Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブランお泊り修業報告オフ
修業から帰ってきました^^


本日ブランが帰ってきました。
最近暑いし、楽しい話を聞きたい方も多いかと思い、みんなを誘い「ブランお泊り修業
報告オフ」を開催。
本日のミニオフは横浜の「ハニーガーデンテラス」。
だって、多頭飼い初心者の陸ママには遠出はムリだもの(笑)

横浜駅で待ち合わせして、ブランと対面!!
(TmT)ウゥゥ・・・ブランったら大興奮すると思っていたのに、いたって普通(ショック)
メチャメチャ悲しかったよぉ。
cafeでも、陸ママのことばかり気にしてるの・・・
ブランたら・・・可愛げないわぁ(。>0<。)ビェェン

あっ、そうそうこの日のメンバーはこちら。

メンバーはこちら☆


左から「marronちゃん(yakkoちゃん)、モコちゃん(makiちゃん)、陸くん(陸ママ)、
leonくん(leonmama)、ブラン&ラヴィールです。

そして、いただいたランチは「キッシュのランチ」。
キッシュはトマトとチーズ味でとっても美味しかったの。
その後、お目当てのケーキもいただきましたよ。

キッシュのランチ ケーキいろいろ



ケーキは以前から食べよう食べようと思いながら、やっと実現!!
選んだのは「メイプルシフォンケーキ」♪

選んだのはコレ♪


甘さ控えめで、シンプルな味でした。
でも、生クリームのせいかメイプルの味がしなかったのデス。
それでも、スポンジはフワフワで、とっても美味しくいただきました☆

食べ終わった後は、外で少し遊んで解散。

解散後は一人「ストロベリーワゴン」へ。
1周年記念なのにまだ行ってなかったの。

本日の看板犬は「アリエルちゃん」です。

アリエルちゃん パニラくんとジュリーくん



お茶をしながらカナさん(お店のオーナーさん)と話していると、お客様来店。

ポメの「バニラくん(3歳/♂)」」「ジュリーくん(4歳/♂)」です。
多頭飼いの話に花が咲き、ついつい長居をしてしまいました・・・

家についてからのブランはというと・・・
爆睡です。きっと陸くんも爆睡してるんだろうなぁ^^

ブランは何を感じて帰ってきたんだろうか?
犬の言葉が知りたい!!!
意外に、「陸ママの家の方が良かったなぁ!」なんて思っていたりして・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

やっぱり、知らない方が幸せかも☆
陸ママ、またお泊り修行よろしくお願いしますねぇ♪

えっ?!ブランがいない間の私は何をしてたかって。
そんなのラヴィとラブラブな生活を満喫してたにきまってるじゃないっすか。
でも、ちょっと家の中は静だったかも。
ブランって家では、ものすごーく暴れん坊なの。
見えないよね。
外面が良いのはKENKEN譲りか?!(爆)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブランちゃん、お帰り!
出発する時は、旦那様の方から知っていましたが、まさか兄弟の仮契りをしに行っていたとは知らず。。。
失礼致しました!
ブランちゃん、一回り大きく成長して帰ってきたかな?
kenkenさんも、これでやっと安心して眠れますね、きっと(^^)
ラヴィちゃんも、祝日常復活!
2006/07/28(金) 20:06:06 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
かなりショック???
KAZさん、昨日はとっても楽しかったです♪
でも、KAZさん、ブランちゃんの反応にかなりショック受けてましたよね~。
確かに、ブランちゃん、陸ママさんのおひざに行きたそうにシッポ振ってたし。
やっぱり言葉はわからないほうがいいかも(笑)??
あれから、かなさんとこにも行っちゃうなんて、やっぱりKAZさんはパワフルだわ~☆
KENKENさんとの再会の様子も知りたいなぁ~♪
2006/07/28(金) 21:43:58 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
ありがとう~
この度は、貴重な体験させて頂いてありがとうございました!
KENKENとKAZさんには感謝感謝です☆

ランチしながらブランちゃんに見つめられたのね。
お泊りする前だったら何でもなかったけど昨日はじーっと二人で見つめ合っちゃたわ!(笑)
次に会う時が本当に楽しみだわ♪
でも、KAZさんとご対面した時の冷静なブランちゃんを見ているから今からドキドキよ(笑)

お家では、暴れん坊って信じられないけどウチではかなり猫被ってたのかしら?(笑)

>外面が良いのはKENKEN譲りか?!(爆)
そっか!じゃあ、今度KENKENお泊りさせてみる?(爆)
2006/07/28(金) 22:54:05 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
あー、またあそこへ・・・。
見慣れた景色だわと思ったら!

ブランちゃん、陸ママさんの家で楽しんだみたいで良かったじゃないですか~。
KAZさんがそんな天邪鬼だからブランちゃんが似ちゃったのかも?(笑)
きっとKAZさんに会えてうれしかったと思うのよ~。
2006/07/28(金) 22:58:30 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
可愛い子に旅をさせたのね~?
そりゃ。身を引き裂かれる思いだったでしょう?w
それとも、ラヴィちゃんとのハネムーンを楽しんだのかしら(笑
いずれにしてもいつもと違う発見が出来てよかったね♪
ブランちゃんは神経が細いかなぁ?大丈夫かなぁ?と思ったけど
元気でいつもと変わらずで安心したよ~☆
まぁ、人間の子供でも自分の家よりよそのおうちの方が待遇がいいから「帰りたくない」とか言うものよw
気にしない、気にしない(*^.^*)
2006/07/28(金) 23:58:06 | URL | すぷりんぐ #-[ 編集]
お帰りぃ~
修行はどうだったのかな?
ブランちゃんが何を考え何を感じたのかとーっても気になる☆
でも会ったときに冷静だったなんてビックリ(@@;)
陸ママさんのお家ってそんなに魅力的なのかなぁ??私も誰かお泊りに出してみようかしら(^m^)

