Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
記憶の確認
毎日暑いねぇ・・・


ブチョです。
いやぁ、毎日暑いねぇ~
こんなに暑くちゃ、脳みそ溶けそうだよね^^;

テレビを見てたら「あなたは昨日の夕飯を思い出せますか?」と言ってました。
するとKAZが「ブチョは4日前(月曜日)の出来事思い出せる?」とな・・・
ブチョはまだピチピチの2歳!!思い出せないワケないじゃんねぇ~
うぅ~んと、月曜日のブチョは・・・(ーー;).。oO(想像中)

あっ!!!

パピヨン集合!!


ブチョはお友達と涼みに行ってたんだった^^
メンバーは・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
あっ!!

ひとみちゃん クリスティちゃん


↑ひとみちゃん(未来ママ)、クリスティちゃん(ミンママ)

ルイくん ルネくん



↑ルイくん、ルネくん(ルイママ)

柚子ちゃんとルネくん ルークくん


↑柚子ちゃん(柚子ママ)、ルークくん(かなさん)

チャコちゃん

チャコちゃん(ひとみちゃん)

この日も暑かったなぁ・・・
( ̄□ ̄;)!!っていうか、これってもしやブチョにブログを書かせる作戦?!!!
うぅ・・・

ブチョがピチピチなことも証明できたし、まっいっか^^

明日も暑そうだねぇ。
ブチョのお友達はほとんどみんな運動会に行くんだよねぇ~

ブチョは、明日は水泳大会に行ってきます( ´△`)ハアァ-
本当はブチョ行きたくないの。

だって、ブチョを泳がせてKAZは大爆笑するんだもん。
優しい飼い主募集中。 by ブチョ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピチピチブランちゃん月曜日は可愛いお友達と涼みに行ってたんですね~
あっ!明日は海へGOですか!?
ラヴィちゃんも参加するのかな~?
ブランちゃんの楽しいレポート期待しています♪
2006/07/15(土) 00:52:33 | URL | ちぃ~ #ngEqBvUA[ 編集]
最近私も記憶喪失よ!
昨日足の指が痛くなったけど、いつどこでぶつけたのか全然思い出せないのよ(笑)

さすがウチのブランは賢いわ!(爆)

この暑さ、明日は水泳大会行くかっ!(笑)
2006/07/15(土) 01:22:57 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
明日は運動会より水泳大会日和だよね~^^;
もう響きが涼しそうだもん(笑)
でもブランちゃんだけなのかな?
私もいつかモコの溺れる姿が見てみたい^m^ププ
2006/07/15(土) 03:23:25 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
ブランちゃんの日記
私も大ファン!です。
涼みにお出掛けしていたんですね!
記憶…私もす~ぐ忘れちゃうんですよね~。
何のご飯食べたかなんて全然思い出せなかったり~。
明日は水泳大会なんですね!
運動会よりも涼しそうですね。
楽しんできてくださいね~!
2006/07/15(土) 08:22:55 | URL | Pippi #-[ 編集]
>ちぃ~さま
 フフフ海ではなくて川です(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
 毎年この時期は川で水泳大会なの。
 運動会のブログアップ楽しみにしてますよぉ!!!

>陸ママさま
 きゃぁ!同じ。
 私も膝に青たんができてるんだけど、いつどこでできたものか・・・
 わかりません(笑)
 ブチョのことを言っている場合じゃないですよねぇ(爆)
2006/07/15(土) 09:03:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>makiさま
 水泳大会はもちろんラヴィも参加でーす♪
 って、川で泳ぐだけなんだけどね・・・
 私も、モコちゃんの泳ぐ姿みたい!!
 仔パピモコちゃんは泳げること間違いなしだ思うなぁ~
 なぜか小さい仔は泳ぎが上手なんだよねぇ☆

>Pippiさま
 やっぱりPippiさんも、記憶喪失気味ですか?!
 暑いと余計、記憶喪失に拍車がかかりませんか?(笑)
 運動会の暑さでこれ以上ひどくなりませんように(爆)
 
2006/07/15(土) 09:18:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
水泳大会~!
今日も暑かったので、水泳大会日和でしたね~♪

うーん、私も、青タン、思い当たる~(汗)。
いったいいつの間に~って感じですよね。
2006/07/15(土) 23:03:14 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
こんばんは~☆
先日はご一緒できて楽しかったです。
ミンママ@MIKUです。
昨年6月にブログをはじめた時にMIKUというHNを使いました。
その前はミンママだったの^^;
ブランちゃん、おりこうさんで可愛いね♪
すっかりFANになってしまいました(〃▽〃)
で、ウチにもぶーちゃんことブランという女の子がいたことはすっかり忘れてました(((o≧m≦)o
ブランちゃん同士、よろしくね!
2006/07/17(月) 20:22:24 | URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集]
>yakkoちゃん
 やっぱり青たん思い当たるフシあるでしょ。
 仲間が増えて嬉しいwa^^

>MIKUさま
 きゃぁ、先日はどーも。
 やっぱりMIKUさんですよね。
 この前、まおママのブログでお見かけしてたので今回ブログをHNを書くときに迷いました^^;
 でも、未来ママに紹介されたのが「ミンママ」だったので、そのまま書いちゃいました(汗)
 ブランがおりこうさん・・・
 知らないってことは恐ろしいわぁ~
 ブランの本性がバレないように気をつけます。
 また遊んでくださいね。
2006/07/18(火) 01:56:26 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

