Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WANTAMA CLUB オフ会
疲れたワンズ


ただいま家のお庭(駐車場)でジンギスカン満喫中♪
我が家のワンズはというと・・・疲れたのねぇ☆
美味しいニオイのする中寝ています。

だって今日の昼間は「WANTAMA CLUB」のオフ会だったんだもの。
たくさん遊んだんだもんね。
オフ会は 「オンリーわんワールド」 で開催。

11時集合なはずが、間に合わず遅刻しました。
急いで家を出たため忘れ物も多々あり反省・・・

今回のメンバーはこちら。

WANTAMAメンバー


左後ろにいる柚ちゃん(ふくちゃん)、左からララちゃん(ちぃ~さん)、ブラン&ラヴィ(←
ラヴィは挟まれてご立腹中:笑)、まめ太郎くん&結ちゃん(カレンちゃん、結パパ)、後ろに少しだけ見えるのがちよちゃん(ちよママ&パパ)

このラヴィ笑えるよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ラヴィのムっとしている顔が可笑しくて、一人で大笑いしちゃった(爆)

マメ太郎くん、結ちゃんは仲が悪いとカレンちゃんは言うけれども、毎回仲良く遊んでるの。結ちゃんが社交的だから、成り立つ関係なのかも☆
仲良し兄妹


ちよちゃんは結ちゃんが大好きで、毎回一緒に遊んで楽しそう。
いつも結ちゃんのお耳がベチョベチョになってます・・・
ちよちゃんと結ちゃん


柚ちゃんは、まだまだドッグラン初心者。
怖くてママに抱っこをせがんでたよ^^
慣れるまで時間がかかるよね。
見てると、少しずつ興味をしてしてる感じがしたもの。

柚ちゃんと結ちゃん


ララちゃんはボール大好き。
ちぃ~さんとのボール遊びとても楽しそう☆
ボール大好きララちゃん


我が家の食いしん坊姉妹は・・・
お菓子を目当てに、がんばって上ることができました♪

食いしん坊姉妹・・・


そして、食いしん坊メンバー(笑)
みんなお菓子に集中しています。
お菓子の威力恐そるべし!!

食いしん坊集団(笑)


今日も沢山遊んで楽しかったなぁ~。
明日は何して遊ぼ。
暑いし海に行きたいなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね~☆
美味しいお肉の匂いも気にせず寝ているなんて、よっぽど疲れたんですね~☆
ふくちゃんさん家の柚ちゃん、だいぶワンに慣れてきたかな~♪
こうやって、みんなと遊ぶと、だんだん慣れてきますよね~♪
挟まれたラヴィちゃん、かわいい~☆
2006/07/30(日) 10:33:09 | URL | yakko #Ef5G3OlI[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~。
集合写真のラヴィちゃん面白かったネ(笑)
少しずつだけど自分の場所を広げてましたね☆彡
お菓子に群がるパピたち、後姿が可愛い♪
まめ太郎と結、家ではお互い干渉せずでケンカするとき以外接触ナシなのにドッグランだけでは一緒に走ったり不思議な関係です(*^^;;
2006/07/30(日) 21:50:52 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
とっても楽しそう~(*^_^*)
そして。。お菓子を貰おうと。。後ろ姿が。。何ともキュート!
2006/07/30(日) 22:12:24 | URL | まおママ #-[ 編集]
ラヴィちゃん、かわいい~(笑)
でも初めは気付かなかったよ~^^;
お肉の匂いにも気付かないなんて、
相当疲れたのね^m^
今日は暑かったもんね~。
おまけにたくさん遊んだからだよね♪
次は海かぁ!
私もふらっと行ってこようかな^m^
2006/07/31(月) 02:02:18 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
>yakkoちゃん
 暑さのせいもあって我が家のワンズは疲れたみたい。
 柚ちゃんは、どんどんワンに慣れているのがわかって微笑ましかったよ。
 ラヴィのあの顔・・・笑えるよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>カレンちゃん
 先日はお疲れ様。
 楽しかったね。
 やっぱ、まめくんと結ちゃんは仲が良いんじゃない?
 そう見えるだけかなぁ?
 お互いが遊んでいる姿を見ると、やっぱり嬉しいよね^^
2006/07/31(月) 09:20:11 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 お菓子をもらおうと一生懸命な姿。カワイイですよね。
 
>makiちゃん
 ラヴィほんと、見過ごしちゃうよね。
 すっごい怒ってるのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 海は波があるから、浜辺で遊ぶ程度だなぁ。
 私は今川に行きたい病でウズウズしています。
2006/07/31(月) 09:24:59 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
きゃぁ~可愛い~次はラヴィにしようかな。。。(笑)
えぇーーっい!面倒だ、二人いっぺんにいっらっしゃ~い♪(爆)


