fc2ブログ
Make yourself at home if you like.
またまたお台場へ
IMG_5653_1_1_1.jpg


どぉよこの顔!憎たらしいブランの顔に、毛がはねてる間抜け顔のラヴィ・・・
いくら楽しいからってそのポーズ・・・バカにされている気がします・・・
今日は暑かったけど、風がヒンヤリと冷たくて心地良い。
そこで、重い腰を上げてお台場へLet's go!
梅雨を向かえる前に、お散歩溜めをしておくわけですよ。

駅に着いて、お散歩させるためにラヴィとブランの首に手をやると・・・!!!ギャァー!!!カラーが無い!マジ?!
まぁ、無けりゃ無いで「秘密基地」までは、カバンの中から楽しんでいただきましょう。

と、言いながらも重いのでブランだけノンリードでお散歩させました・・・

ブランはものすごく楽しそう☆
こんなに楽しそうだから、ラヴィも・・・と考えましたが、2匹ノンリードでは
私の手には負えないし、他のワンコがいたらスルーできないので、ラヴィには
我慢してもらいました。

着いてからはラヴィもブランの走る走る。

IMG_5645_1_1_1_1.jpg


あっという間に日が暮れて・・・
ブラン独占だった、ボールをラヴィがgetできたので帰ることにしました。

IMG_5630_1_1_1_1.jpg


楽しかったぁ♪暑くなる前にまた来るんだぁ!
今度は仕事がお休みの時にお弁当持って来たいなぁ!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
KAZさん、こんばんは♪

最近、ブランちゃんの笑顔の写真が多くなってきた気がしますぅ★

KAZさん、お仕事終わってからお台場に出掛けたんですか?
すごぉい・・・。

ブランちゃんがノーリードでお散歩できるっていうのもスゴイ・・・。
marronだったら、どこか行っちゃいそう。
2005/06/08(水) 00:09:51 | URL | yakko #-[ 編集]
あっぱれ
本当にKAZさんのパワーときたら・・・!!
呆れるほどに感服です(笑)。
でも、間違いなくラヴィ&ブランちゃんは笑っていますね☆
まさに天真爛漫楽し~嬉し~笑顔(^^)/
ちくしょー私もっ!
2005/06/08(水) 01:27:12 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
よろしく~♪
KAZさん、こんばんみ~ってもう寝てるよね(笑)
秘密基地なんだけど、日陰がなくってこれからはチョット暑そうよね!
あそこは、窪んでいるから余計暑いかも、お山になっていれば海風で涼しいと思うんだ!
なんか私、話が「おばさん」してる?(笑)今ふと、思ったの(爆)

この場をお借りして。。。
ももちゃんちさん、yakkoさんオフ会参加ありがとうございま~す♪
あと、KAZさんもだね!(笑)
な~んもないけど、楽しんで下さいねぇ☆
2005/06/08(水) 02:00:39 | URL | 陸ママ #Z5pAr.0c[ 編集]
おそようございます(笑)
陸ママさん~☆
こんな時間まで起きていらっっしゃるんですかぁ?
私、実はバリバリ下町江戸っ子なので。。。てやんでぇは出ませんけど(汗)こちらこそ宜しくおねがいします☆
それにしても陸ママさんの心遣いにもアッパレ♪です。m(..)m
2005/06/08(水) 02:13:45 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
この場をお借りして・・・
ももちゃんちさんに便乗して私も♪
(KAZさん、ゴメンナサイ・・・)
陸ママさん、メッセージありがとうございます!
陸ママさんとは幕張ペット博でお会いしたことあるんですよね(覚えてらっしゃいますか?)。
ももちゃんちさんもMLで最初にメッセージ頂けて嬉しかったです!
ネット上ではとっても勝手に親近感を抱いてしまっているのですが、実際にお会いできるのワクワクドキドキ★
オフ会超初心者なので、よろしくお願いしますぅ!
2005/06/08(水) 08:24:57 | URL | yakko #-[ 編集]
>yakkoさん
 そうでしょそうでしょ。ブランの笑顔増えたでしょ。
 ブランは表情が無いと思っていた私、反省いたしました。
 そりゃぁ楽しいことがあれば笑顔にもなるわ。
 ブランはノンリードでも、ちゃんと止まれば戻ってくるし、他のワンコに行きたくても「NO」と
 言えば行きません。 ラヴィも出来るんだよ本当は・・・(汗)
 そして、ここのコメントは楽しく使えたらOKなので、他の方へのメッセージも
 ウェルカムよん。
 気にしないでお使いくださいまし。

>ももちゃんちさん
 あらぁ・・・またこんな時間まで・・・
 ももちゃんちさんも暑くないときに日程が合えば行きましょうよぉ。お台場へ♪~
 この前の駒沢であんなに走っていたから、ももちゃんも絶対楽しく遊ぶハズ。

>陸ママさん
 陸ママに影響されて、重い腰を上げて行ってきましたよ。お台場!
 うんうん、たしかにあそこは窪んでるから熱がこもりそう・・・
 暑い日は無理ですね。
 そして、オフ会楽しみですぅ!
 お手伝いするために筋トレしておきますね(笑)

 
2005/06/08(水) 09:06:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
KAZさん今日は!
前の日は駒沢でお台場ですかぁ・・
すごいなぁ~
どうしたらそんなにエネルギッシュになれるのですか?
当たり前ラビちゃん、ブランちゃんの笑顔をみたいからですよね!?
始めの写真のラビちゃんブランちゃん
兄弟みたいに仲が良さそうで、寄り添って幸せそうにKAZさんを見て笑ってますね!♪とっても楽しそうです!!
いつかじかにラビちゃん、ブランちゃん、KAZさん達とお会いして色々教えて頂きたいです
2005/06/08(水) 14:23:19 | URL | まおママ #-[ 編集]
楽しそう~♪
KAZさん、こんばんは~
毎日お出かけでフットワーク良いですね~
私は、車運転出来ないので行動範囲が狭いです(^^ゞ

公園の草むらで遊ぶと足が汚~~くなりません?(^_^;)
光ちゃんも、毎日近くの公園でボール遊びしてデロデロですよ
昨日お風呂に入ったとは思えない状態で先ほど帰って来ました(。>。<。)
2005/06/08(水) 18:03:34 | URL | けい #wUpZTPhQ[ 編集]
>まおママさん
 こんばんわ。
 私は思い立ったら即行動派なんです。でも、考えずに行動するので
 今回みたいにカラーを付けずに出かけるという失敗もシバシバやらかします・・・

 私もまおちゃんが大きくなる前にお会いしたいです。
 お会いしたときは是非まおちゃんを抱っこさせてください♪~

>けいさん
 ・・・実は私はすべて電車で行動してるのデス(*^^)v
 無茶しすぎデスヨネ・・・良く言われます。
 
 そして、足!毎回とても汚くなります。毛も真っ黒でした(汗)
 次の日撮影があるというのに出かけてしまい帰ってから反省しました。
 でも、フィラリアの薬を数日前たらしたばかりだったので、
 フキフキして済ませてしまいました。至らぬ飼い主でございます・・・
 
2005/06/09(木) 00:28:35 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック