Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏本番に向けて
姉妹の差は明確デス!!


今日は八王子で水泳大会デス♪~
いやいや水泳大会と大げさに言ってみましたが!!実際はファミリーで川で泳ぐだけなんだけどね(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
いや正しくはラヴィとブランだけが泳ぐ!これが正しい日本語の使い方。
えっ?!初めからそう言え!!
まったくその通り、でもまぁいいじゃないっすか。

いやぁ、今日も暑かったねぇ~
私は、Tシャツで日焼けした後を消すべく、肩に日焼けクリームをスリスリぬってタンクトップで参戦しました☆
The!黒い肌推進同盟!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪(←若干1名のサミシイ同盟)

そんなどうでもいいことはさておき。
この写真を見てください!!
ブランの情けない姿・・・


シャンプー嫌いなラヴィ、シャンプー結構平気なブラン。
なのに、泳ぐことや、川などで遊ぶ時は真逆なの。

飼い主命!!


ラヴィは、飼い主の行く道を素直についてきます。
なんてカワイイんでしょう(←親バカ)

深くてもがんばります!!


深いとこでも、必死について行こうとがんばります!!

泳ぐラヴィ♪


そして泳ぐラヴィ♪~

ワン モア プリーズ♪


やっと岸にたどりついても、ラヴィにおいでと言えば同じように川を必死に歩き飼い主のもとへ。

今日は、雨が降った後で川の流れも速いし危険なので、浅瀬で遊んでたの。
だから、ブランへのスパルタはナシ!!
ラヴィが泳いでいる間のブランはまたまた牧草犬でした^^

川で泳いだ後は、ブランとのプレイタイム!!

ボールで遊ぶブラン


久々のボール遊び楽しかったぁ♪~

夏はこれから!!
毎週、川三昧で夏を満喫するゾぉ~
ビニールプールの大きいのも買わなくちゃ^^
コメント
この記事へのコメント
何とステキな休日の過ごし方なんでしょう!
昨日は殺人的に暑かったから、川遊びも楽しかったのでは?

ブランちゃんの情けない姿・・・そんな言い方かわいそう!
ほら、ベガを思い出してくださいな。
あの、ヘタレな泳ぎっぷり・・・(溜息)
2006/07/16(日) 20:47:21 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
アウトドア~
毎週、川三昧なのですか~(笑)。
KAZさん、とってもアウトドア派なのですね~♪
ブランちゃん、久しぶりにボール遊びできてよかったね~。

翠子さんのコメントを読んで、ベガくんの泳ぎを思い出したわ~♪
かわいかった☆
2006/07/16(日) 21:09:35 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
ラヴィちゃんもブランちゃんも沢山遊んでもらったのね(^_-)-☆
ラヴィちゃんも、暑い時の水泳。。とっても気持ち良さそう(*^_^*)
すいすい泳いでるぅ~
ブランちゃんもボール遊び。。大好きだから。。とっても嬉しかったね!
良かったね♪
ラヴィちゃん、ブランちゃん。。

2006/07/16(日) 21:10:33 | URL | まおママ #-[ 編集]
川遊びっていいですねぇ!
ラナは・・・するかな?
でも、戻って来なさそうなのでちょっと怖いかも・・・
KAZさん、大きいビニールプール購入するんですか?
んじゃ、ちょっくらそれに入れさせていただいて・・・(笑)
2006/07/16(日) 22:59:26 | URL | むつすけ #-[ 編集]
水泳大会とはこのことだったのね!!
ラヴィちゃん泳ぎ上手でいいなぁ
ここの川はキレイですか?
レナが遊ぶのは汚い小川ばっかりです(笑)



2006/07/17(月) 00:52:00 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
水泳大会楽しそうですね~
必死で付いてくるラヴィちゃんは本当に可愛い♪
我が家のワンズも川遊びさせてみたいな~
多分2頭ともブランちゃん派だと思いますが…
2006/07/17(月) 09:21:07 | URL | ちぃ~ #ngEqBvUA[ 編集]
楽しそう!
川遊び、我が家はしたことがない
のですが、ラヴィちゃんの様子が
あまりにもかわいいので、して
みたくなりましたぁ!
ブランちゃんは嫌なのね~。
>The!黒い肌推進同盟!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪(←若干1名のサミシイ同盟)
面白かったです!(爆)
私もTシャツ焼けをなんとかしたい
な~。
2006/07/17(月) 10:03:02 | URL | Pippi #-[ 編集]
川遊びって、見た目も涼し気でいいですね~!
私もやらせてみたいわ~☆
家はすぐ側に川があるのに、河川工事がされてるので、
降りることができないんです・・・。
というか、降りれる場所はあるけど、
ちょっとなぁ~なの。
でも小学生に混ざってやってみるかな^m^
2006/07/17(月) 15:50:03 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
最近毎日暑いので川遊びは気持ち良さそうですね♪
ブランちゃんはやっぱりボール遊びの方が楽しいかな?
まめ太郎も結も去年川に連れて行ったときはビビリまくりで全然ダメでした(><)
2006/07/17(月) 22:43:51 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
>翠子さま
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 思い出したよぉ、ベガくんの泳ぎ!!カワイかったよねぇ~
 また行く?綱吉のプール!!?
 あっ!!?もしや今夏休みなんじゃないのぉ?!!!
 泳がせた後に、ビールのつまみにベガくんネタで飲みたいwa^^