ハニテラのケーキどれも美味しそう♪
1回だけ行った事あるけどパーティーだったからケーキ食べなかったわ^^;
2006/07/29(土) 00:09:50 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~♪
ブランちゃんとの涙の再会を見れなくて残念!(笑)
駅でウロウロしてる間にそんなことがあったのね^m^
ワンにとって、お泊まりってどんななんだろうね~!
聞きたいような、聞きたくないような・・・だね(笑)
でも心細かったには違いないと思うよ~♪
そうそう!
私もKENKENとの再会の様子をしりたいで~す☆
2006/07/29(土) 01:12:35 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
ブランちゃん、お帰りなさ~い!
再会・・・意外な展開!?
「ママ~!!会いたかったよぉ(涙
)」を想像しちゃうけど。
お友達のワンは、お泊りした後数日は怒って目も合わせてくれないらしいデス。

2006/07/29(土) 14:58:25 | URL | ACO #-[ 編集]
KAZさん、先日はお疲れ様。楽しかった~♪
ラヴィちゃんもブランちゃんも抱っこさせてもらったけど、小さい子って壊れ物みたいで抱っこするときにちょっと怖かったりして。
でも二人とも膝の上で良い子でいてくれたので嬉しかった♪
今度はレオンも抱っこしてみてね。
ビビリだから震えたりするけど(笑)

ところでお泊りから帰ってきたブランちゃんはもういつもの通りも戻ったかな?
ブラン命のkenkenも帰ってくるのを待ちわびてたんじゃない。
2006/07/29(土) 17:30:17 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
>かもねぎさま
 陸くんのところに行ってきました♪
 ラヴィはブランがいないほうが静でいいみたい(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
 今回の件で、KENKENはブランへの溺愛ぶりが悪化しています(汗)

>yakkoちゃん
 ホントショックだったよぉ!!
 ブランって意外に冷静?
 可愛げないわぁ!!
 これからの課題は、いかに私に夢中にさせるか!!
 今にみていろブランめ!!(笑)
 あっ!KENKENは疲れたブランを見つめ続けています。
 これから甘やかしも悪化するに違いない!!
2006/07/30(日) 04:06:08 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>陸ママさま
 こちらこそ、お泊りさせていただいてありがとうございました。
 ブランにとっても良い経験になったと思います^^
 
 次回の陸ママとの対面楽しみです、大興奮して喜んだらダブルショックですよ。
 ドキドキ。
 家でのブランを見せてあげたい。
 暴れん坊で、毎日ラヴィが踏み潰されています・・・
 ぬいぐるみもブンブン投げるし・・・
 次回お泊まりの時は、本性出すかしら?
 本性だしても、ブランを見捨てないでくださいね(笑)
 あっ!次回はKENKENとセットで貸し出しいたしましょうか?(爆)
2006/07/30(日) 04:17:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
おかえりなさい
ブランちゃんとのご対面…期待してたのに~(笑)
そしてKENKENさんとのご対面は涙ありっだったのでしょうか??
第2弾もあるのかしら~
KENKENさん手放さないかもね(^_-)
2006/07/30(日) 09:08:59 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
>翠子さま
 またあそこに行ってきちゃいました♪
 ・・・ブランと再会した時のあの表情、忘れられません。
 翠子さんにも見せてあげたかったよ(笑)
 笑い事じゃ済まされないくらい、冷静なブラン。
 薄情なヤツだわ。
 次回は、しっぽちぎれるくらいに感動させてやるんだから!!!

>すぷりんぐさま
 ラヴィとの生活を楽しみすぎた天罰でしょうか・・・
 ブランはひどいヤツです。
 ももちゃんだったら間違いなく、感動的対面ですよね。
 普通そうですよね・・・ショック(TmT)ウゥゥ・・・
2006/07/30(日) 22:53:13 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちいさま
 私もここのケーキははじめてなの。
 前回行った時は、ケーキが美味しいなんて知らなかったので・・・
 今度試してみてね。
 そして、ブチョからの情報によると!陸ママのお家は魅力的らしい!!!
 一度体験してみては(笑)

>makiちゃん
 ブランとの対面・・・見られなくてよかったわ。
 だって、私、たぶん呆然としてたもの。
 ホントショックだったんだから!?
 モコちゃんなら間違いなく、makiちゃんとの再会は喜ぶよね。
 ブランは冷たい・・・
2006/07/30(日) 23:20:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ACOちゃん
 そうなの!!お友達もそうだったなんて!
 少し安心したよ。
 みんなそんなもんなのかもね(←全て良い方向に解釈してます)
 やっと、今日からゆっくり眠れるわ(笑)
 だって、今までショックで眠れなかったもの(爆)
2006/07/30(日) 23:23:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>leonmamaさま
 先日はご一緒いただきありがとうございました☆
 leonくんやっぱりcuteだなぁって思いましたよ。
 なんだか華奢になっちゃって・・・ 
 毛がなくなっちゃったからかなぁ?
 ブランとKENKENの対面は、私と同じくそっけないものでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

>yukiさま 
 ハハハ、第二段・・・
 KENKENを説得するのは、今まで以上に大変かも(笑)
 だってブランが帰ってきてから、KENKENはブランにベッタリだもの。
 今まで以上に親バカになっちゃってます・・・ヤレヤレ。
2006/07/30(日) 23:27:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

