Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うっ・・・
ラヴィ、結ちゃん、marronちゃん


本日、リボン付きハーパンデニムを試着いただくため麻布十番へ。
今回のメンバーは結ちゃん(カレンちゃん)、marronちゃん(yakkoちゃん)、ラヴィールです。

今回、試着していただいてわかったことが・・・
あのサイズ表じゃぁ、わかりにくいよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
お問い合わせをいただいた方々にも感謝しております。アリガト。

ハーフパンツなので、どうしたらサイズがわかるかなぁとかなり悩んであのサイズ表に
したんだけど・・・

ウエストと丈の表記に修正しますね。

と、いうことで後ほど、オーダーいただいた方々に個別にメールを送信いたしますので、
少々お待ちください。
(メールを送信できるのは、サイズ表ができてからになります)

ホント、大雑把な性格の私、反省。

今回、試着お付き合いいただいたカレンちゃん、yakkoちゃんありがと~。
あんなこともこんなことも楽しい1日でした。
楽しい1日が気になるかたはカレンちゃんと、yakkoちゃんへTB!!




コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました☆
昨日は、サイズが不安~という私達のために、ハーパンを試着させて頂いてありがとうございました☆
いろんなことがわかって、試着させて頂いて、よかったです♪
KAZさんのブラウスもとっても素敵でした~♡

お料理もお店巡りも楽しかったですね~!
週末、お会いできるのを楽しみにしてまーす♪
2006/07/05(水) 08:02:36 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
初コメントです~♪
こんにちは~☆彡
初めてブログにコメントさせて頂きます!
採寸してお洋服をお願いするのがお初なので、ここで大丈夫なのかな~??とドキドキだったのですが、Yakkoさんのブログを拝見して更に心配に~~~アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)o
お近くまで伺って試着をお願いしてみようかな~なんてこちらを覗いてみた次第です!!
ハーパン、とっても楽しみです!!
すでにお揃いっぽい自分用のパンツも購入しちゃいました~~~♪

2006/07/05(水) 15:40:40 | URL | ACO #-[ 編集]
ありがとう★
昨日は試着させていただいてありがとうございました。
パンツを履かせるのが初めてだったのでサイズが気になって気になって★
次回の試着もよろしくお願いします。
今日は結局お洋服買いに行かれたのかしら?
もしかして週末に2パピのオソロで登場かしら(^-^)
2006/07/05(水) 19:33:53 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
yakkoさん、カレンさんと試着会をやられていたのですね!
はかせてみないと分からないというのは。。よく分かります(*^_^*)
2006/07/05(水) 21:11:04 | URL | まおママ #-[ 編集]
ん~試行錯誤ですね~

でも、すっごく可愛いな♪と思いましたよ、あのパンツ(*^.^*)
KAZさんのセンス凄く素敵です☆
2006/07/05(水) 21:14:44 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 昨日は楽しかったね。
 しかし、marronちゃんパンツ似合うよねぇ!!
 あんな風に着こなしてくれると作りがいがあるよぉ^^
 買い物、かなり悩んでいたから意外だった?(笑)
 これといってピンとくるものはなかったんだけど、今買わなきゃ今後買わないかもと思い
 相当悩みました(笑)
 また、遊んでねぇ♪~

>ACOさま
 いらっしゃいませ♪~
 サイズやっぱり不安?
 一度試着いただいた方が良ければ日程合わせますよ^^
 せっかくお揃いのパンツを購入済みなのに、RUBBYちゃんのやつがはけなかったら
 ショック大きいですよね。
 私のメルアドご存知ですか?
 もし知らなければmixiでも問題ないです。
 何かあればご連絡ください。

2006/07/05(水) 23:06:04 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
KAZさん、巷では凄い評判よ!(笑)
このパンツは本当に可愛いよね~
パンツなのに、女の子らしいのがすんばらしいわよ!
スカートなら分かるけどね(笑)
そこが、皆さんに好評なんじゃないかな。。。
土曜日、穿いて来る子いるのかな♪
2006/07/06(木) 02:00:58 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
このパンツかわいいよね~♪
でもまだ迷ってるのぉ。
何でかっていうとね、みんなでおソロになっちゃうかなぁ~ってね(笑)
それはそれでかわいいんだけどね^m^
そうそう!土曜日キャミ着て行くよ~!
まだ見てもらってないもんね♪
その時サイズ測ってもらっちゃおうかな☆
そしたら余計に迷うよね(笑)
2006/07/06(木) 02:51:33 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
>カレンちゃん
 火曜日はありがと。
 楽しかったね^^
 パンツたぶんMサイズで大丈夫だと思うんだぁ。
 でも、パンツ初めてなのであれば一つ大きめでもいいと思う。
 そのほうが結ちゃんが歩きやすいもんね☆
 週末会えるのを楽しみにしています♪~

>まおママさま
 やっぱりみんな不安みたいで試着会やりました^^
 まおちゃんの、昨日お届けした商品は大丈夫でしたか?
 少しでも気になることがあれば言って下さいね。
 気になることは解消してから着ていただきたいので^^
 まおちゃんと会う日を楽しみにしています。
2006/07/06(木) 07:20:26 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 ありがとうございます。
 当初はブランのために作ったもで販売予定もなかったのですが・・・
 「販売を!」というありがたいお言葉をいただき、急遽販売することなりました。
 なので、ホント試行錯誤の毎日です。
 でも、できるだけみなさまのご要望にお応えできるようがんばります^^
 みなさまには感謝感謝の毎日デス☆
2006/07/06(木) 07:45:09 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>陸ママさま
 ありがとうございます☆
 ブランが男の子に間違われないよーに♪って考え、出来たものだったので
 みんなに褒めてもらえると嬉しいです。
 男顔ブランも今ではどうにか女の子に見ていただけるようになりました(笑)
 でも、フリフリだけは似合わないの(爆)

>makiさま
 うんうん、みんなお揃いになっちゃいそうよぉ(笑)
 ポケットとフリルは選べるけど、やっぱ選ぶものは同じだよね(爆)
 ↑でも、私が「これを選ぶだろうなぁ~」と予想していたものとは違っていて・・・
 おもしろい。
 モコちゃんのキャミソール姿楽しみにしてまーす♪~
2006/07/06(木) 08:02:17 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
お揃い!!
みんなでお揃いで着たら、可愛いですね♪
ぴのに似合う服って、何だろう!
何着せても、ピンとこないので
今はあきらめモードだけど・・・。
↓ぴのはmarronちゃんの姪っ子ですよ--^^
姪っ子の方が大きい---(汗;;
marronちゃんのパパ・ユリシスはぴのの祖父です★
2006/07/06(木) 08:25:02 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
良いわね♪
皆で試着したのね 良いお友達がそばにいると 作品も進化するわね♪
これからも楽しみにしてるね~
で お揃いショット撮る時仲間に入れてね~(笑)
2006/07/06(木) 15:33:31 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、麻布十番でミニオフメンバーは、KAZさん(ラヴィちゃん)、カレンさん(結ちゃん)、yakko(marron)の3人+3パピですランチは「和カフェDINING&CAFE HAVET」で10種類のお惣菜の中から4種類を選べるプレートランチ、たく
2006/07/05(水) 08:04:52 | J'adore Marron

  