>yakkoちゃん
 みんなから白い私を想像できないと言われています。
 やっぱりアウトドア派なのよねぇ・・・
 暑い日が続くケド、涼しくなったらボール遊びまたお付き合いくださいまし。
 
2006/07/18(火) 02:05:04 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 ブランは、ボール遊びメチャメチャ楽しそうでした♪
 早く涼しい季節になって欲しいデス。
 久々に、ドックパークに行きたいなぁ・・・

>むつすけさま
 ハハハ(笑)ビニールプールを購入したら、みんなで水泳大会でもしますか!!?
 乾かすの大変そうだけどね・・・
2006/07/18(火) 08:56:39 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
川遊び、暑い日には良さそうですね。
今からでも泳げるようになるかしら・・・。
2006/07/18(火) 10:56:35 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18(火) 11:54:19 | | #[ 編集]
たのしそぉ~!!
ジメジメジトジトする日本の夏を乗り切るには、川遊びが最高ですよね!!
ラヴィちゃん、華麗なおよぎっぷりかわいい♪
2006/07/20(木) 13:24:55 | URL | あやの #ok1p82nM[ 編集]
KAZさん、偉いわぁ♪
最近はじめじめジトーって水浴びしたくなる天気ですもんね☆
ラヴィちゃんは本当に「ママ命」なのね・・・
もうっ☆可愛いぃぃ!
タマラン!!(^◇^;)
2006/07/22(土) 18:51:19 | URL | すぷりんぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/22(土) 23:38:39 | | #[ 編集]
>yukiさま
 ここの川は普段は比較的きれいなんだけど。
 この日は雨が降った後だったのでドロドロ水でした。
 今度はyukiちゃんのドロドロ川にダイブする姿を見たいなぁ☆

>ちぃ~さま
 川楽しいよぉ^^
 意外な一面が見られたりして、ハマること間違いなし!!です。
 WANTAMA旅行はプールあるしみんなで入るの楽しみだよねぇ♪
 私は不参加だけど・・・
2006/07/22(土) 23:53:06 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>Pippiさま
 あっ!同じ昭和記念公園日焼け組みですね^^;
 これから夏本番!肩を焼いて腕をきれいにしたいの。
 だって今のままじゃぁ、ドカタ焼けで親父街道まっしぐらだもの。
 同じ悩みを持つもの同士、がんばりましょう♪~
2006/07/22(土) 23:57:26 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>makiちゃん
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ダメ・・・ツボにハマったよぉ!!
 小学生とモコちゃんが一緒になって泳いでいる姿想像しちゃった。
 是非是非やってみて♪
 楽しみにしてるねぇ!!

>カレンちゃん
 ブランはお台場などでは進んで水に入るくせに、ちょっと深くなると全然ダメなの。
 ヘッピリ腰で笑えます。
2006/07/23(日) 00:00:34 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ビラーゴさま
 うんうん、今からでも泳げるようになりますよ。きっと。
 楽しいことがわかれば進んで泳ぐはず!
 今年の夏は、挑戦しちゃいます?!!

>あやのちゃん
 うんうん、メチャメチャ楽しいのよぉ。
 ちろるちゃんもボール投げればスイスイ泳いじゃうんじゃない?
2006/07/23(日) 00:02:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>すぷりんぐさま
 ラヴィ、カワイイでしょ~(←親ばか)
 ももちゃんも名スイマーだから、川でもスイスイ泳いじゃうんじゃない?
 あのプールでのももちゃん!意外だったもの。

>yakkoちゃん
 ・・・更新しなきゃ(汗)
 そろそろクレームくるかも(笑)
 よーし、更新するぞぉ!!!
2006/07/23(日) 00:05:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

