Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コマザワンヌの街へ
駒沢オフ♪


・・・ラヴィです。
ブログを更新しないからKAZの友達からクレームが来ましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ずぼらなKAZを待っていたらいつになるかわからないので、ラヴィが代筆U\(●~▽~●)Уイェーイ!
最近のラヴィの思い出と言えばアレだねアレ^^
コマザワンヌの街に行ったときのこと・・・


朝から、KAZたちは宴会(=^~^)o∀ウィー
ラヴィはまたまた退屈なり。
でもでも、なにやらすっごいものが出てきたの。
ケーキよ♪ケーキ♪(←オバチャンかよ!!)

6月、7月のワンズのお祝いなんだってオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
そのホールのケーキは誕生日のワンズで分けてたの。
ラヴィのお誕生日は2月・・・( ▽|||)サー
ラヴィのはないの???

しかーし!フフフ。
わがテーブルにはお友達のmarronちゃんがいるのである!
marronちゃんの誕生日は7月♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

あんぐ♪~


美味しそうに食べるmarronちゃん。
それを見たブチョは・・・

ブチョもケーキ欲しいyo~


ブチョのケーキはないの?とKAZにおねだり中。
しかし、KAZは「marronちゃんに頂戴と聞いてきな」って。
すかさず、ブチョはmarronちゃんのもとへ。

marronちゃん、ケーキ分けてくれる?


ブチョ:ねぇねぇ、marronちゃんブチョのこと好き?
marronちゃん:うん、普通・・・
ブチョ:・・・
ブチョ:ブチョもケーキ欲しいなぁ(小声で・・・)

marronちゃんは、こんなブチョにもケーキを分けてくれました^^

マジ!!♪ひゃっほぉ♪~


ヒャッホォ~ケーキ♪ケーキ♪

うめぇ~♪


ブチョのお陰だなぁ~
ホント幸せな1日でした♪~
marronちゃんありがとぉ♪

コマザワンヌの街は素敵な街でした☆
こんなブログでお友達満足できるかしら・・・
ブログ適度に更新するから、もうKAZの携帯にクレームいれないでください(。>0<。)ビェェン

それでは、ラヴィでした☆チャオ♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私がクレーム入れたワケじゃないけれど(笑)、こんなにかわいい画像をほっぽっとくなんてもったいない!
それで、えーと、marronちゃんはブチョのことを“普通に好き”と・・・。
メモしておきましょう(笑)。
2006/07/12(水) 22:53:13 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
あはは~♪
いったいどなたがクレームを(笑)♪
でも、みんなKAZさんのアップを楽しみにしていたということですよぉ~☆

ほんとに、ブランちゃんがmarronに聞いてるみたいな写真ですね~。
marronはね、ほんとはブランちゃんのことだぁいすきだよ~♡
だって、marronと一緒に追いかけっこしてくれるし、ボール遊びずーっとしてくれるしね~♪

ブランちゃん、これからもmarronと遊んでね!!(by marron)
2006/07/12(水) 23:22:03 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
やっと楽しみにしていたオフ会UPだぁ♪
まだかな?と首を長ーくして待ってたのよ。〔笑)
marronちゃん大きな口開けて上手にケーキ食べてるね。
ブランちゃんも美味しそうに食べてる。
ティコもおすそ分けいただき大満足だったよ。
2006/07/12(水) 23:33:19 | URL | アプ・ティコママ #9xsPF1TE[ 編集]
あはは~!
「うん、普通・・・」ってのがサイコーです!!


2006/07/12(水) 23:37:52 | URL | むつすけ #-[ 編集]
4日前のオフ会お疲れ様でした~(笑)
私は、言いたい放題で楽しかったです(笑)
更新遅くても、みんなKAZさんのブログ楽しみにしてるのよ♪

この素敵な写真、私のライバルのKENKENが撮ったのかな?(笑)

2006/07/13(木) 00:49:25 | URL | ブランの里親 #-[ 編集]
>風太ままさま
 ハハハ。ぐーたらなもので・・・
 更新に数日を要してしまいました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
 このまま、オフの記事は書かないつもりでいたのでしたが、持つべきものは友。
 ありがたい友達がいるものです。
 ワンとは関係のない友達なのに、毎日楽しみに見てくれているらしいのです。
 だったら、たまにはコメント書いてくれればいいのにぃ!!と言いたい心をグッと押さえ、
 言うことを聞いた素直な私。
 ブチョはmarronちゃんのことが好きなのに、一方通行の愛のようです(笑)
2006/07/13(木) 00:57:05 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>marronちゃんへ
 この前はブチョにケーキ分けてくれてありがと。
 ブチョはmarronちゃんのことが大好きなので、また一緒にボール遊びしてね。
 このままじゃぁ、ブチョはどんどん太っていっちゃうからさぁ~
2006/07/13(木) 01:02:10 | URL | ブチョ@管理犬 #mQQEfdr.[ 編集]
>アプ・ティコママさま
 あのケーキ美味しそうでしたよね^^
 ティコちゃんもモリモリ食べました?
 あのケーキを嬉しそうに食べる姿を見てると癒されますよねぇ♪

