Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お台場日和♪
ブラン♪


今日もとっても過ごしやすい1日でしたね☆
私は、早起きして決めていました。
何をって・・・お台場行きを。

14時に出発を決め、残りの仕事を終わらせて!!いざ出発♪


これが本来の私の姿なのよぉ(。>0<。)ビェェン
気が付いたら5月からお台場行ってなかったの。
よく我慢しました・・・

到着してから、浜辺で少し遊んで秘密基地へ。
秘密基地は、カップルだらけだったので、少し離れたところで遊ぶことに。
だって、私の「ラヴィ!!」「ブラン!!」というでっかい声が響き渡ったらムードも何もないもの。←カップルを思いやる優しい私。

ラヴィとブランはおもいっきり走り回って楽しそう♪

ボール遊び♪


うんうん、我が家のワンズはこうでなくちゃ。

楽しいね☆


そして疲れたラヴィはモップになってました☆
パピヨンってすぐモップみたいになるよね^^
これがたまりません(←親バカです)

モップのラヴィ


2時間くらい遊んで、5時の鐘がなり始めたので帰ることに。
浜辺を歩いていると、ムム!!見たことのある顔!!
でも、彼の愛犬が見当たらない・・・

近寄って見ると!!いましたいました^^
viviちゃん☆

お台場満喫♪

viviちゃんは貝殻を銜えてとってもcuteでした。

そして、vivipapaと秘密のデート♪(←ブログに載せた時点で秘密ではないが・・・)
お茶して、ご飯を食べに行くことに決定!!!
銀座のカジュアルフレンチのお店へLet's go!!

優しいvivipapaはvivimamaをお迎えに。
もちろん、私は車に乗せていただき・・・はっきり言ってお邪魔な存在。

でも、そんなことは気にしませーん(←少しは気にしろ!!)
っていうか、私、お台場の海に入る気マンマンの格好だったから、かなり銀座に行くには不向きなファッション・・・
しかも、帽子をかぶっていたからモジモジくんみたいな髪型になってるし・・・
ごめんよ、vivi家。

今日も楽しい1日でした。
vivipapa&mama&viviちゃん、今度は週末に飲もうね♪
コメント
この記事へのコメント
モジモジくん・・・。
KAZさんのモジモジくん・・・。
お会いしたい♪( ̄m ̄*)
2006/08/02(水) 00:51:01 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
お!! KAZさんblog-up早いですね~
偶然会って「何処か行こうよ!!」って嬉しいですよね、やっとお台場で巡り合えました。
今日はとっても楽しかったです、またご一緒しましょうね。
2006/08/02(水) 01:33:03 | URL | vivipapa #-[ 編集]
過ごし易い日が続いていて、ワンとお出かけ日よりですよね~。
お台場、気持ちよさそう!!
仕事が忙しく、うちはここのところ近くの公園散歩のみ。
やっぱりワンはこうでなくっちゃね!
自責の念にかられる日々です。
秘密基地・・・ぜひ今度潜入させて下さい(笑)
2006/08/02(水) 14:15:44 | URL | ACO #-[ 編集]
モジモジKAZちゃん。
昨日はありがとね^^ 会社帰りに会えて嬉しかったよ~♪
KAZちゃんの名誉の為に言っとくけど、ちゃんと可愛かったよ~♪モジモジでもすっぴんでもね( ̄m ̄)ププ・・・
なになに!?週末に飲もうね!ですと!?
いつにしよっかっ(≧∀≦)♪
あ、TBさせてもらいました~
2006/08/02(水) 20:23:59 | URL | vivimama #-[ 編集]
お台場、気候が本当にちょうど良かったかもしれませんね~!
そういえば、我が家は一体いつから行ってないんだろう。。。^^;
これから暑さが本格的になってしまうのかなぁ。。。
うちも、誰かとバッタリ!やってみたいです(^^)
2006/08/02(水) 20:42:54 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
モップ!って表現が笑えます。
アトラもよくモップになってます。

