Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ワールドカップアジア予選応援!!
IMG_5971_1_1_1_1_1.jpg


ラヴィです。
FIFAワールドカップ「北朝鮮vs日本」戦、国立競技場まで応援に行ってきたよぉ!!
サポーターズドック総勢14ワンコで応援に行ってきました☆

でも、当然ラヴィが入場できるわけもなく・・・
サポーター達に「応援がんばれよ」と言ってきました☆
並んでいるサポーターにエールを送っている最中は、もちろん注目の的よん。
写真撮らせてください♪とワンズは注目の的だったことは言うまでもありません。
取材も何社か受けましたよぉ☆

IMG_5923_1_1_1_1.jpg


どぉどぉ??似合ってる?
これは先日も話したんだけど、「犬の生活」で売ってるのデス。
本選出場が決まった場合、このドックTシャツ10%offセールやるらしいよぉ!!
(購入のチャンス☆)

KAZはラヴィ達よりもサクラちゃん、サンゴちゃん達ダックスの方が似合っていた!!と
KENKENに話していた・・・みんなもそう思う?

IMG_5942_1_1_1_1.jpg


うっ!確かに似合ってる・・・かも。
ラヴィだって洋服嫌いなのに、応援頑張ったんデスカラ・・・

でも、今回北朝鮮に勝てて良かったね。

また、次回イラン戦の時もこれを来てお散歩するの!
だってホントすごい注目浴びるんだよぉ☆
一度体験してみては?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ!
KAZさん、今日は一緒に参加できて楽しかったです!
やっぱりラヴィちゃんブランちゃんはお利巧さんだわぁ~♪
おたんちんサクンゴに爪の垢でも煎じて飲ませたいワ(^^;)

ユニフォーム、ダックスチームより手足が長くって小顔のラヴィちゃん&ブランちゃんの方が似合っていたよぉ~!
ありゃりゃ、ラヴィちゃんはお洋服嫌いだったのね・・・
実はSakuraも服嫌いなんだけど、私が着せ続けていたのですっかり諦めの境地すよ。
きっと、「これは虐待だぁ!」とワンコ言葉で叫んでいると思います(笑)

今度は皆でカフェでゆっくりお話しましょうね!
2005/06/09(木) 00:37:25 | URL | Sakura母 #QDffZsy2[ 編集]
すごい・・・
いや・・・すごいですよ。
ほんと、フットワーク軽いねぇ~。
私も見習わなきゃ。
服、どの子もよく似合ってると思います。
でも、こんなTシャツ売ってるのね。
うちも普段服着せないから、着るまでに10分はかかるな・・・と考えてしまいました。

それにしても日本勝ってよかった!
2005/06/09(木) 06:05:50 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
凄い~♪
きゃぁ~光ちゃんにも欲しい~~!!
みんな似合ってるよ~~

私はテレビで応援してました
一度で良いからフットボールカフエとかで大勢で応援したなぁ~って思うんですけどね(^^ゞ
我が家の旦那様も「バカ」が付くくらいのサーカー好きです(^^)

勝てて良かったです
2005/06/09(木) 09:12:18 | URL | けい #wUpZTPhQ[ 編集]
ありがとうございました♪
KAZさん、昨日はありがとうございます!お会いできて嬉しかったです。

Sakura母に聞いていた通り、ラヴィちゃん&ブランちゃんは本当すごいキュートでしたぁ!しかもお利巧さん!オリポペにも見習ってもらいたいわぁ。無理だな。

ユニフォームもステキに着こなしていたよぉ。オリーブなんてムチムチでしたからね。

お家も比較的ご近所ですし、また一緒に遊びましょう!
2005/06/09(木) 10:05:47 | URL | オリーブまま #-[ 編集]
>Sakura母さん
 うちのラヴィとブランがお利巧だなんて・・・お世辞といえども嬉しいお言葉。
 しかし、みなさまのワンコがお利巧さんで驚きでした。
 楽しいオフ会に誘っていただいてホント感謝です。
 次回はみなさまとcafeに行きたいですね。ご近所ですし・・・

 ところで、本日のテレビ録画しましたか?
 私見るの忘れちゃったんです・・・(涙)
 取材されて放映される時間まで教えてもらったのにぃ!バカバカバカ!!
 アーン(涙)!
 
