Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オフ会下見♪
集合写真


本日は、8月オフ会の下見に言って参りました。
8月のオフ会は幹事なのです☆

メンバーは左から、チコちゃん(パピケンさん)、千ちゃん(ももちいさん)、ブラン、
ソフィーちゃん&エリーちゃん(かおるさん)デス。


オフ会予定のドッグランは、最近できたばかりなの。
奥にはゆったりくつろげるソファーがあり、とっても素敵な場所。
白を基調としたお部屋で、前面ガラス張りなの。
写真を撮るには絶好の場所でした。

遊ぶワンコたちはというと。

遊ぶ


とっても楽しそう♪
トイプードルは看板犬のさくらちゃんデス。

遊ぶ


さくらちゃんを追いかけ大運動会開催中^^

遊ぶ


ボールや、おもちゃもあちらこちらに広がり、おのおの楽しんでいました。

たくさん遊んで打ち合わせも一通り終わったので、西麻布の「SALVATORE CUOMO」でランチタイム。

ピザを食べながら何時間いたんだろう・・・
気づくと17時近くなっていて、そこからまたまたcafeのはしご(汗)

だって、パピヨンのオーナーさんのお店が近くにopenしたと聞いては行かないわけに行きません!!!

広尾の「cafe Dinette」に到着し、またまたトークタイム♪
ここのお店は動物病院、トリミング、ペットホテルなどが併設されているの。
店員さんも気さくで、お店の雰囲気もとっても素敵でした。
ワンコマットも貸してくれるので、ワンズもソファーでくつろいでいましたよ。

チコちゃん



近くにコインパーキングもたくさんあるので車で行っても大丈夫そうです。
日曜日の本日は、どこの駐車場もガラガラでしたyo^^

パピケンさんから、ワンコたちへ美味しいものをいただき、ワンズも満足したかな?!

ご飯もらいました^^


本日留守番のラヴィの分もいただいたのに、ブランのお腹の中に入ってしまいました^^

楽しい打ち合わせだったなぁ~
8月のオフ会(8月26日:土→詳細メール近日発信予定)は、楽しいこと間違いなしですよぉ~
いつも以上に素敵な写真が撮れることも間違いなし♪

私もフル回転でがんばります♪~
コメント
この記事へのコメント
本当にスミマセン。。。。パピケンさんから依頼された時は体調不良を理由でお断りしたのに・・・・
私ったら。。。(汗

でも、絶対皆満足の楽しいオフになりそう♪
参加は不可能だけど応援だけさせて頂きます(^◇^;)
ごめんね、頑張ってください~☆
2006/07/24(月) 01:12:19 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
わ~!とっても素敵なところですね~☆
絶対に参加しなければ!!
でもでも・・・もしかしたらヒートに当たるかもぉ~とちょっと不安・・・。
それまでにモコも手術しちゃうかぁ(笑)
幹事さん、頑張って下さいね~♪
よろしくおねがいします☆
2006/07/24(月) 01:43:54 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
お疲れ様!
楽しいひと時、ありがとうございました!オフ会、楽しみにしています!
2006/07/24(月) 02:01:57 | URL | パピケン #USldnCAg[ 編集]
素敵なドッグランですね。
最近レオンをドッグランに連れていってないので是非参加したいわぁ。
ドッグランにいってもあまり走らないレオンだけど、パピちゃんまみれなら走ってくれるんじゃないかと、今から期待してます。
そして、cafe巡り…相変わらずセレブな生活を送っていらっしゃる(笑)
幹事さんお疲れ様です。頑張ってね♪
2006/07/24(月) 07:28:11 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
六本木に広尾に、素敵なお店が
たくさんあるのですね~!
パパママオフ、長らく参加できて
いないので行きたいっ!行きたいっ!
ブランちゃん、おやつをたくさんもらえて、よかったね~!ラッキーだったね~!
2006/07/24(月) 08:06:23 | URL | Pippi #-[ 編集]
へぇぇぇ!
こんな贅沢な場所が都会の真ん中にあるなんて~。
風太もフリフリ着て参加したいなあ!(笑)
幹事さん、がんばってね♪
2006/07/24(月) 11:00:10 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
素敵なドッグラン~♪
床も良さそうですね。
土曜日かぁ・・・またサボっちゃお~っと(笑)
2006/07/24(月) 11:59:50 | URL | ACO #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 ありがと~
 お土産買ってきてねぇ~
 
>makiさま
 すっごく素敵なところなんだよぉ☆
 モコちゃんも参加できることを楽しみにしてまーす♪
2006/07/24(月) 20:28:46 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>パピケンさま
 本日はありがとうございました。
 オフ会はフル回転でがんばりますのでよろしくお願いします。

>leonmamaさま
 うんうん、レオンくんもたくさんのパピヨンに囲まれて楽しいと思いますよぉ!!
 オフ会で会えるのを楽しみにしてます♪
2006/07/24(月) 22:37:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>Pippiさま
 そうだよねぇ!旅行依頼パパママのオフ会出てないでしょ?!
 是非是非8月のオフ会は参加してくださいな。
 楽しいこと間違いなし!だよ^^

>風太ままさま
 私ね、この前のママ飲みで風太くんのフリフリ見れなかったの!
 (↑遅刻したから・・・)
 今度は生フリフリの風太くん見たいなぁ!
2006/07/24(月) 22:41:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ACOさま
 うんうん、さぼってくださいな。
 また、恐るべし!ルビーちゃんに会えるの楽しみにしてまーす♪
2006/07/24(月) 22:42:33 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
あ・・・。
8月26日って、私仕事だぁ~。
絶対にサボれない事情があるので8月のオフは行けないや。残念!
幹事さん頑張ってくださいね。
良い会になりますように♪
2006/07/24(月) 23:56:26 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>翠子さま
 ・・・残念。
 あっ、夏休みミニオフしよ^^
 メンバーはだれにしよっかなぁ☆
2006/07/25(火) 00:30:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
きゃ~、ありがと♪
どこにでも行くので、予定が合えばお声かけくださいませね!
2006/07/25(火) 22:25:19 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
うちも欠席~(T_T)・・・
KAZちゃん幹事のオフ、行きたかったのに・・・vivipapaの旅したい病が発症してしまったので・・・先週の飲み会あたりから、ずーっと蕁麻疹男になってるので、そろそろ山の空気を吸わせないとダメみたい。。
すごく素敵なドッグランだね~♪みんなのブログ、楽しみにしてまーす♪♪
2006/07/25(火) 22:35:42 | URL | vivimama #-[ 編集]
>翠子さま
 了解♪
 いつにしよ。
 メールするね。

>vivimamaさま
 旅行一緒にいけなくて残念・・・
 でも、あそこのドッグランは西麻布と近いし。
 今度一緒に行こうね♪
2006/07/26(水) 23:54:15 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は8月のオフの下見という事で都内某所の室内ドッグランに千をお供に行ってきました今日一緒に行ってくれたのは左からパピケンさん&チコちゃん KAZさん&ブランちゃん かおるさん&ソフィーちゃん・エリーちゃん。とっても素敵な所でしたよぉ~では室内...
2006/07/25(火) 20:53:17 | Shiba Dog 百 Papillon 千&京

  

