Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
恐るべし!!
衝撃!!


ブチョです。
今日は代官山でランチ
そこでmarronちゃんの悲鳴が( ̄□ ̄;)!!


どよ~ん・・・


うっ、実はブチョさっきコレ見て見ちゃいけないものを見たと思い、記憶から抹消しました。

目が釘付け・・・


でも、初めて見るクツロギすぎの彼女にmarronちゃんは目が釘付けデス。
いや、ブチョたちは生でコレを見たから、どんな状態になっちゃっているのかわかるケド・・・
初めて見る人は、どこに何がいるのかさえもわからないかも・・・?
ちなみにKENKENは2匹いるんでしょ?とかわけのわからないこと言ってたもん。
荷物と同化してる?!!

ブチョはいつも見てるの、こういうの。
ラッたん(←ラヴィ)はいつもこうだもん。
ダラーン、ドヨーンの毎日・・・
でも、お外では見たことないなぁ・・・

お外で、こんなにダラーン、ドヨーンしちゃう彼女・・・恐るべし!!!
さて問題です。
このダラーン、ドヨーンの彼女は誰でしょう?!

当たった方には、先着2名様にブチョの手形差しあげます(笑)
えっ!?いらない・・・

ブチョのカワイイ手形いらないの・・・?ションボリ。

この日はたくさん歩いて楽しかったのに、思い出すのはこの姿ばかり・・・

夢にだけは出てこないでおくれぇ~(爆)
コメント
この記事へのコメント
んん?何々?2匹じゃないの?
そう言われると2匹じゃないような・・・(笑)
でもどうなってるのぉ~(@@;)
んで、誰なんだぁ~(爆)
2006/07/23(日) 03:05:11 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
すごい・・・外でそこまでくつろげるなんて!
やっぱり女の子は度胸が据わってるのかしら。
何とか頭のある場所は分かったけど・・・(笑)
2006/07/23(日) 08:50:23 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
あはは~☆
KAZさん視点だと、こういう記事になっちゃうのね~(笑)。
おもしろすぎです~!
私はご一緒したので、正体わかってるから、ここでは黙っておきます(笑)。
marron、そんなに興味深げに見てました~(笑)??
気付かなかったよぉ~。
2006/07/23(日) 11:26:08 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
あははは~(汗)

先日は、2日連続でご一緒できて、とても楽しかったです♪
1日目は「おとなしい」な私。
2日目は「・・・・・」な私。
さてどっちが本当でしょう(笑)

2006/07/23(日) 18:14:23 | URL | ACO #-[ 編集]
外が暑くて。。疲れちゃったのかな?
デモ。。家のチャコもいつもモップ状態ですよ(笑)
そのまま掃除が出来る感じ(~o~)
2006/07/23(日) 20:28:13 | URL | まおママ #-[ 編集]
>makiさま
 でしょでしょ!!わからないでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 ACOちゃんちのルビーちゃんでーす。
 ・・・恐るべし!!

>翠子さま
 男の子でここまでくつろぐ仔はいなそうだよねぇ(笑)
 頭がわかっただけでも凄い!!
2006/07/24(月) 20:04:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yakkoちゃん
 楽しかったねぇ代官山♪
 そして、お膝ブランが独占しちゃってごめんね。 
 また、ゆっくりshoppingしましょ^^

>ACOちゃん
 ・・・1日目も別に大人しいACOちゃんじゃなかったけど(笑)
 でも、飲みも楽しかったねぇ♪
 また、今度はゆっくり飲みたいwa
2006/07/24(月) 20:18:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 チャコくん、モップ状態かぁ!
 まおちゃんは?
 我が家のラヴィも毎日モップ状態です・・・
2006/07/24(月) 20:21:54 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