>翠子さん
 やはりベガくんも服嫌いですか・・・
 うちのラヴィはこの日のために前日から服を着せていました。
 当日の午前中まで、ご機嫌斜めでしたよ。
 慣れさせようと思うのですが、パピヨンってあの毛がポイントだと
 思っているので、服を購入しても着せる機会は少ないデス。
 でも、ワンコのshopに行くと購入してしまう自分がいます。
 まさに、飼い主の自己満足なのです・・・

>けいさん
 光ちゃん似合いそう!!!
 10%offセールやるらしいし、今が購入のチャンスですよぉ。
 旦那さまはサッカー大好きなんですね。
 我が家も旦那の方が好きで、すごくユニフォームを欲しがっていたのデス。
 いつか光ちゃんと、ラヴィとブランでユニフォームを来てcafeでサッカー観戦
 したいですね(笑)
 あっ!めいちゃんにもユニフォーム着せちゃいます?
 似合うこと間違い無しデス☆

>オリーブままさん
 昨日はお疲れさまでした。
 私もお会いできて嬉しかったデス。
 それにしても、オリポペちゃんお利巧さんで、ユニフォームがとても
 お似合いでした☆
 ホントご近所ですし、お暇な時にお茶でもしましょう!!
 ワンコから繋がる縁ってすごいですよね!!
 これからもよろしくお願いします♪~
 
 
2005/06/09(木) 21:54:56 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
こんにちは!
昨日はありがとうございました。
また新しいかわいいお友だちができてとても嬉しかったです。
ホントに母から聞くとおりのおりこうさんで美人ちゃんたちでしたぁ。
これからもおばかなチャッピーと、もひとりもっとおばかなマロンをよろしくお願いしますぅ。
2005/06/09(木) 22:01:30 | URL | マロンママ #j2KS4BfU[ 編集]
>マロンママさん
 きゃぁ!遊びにきていただいてありがとうございます。
 ホント昨日はお疲れさまでした☆
 ラヴィとブランのことをそんな風に言っていただいて、みなさまホント
 良いお方達ばかりデス。

 早くマロンちゃんにもお会いしたいです。
 そして、Sakura母さんのページで見たのですが、今日のテレビ放映
 ビデオ撮ったそうで・・・
 是非是非私にも見せてください! 一生のお願いデス。 
 神様、仏様、マロンママさまぁ!!
2005/06/09(木) 23:17:45 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
KAZさん今晩は!
ワンちゃん達の応援、圧巻ですね!!
だから日本勝てたのかな〔?〕
うちは家で応援していました。
サッカーのやっている間うちの仔達は寝不足でした。
それにしても
ラビちゃんもブランちゃんもユニフォームとてもよく似合ってますよ!!
2005/06/10(金) 20:34:32 | URL | まおママ #-[ 編集]
こんばんわ!
この前はサポータードッグお疲れ様でしたぁ。ちっちゃな体で一杯歩いて疲れたでしょう。それにしてもみんなも書いてるけど、ラヴィブラちゃんは本当に綺麗なパピちゃんで、おりこうさんだったから再会出来て良かったぁ!レポートアップしましたよぉ。ヒントはHPに行けばわかりますよぉ。マウコナともまた遊んで下さいね!
2005/06/10(金) 22:47:59 | URL | NAOKO #-[ 編集]
>まおママさん
 やっぱりこれだけのワンコがユニフォームきて応援すると圧巻ですよね!
 ホント日本が勝って良かったぁ!!

>NAOKOさん
 先日はお疲れさまでした。
 ホントSakura母とNAOKOさんとの出会いに感謝デス。
 そのおかげでワンコ友達がどんどん増えておりますワン。

 レポート見ましたぁ!
 写真も綺麗にとっていただいて嬉しいです。
 ホント楽しい会でした☆
 私は次回のお誘いメール配信も登録しようかと思うほどハマりました。
 今後ともラヴィ、ブランともどもよろしくお願いします。
2005/06/11(土) 02:02:57 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

