Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブランのひとりごと
一人遊び


ブチョです。
最近お台場に行ってないなぁ・・・
ニッタカドッグパークのブームも過ぎたし・・・(←KAZの中のブームね)
ラヴィたんも暑くてバテバテだし・・・
KAZも忙しくて遊んでくれないし・・・

ブチョの最近の遊び友達は「チンペイ」だけ(涙)

このチンペイの他に「トンキチ」と「カンタ」もいるの。

でも、やっぱりチンペイと一番気が合う。
そんなことはどうでもいいんだけど・・・

あ~ぁ~、外でボール遊びしたいなぁ~。

誰か、KAZに伝えてくれないかなぁ~
ブチョの体重250g増えたのは、ボール遊びをしてないからだと!!

あのスリムと呼ばれていた日々が懐かしい。

チンペイです・・・


お台場行きてぇ!!!!
お台場のハト追いかけてぇ~!!

明日の七夕の願いはコレに決まりだな( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ちなみに去年の七夕はこうでした・・・ショック
去年みたいなことにはなりませんように・・・
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ブランちゃんのひとりごと。思わず笑っちゃいました(≧▽≦)
お願い事。叶うと良いね☆☆☆

遊び友達、皆名前が付いてるんですネ!
2006/07/07(金) 01:53:14 | URL | Kayoko/ルイラムママ #BvfunIzI[ 編集]
ブチョです。 この言い回し大好きで『ブチョぉ~!!!』って叫びたくなるのo(≧▽≦)o
えっ!?オカシイって?
良いの良いのマイブームなの、なのでブランちゃんが書く日記のファンだったりします(笑)

250g太った?写真ではわかりましぇん。
ごめんね、ボール遊び出来なくなるホド忙しくしてるのは私達なのかもしれない...(><)
我が家にも3リスいたよぉ~でもすでに尻尾が取られて...ご臨終。
2006/07/07(金) 02:05:05 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07(金) 08:25:04 | | #[ 編集]
出だして噴出しました(≧∀≦)/
チンペイ達の家、豪華だね♪
同じ顔してても気が合う子はやっぱり決まってるんだもんね☆

んん??

チンペイの額になんか書いてある?

七夕の願い叶うといいねぇ☆
2006/07/07(金) 09:06:20 | URL | あやの #ok1p82nM[ 編集]
チンペイ…
そんな名前だったとわΣ(゜口゜;…
そしてやっぱりチン好きなんだね、ブチョは(^-^*)(..*)ウンウン
お台場行こ行こ♪週末でよければ是非ご一緒くだされ。
てゆか企画するって言ってたよね、vivipapaが(笑)
壁|*'O')w ォ-ィ!!早く企画しろー>>vivipapa
2006/07/07(金) 11:55:26 | URL | vivimama #-[ 編集]
ブランちゃん
ブランちゃん、「行きてぇ~、追いかけてぇ~」って語尾、絶対似合わない~!!
もっともっとかわいいと思いまぁす♪
marronもボール遊びできてないから、ブランちゃん、今度一緒に行こうね~♡
2006/07/07(金) 21:01:28 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
ちんぺい です
だれかKAZさんに言ってくれないかなぁ・・・

ブチョがボール遊びできないと、ボキは毎日10gづつ痩せていっちゃうってね。。。
耳が普通にあった日が懐かしい・・・

(爆)失礼しましたσ(^◇^;)
2006/07/07(金) 21:03:21 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
チンペイと仲良し
ブランちゃんはチンペイと仲良しさんなんですね~。
お台場に連れて行ってもらえると
いいですね~。
KAZさん、素敵なキャミ届きました!
ありがとうございます♪
大事にしゅうに着てもらいます。
2006/07/08(土) 21:55:35 | URL | Pippi #-[ 編集]
>Kayoko/ルイラムママさま
 ご無沙汰してます。
 あのオモチャどれがお気に入りか知りたくて、名前をつけてみました。
 やはり、1つのオモチャに集中していたようで・・・
 好みがあるなんて、犬っておもしろいですよね^^
 ブランの願い事、叶えてあげたいです(笑)

>ももちいさま
 ブランの日記気に入っていただけて光栄です^^
 このリス持っていたんですねぇ!!?
 しかも、シッポがもぎ取られるとは!!
 犯人は、百ちゃん?
 まさか、千ちゃん、京ちゃんじゃないよね!?? 
2006/07/09(日) 10:48:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>あやのちゃん
 ちんぺいたちのハウス豪華でしょ(笑)
 ブランの好きなりすを知りたくて、名前を書いてみました。
 でも、みんなに普通おでこに書かない!!と笑われ・・・
 そうなの??私だけ?
 と、納得いかない私なのでした(爆)

>vivimamaさま
 お台場企画楽しみにしてまーす。
 飲茶♪飲茶ぁぁ♪
2006/07/13(木) 00:28:29 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yakkoちゃん
 ( ̄□ ̄;)!!ホントだブチョの言葉じゃないよねぇ(笑)
 是非是非、今度ボール遊びお付き合いしてね。
 でも、最近暑つすぎじゃない?
 こんなんじゃぁ飼い主バテバテだよねぇ・・・

>ちんぺい(ももちゃんち)さま
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 チンペイが一番の被害者だよねぇ(笑)
 でも、あれ、お耳は無事なのよ^^
 毛はむしられてハゲてきてるケド。
 すこしはブランのストレス発散させないと耳が無くなる日も近いかも(爆)
2006/07/13(木) 00:47:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>Pippiさま
 ブランは、ちんぺい大好きなの。
 毎日毎日よく飽きないと思って!!
 そして、キャミ、しゅうくんお似合いだったよぉ。
 あんなにカワイク着てもらえると嬉しいwa。
 ありがとね♪
2006/07/13(木) 00:50:04 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

