る姿・・・想像できない。
 でも、意外に踊ってみるとハマるタイプでは?ダメ?
 是非、照明係りをお願いします。
 ちゃんと、私にスポットあててくださいね(笑)
2006/08/08(火) 08:51:28 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