2006/07/31(月) 13:12:24 | URL | 犯人♪ #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした~
挟まれたラヴィちゃん可愛かったです♪
ブランちゃんのボール遊びも生で見られて嬉しかったです。
激しいララとは違ってやっぱり可愛い感じでした。
オヤツに集中している後姿…ララふせしてるのに座ってるラヴィちゃんと同じ背丈(爆)
またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
2006/07/31(月) 19:22:03 | URL | ちぃ~ #ngEqBvUA[ 編集]
ラヴィちゃん、かわいい!
もちろんブランちゃんだってかわいいのですが、ちょこっとだけお顔を覗かせている遠慮深いところがいいですね!
しゅう&メイも参加できずに残念がっていました!
みんなで浴衣でお会いしたかったです!
次の機会を楽しみにしています。
2006/07/31(月) 22:05:01 | URL | Pippi #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした(^^)
とってもかわいーラヴィちゃんとブランちゃんに会えて幸せでした☆
あの挟まれたラヴィちゃん、やっぱり怒ってたんですね(笑)かわいそうなんだけど、やっぱり笑っちゃった(^^;
また今度お会いできるのを楽しみにしてます♪
2006/07/31(月) 23:43:28 | URL | ふくちゃん #-[ 編集]
うぁ~☆
お菓子をいただくためにいい子にお座りしてるみんなの背中かわいすぎます♪

一枚目の挟まりラヴィちゃんは言うまでもなくかわいい☆
「あたちも写りたいっ!!」
って感じだったんですかね(笑)

いつか親戚ラヴィちゃんに会いたいなぁ~♪
2006/08/01(火) 02:01:09 | URL | あやの #ok1p82nM[ 編集]
>犯人♪さま
 ハハハ。2頭増えたら家で運動会がおこりますよ!!!
 ラヴィが走れば、彼が走る、彼が走れば、ブランが走る(笑)
 そりゃぁ!家の中で乱闘騒ぎです!!
 帰宅後はしばらく寝込むことになると思いますがそれでもよければどーぞ(爆)
2006/08/01(火) 08:07:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ちぃ~さま
 先日はお疲れさまでした。
 楽しかったね☆
 >オヤツに集中している後姿…ララふせしてるのに座ってるラヴィちゃんと同じ背丈(爆)
 ( ̄□ ̄;)!!ホントだ!気付かなかった・・・
 ララちゃんもボール遊び大好きですね♪
 3日の日は会えるの楽しみにしています♪

>Pippiさま
 会えなくて残念です。
 ラヴィのあの集合写真はチョコっと顔を出すと言うよりは
 お菓子をラヴィの目の前に持ってきたら挟まれちゃったのが現状です・・・
 「ワン!」と一声怒ってました。
 私は大爆笑だったんですよぉ。
 はじめは顔も見えないくらい挟まれてたのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/08/01(火) 08:15:06 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ふくちゃん
 先日は柚ちゃんに会えて感激でした。
 やっぱり仔パピはカワイイwa。
 また、会えるの楽しみにしています♪

>あやのちゃん
 ね、ね、カワイイでしょ?!!
 パピヨンの後姿ってフワフワしててかわいいよね。
 私も、はやくちろるちゃんとの2ショット写真撮りたいな。
 もちろん、ちろるちゃんはボールをくわえた姿で^^
2006/08/01(火) 08:20:14 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ラヴィちゃん、ちょこっと出ている感じがすっごくかわいい~☆
パピがいっぱいいる写真を見ると、早くもう1匹欲しいな~って思っちゃいます!
予定は来年なんですけど・・・その時はいろいろ教えて下さい!センパイっ!
2006/08/01(火) 15:01:23 | URL | ACO #-[ 編集]
>ACOちゃん
 ラヴィ、このちょこっとがモット狭かったの(笑)
 どんどん、幅が広がって少しだけ顔を出すことが出来ました^^
 きゃぁ、多頭飼い予定なのね!!
 うんうん、いろいろ聞いて♪
 お役に立てるかは疑問ですが・・・(笑)
2006/08/02(水) 08:43:16 | URL | KAZ #mQQEfdr.[ 編集]
はじめまして!
こんにちわ!はじめてコメントします。ラヴィちゃんとブランちゃん、小さくて可愛いですね(^^)しかもお写真がとってもキレイ!パピヨンは動いてる時の姿が美しいですよね♪それが見事にお上手に撮れています。私もパピヨンを飼っていますが
このようなパピヨンのオフ会に参加したくて倶楽部はないかな~と探していたらこちらにたどりつきました。『WANTAMA CLUBU』さんにはどのようにして入会すればよいのでしょうか?よろしければぜひ教えてください。
2007/05/15(火) 18:49:01 | URL | やむやむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