>むつすけさま
 ハハハ。marronちゃんになって応えを考えてみたら
 普通と書いてました(笑)
2006/07/13(木) 01:07:15 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ブランの里親さま
 ズバリ!!これはほぼライバルKENKENが撮影です。
 marroちゃんがケーキを食べてるのだけ私の撮影・・・
 KENKEN、オフ会から帰ったらブランをお泊りに出してもいいよって言ってましたよ(笑)
 ブチョが出張保育に行く日も近いかも(爆)
2006/07/13(木) 01:11:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
おもしろくて大笑いしちゃった♪
ブランちゃんのフリフリの可愛いドレス、あっちやこっちでも見てきました!!
とっても似合って可愛いのに、marronちゃんにケーキちょうだいの写真のブランちゃん、不良座りだよ~っ(爆)
(右手にタバコ持っていそう・・・)
2006/07/13(木) 01:50:44 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
ブランちゃんとmarronちゃん、
ホントにそうやってお話してるみたいだね~(笑)
おもしろぉ~い^m^
でも普通・・・ってのがもっと笑っちゃった(笑)
それに、ラヴィちゃんの食べてる姿ってホントかわいいよね~♪
またここで見れてうれしぃ~☆
2006/07/13(木) 02:27:44 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
>yukiさま
 ね、このブランの座り方・・・男座りだよね(笑)
 あの服も、似合わなすぎて笑いっぱなしでした。
 そして、最後にはやはり裸にされてたの・・・
 やはり、フリフリはダメみたい(爆)

>makiさま
 ラヴィの食べている姿!!
 口いっぱいに入れてるもんだから、のどに詰まりそうだったの。
 モコちゃんもたくさん食べたかな^^
 お誕生日月だもんねぇ~
2006/07/13(木) 08:24:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
楽しかったね^^
私も今回は疲れちゃって、ひーひー言いながらアップしたら、つまんない記事になっちゃって…
KAZちゃまのはおもしろいわ~、ってラヴィたんががんばったんだね^^
でも、私の中のラヴィたんのしゃべり方とはなんか違う…
相変わらずブチョは楽しいね~☆
ラヴィ&ブランって、人間の女の子の姉妹みたい♪
2006/07/13(木) 10:32:54 | URL | vivimama #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ(^▽^)
オフ会、今回は全然お話できなくて残念でした。

ズボン、試着させてくれてありがとうございました♪未だにデザインで迷っちゃってるんです~(泣)
何かと合わせるとなるとやっぱりシンプル(ちゅらに似合ってたしね)がいいかなぁとか、でもやっぱりブリブリのレース付きも可愛いなぁとか・・・
どうしよう・・・・汗
2006/07/13(木) 14:46:48 | URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]
オフ会、お疲れ様でした!
更新を催促してくれるなんて、なんて良いお友達をお持ちなんでしょう♪

私も、ラヴィちゃんのおしゃべりはちょっと違う感じ。
もっと、けだるげな感じかなぁ(笑)

それにしても、「普通」って・・・(笑)
ブランちゃんのパパと里親さんに怒られちゃいますよ~。
2006/07/13(木) 16:23:17 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
オフ会お疲れ様でした。
席が遠くて全然お話できなかったけど・・・ブランちゃんのCOOKIEさんのワンピ姿、とっても可愛かったです♪
ああいうのけっこう似合うじゃない♪
パンツの試着もありがとう(^-^)

コマザワンヌ、今日もTVでやってたけどお散歩に現金で7万くらい持ち歩いてるみたいです。我が家はコマザワンヌにはなれそうにないなぁ(汗)
2006/07/13(木) 17:12:20 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
UP待ってました~(笑)
土曜日はお疲れ様でした♪
ラヴィールちゃんにも会えて嬉しかったです!!

それにしても…
やっぱり親バカ度NO1だけあって
(あっ…失礼!^^;)KENKENさんの写真綺麗です~!!
仲良くご夫婦でオフ参加というのがとっても羨ましい私でした
(我が家の旦那さん親バカ度は負けないんですけど…愛想ないんですよ~爆)
2006/07/13(木) 18:50:45 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
先週は、お疲れ様でした!
そっかぁ、ラヴィちゃん目線であのオフを見ると、こんな物語になってるんですね(^^)
こういうの、楽しいですね~!
私の方は、色々で舞い上がっていて、久しぶりのオフ会で何していたのかよく憶えておらず。。。年ですね^^;
また次回、是非色々ゆっくりお話させて下さいませ~!!
2006/07/13(木) 19:20:08 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
>vivimamaさま
 やっぱりラヴィのイメージ違う?(笑)
 みんなそういうの・・・
 どういうキャラを思い浮かべているのかな?
 次回は購入したviviちゃんの新作見せてねぇ♪

>千恵さま
 ハハハ(笑)ハーパンはゆっくり選んでくださいな。
 でも、私的にもシンプルな方が似合ってた気がするよ^^
 また、会えるの楽しみにしてまーす♪
2006/07/14(金) 20:55:14 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さま
 >更新を催促してくれるなんて、なんて良いお友達をお持ちなんでしょう♪

 ・・・この友達、毎日これを楽しみにしてるらしいの。
 友達の生きがいを奪っては酷なので、もうちょっとマメに更新しようと思います。
 あくまでも願望ですけど・・・

>カレンちゃん
 えぇ!!!ブラン似合ってた??
 私は未だに目が慣れません・・・
 でも、似合うといってくれるとうれしいものだわねぇ^^
 まめくんもフリフリ似合ってたよぉ(笑)
 
2006/07/15(土) 08:55:10 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>MIYUさま
 親ばかNO.1の我が家の旦那。
 実はこの自己紹介も当初は「書き直せ!!」と言っていたの(笑)
 いつまでたっても書き直さないからこの言葉にもなれたみたいだけどね(爆)
 次回はMIYUさんの旦那様との参加楽しみにしてますよぉ♪

>かもねぎさま
 えっ!!記憶がないと!!
 緊張して?それとも酒?(笑)
 写真沢山とってたものねぇ~
 きっとアッと言う間の時間だったのでしょう。
 こたもなちゃんの写真楽しみにしてますよぉ☆
2006/07/15(土) 08:59:41 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