モジモジKAZさん見てみたいです。
2006/08/02(水) 23:09:22 | URL | ビラーゴ #0yAqHUJM[ 編集]
ステキな偶然ですね!
羨ましい~♪
2006/08/02(水) 23:36:41 | URL | むつすけ #-[ 編集]
本当は、vivipapaと待ち合わせしてたりして。。。おほほほっ!な、訳ないか!(爆)

モジモジくん、動画UPしたから見てねん♪
ブランちゃんの、正しい答えお願いね(笑)
2006/08/03(木) 00:40:58 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
やっぱり
いつ見てもKAZさんの写真ってキレイですね♪
2枚目の写真は特にイイ~!
モップ状態のラヴィちゃん最高です☆
うちのもよくモップに変身してますよ(笑)
2006/08/05(土) 23:23:51 | URL | あやの #ok1p82nM[ 編集]
昨日は、お疲れ様でした。お礼まで・・
2006/08/06(日) 11:59:52 | URL | パピケン #-[ 編集]
>風太ままさま
 私のモジモジくん・・・変すぎて目が離せませんよぉ(笑)

>vivipapaさま
 やっと会えましたよね^^
 しかも、夕飯までご一緒できて楽しい1日でした。
 また、遊んでくださいねぇ♪
2006/08/06(日) 22:57:48 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ACOさま
 私も最近はご近所散歩のみの毎日だったの・・・
 やっとのことでお台場行けました。
 今度、落ち着いたらお台場ランチして秘密基地で遊びましょ。
 秋かな?

>vivimamaさま
 ありがと。
 暑い夏はいつもスッピンな私・・・(←普通逆?)
 正面から見ていたvivimamaはさぞかし笑えたことでしょう。
 暑い夏こをビールが旨い!!
 ビール♪ビール♪
2006/08/07(月) 09:03:27 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>かもねぎさま
 誰かとパッタリ♪
 楽しいですよぉ^^
 秘密基地もこの暑さじゃ、いけないなぁ・・・

>ビラーゴさま
 アトラちゃんこそ正真正銘のモップですよね(笑)
 ショボショボんのラヴィもどうにかモップになれるようになりました。
 私のモジモジくん・・・見せたくないわぁ・・・
2006/08/07(月) 09:07:34 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>むつすけさま
 へへへ。素敵な偶然でしょ♪
 知り合いと偶然会うのって嬉しいよねぇ☆

>陸ママさま
 しーっ!!vivipapaと待ち合わせしてたことは秘密です(笑)
 動画見ましたよぉ・・・
 あれは完全に威嚇してます(涙)
 ホント可愛げないんですよねぇ、ブランって。
 ラヴィならシッポフリフリしてお迎えに行くのに。
 ビビリなので許してください(TmT)ウゥゥ・・・
2006/08/07(月) 09:12:47 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>あやのちゃん
 パピヨンってあのモップ姿がカワイイよね?!
 写真褒めてくれてありがと。
 
>パピケンさま
 土曜日は素敵なツアーに混ぜていただきありがとうございました。
 暑くてどこにも行けなかったラヴィ、ブランもみんなと会えて楽しそうでした。
 それ以上に私たちも、楽しいひと時でした^^
 感謝感謝です。
2006/08/07(月) 09:18:00 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
わぁぉ♪
素敵な偶然だったね~☆素敵☆

こういう時間てスゴーク幸せに感じるよね。
行動力あってこそ、だよね。
素晴らしいなぁ(*^.^*)

見習いたい。。。ごめんね、もも・・・(゚_゚i)タラー・・・
2006/08/07(月) 11:41:33 | URL | すぷりんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ようやく関東地方も梅雨明け。過ごし易いお天気に誘われて昨日は「お台場海浜公園」に行ってきました。久しぶりの「お台場海浜公園」です、夏場はフジテレビの「お台場冒険王」等で週末は物凄い人出です、平日の夕方にもかかわらずけっこう人が居ましたよ。「お台場海浜公園
2006/08/02(水) 20:18:14 | .:*:'゜☆.:*:'゜Viviane's blog.:*:'゜☆.:*:'゜

  

