Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暑い・・・
全員集合!!


今日も私、お出かけです・・・
以前から一度行ってみたかった、玉高のカーデンアイランドにあるバイキングを食べに
行きました。
行ったメンバーは左上から、ラヴィール、ブラン、marronちゃん(yakkoちゃん)、ティコちゃん
(アプ・ティコママ)、モコちゃん(makiちゃん)、左下から、チャラちゃん&パピーくん
(千恵さん&ちゃんぽんさん)、風太くん(風太まま)、陸くん(陸ママ)です^^

それにしても今日も暑かったぁ・・・
テラスなので暑くて、アイス&ドリンクばっかり食べてお腹チャポチャポになっちまいました^^;

バイキング こんなのもアリ♪



本当はこの後、原っぱで走らせるはずがこの暑さ!!
もちろん、そんなの飼い主もバテてしまうので、即効中止^^

涼しい店内をウロつく事に。
いやぁ、平日は空いてるねぇ~

その後は、cafeでまったりすることに。
ブランは、陸ママ大好きで、尻尾フリフリお膝を占領。

爆睡中


爆睡してます・・・
我が家のビビリンボブランがこんなに熟睡するなんて、陸ママのお家にお泊りできる日も
近いかも^^

いやぁ、今日も暑かったケド楽しかったぁ~
みんな暑いのに、ありがとねぇ~

なんか1週間って過ぎるの早くない?
あと2日がんばったら週末♪
嬉しいぃ~

ところで梅雨って明けたワケ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~
昨日はお疲れ様でした!
暑くて、化粧もドロドロだったけど
楽しかったです(笑)
私の席はお日様背負って、まるで後ろでストーブ焚いてるみたいだったわ(爆)

それにしても、暑い中連日のお出掛けなのに、もう週末を楽しみにしているKAZさんてきっと人間じゃないわね!(笑)
ブランちゃんお泊りの件、KENKENがご機嫌の良い時にでもお願いしま~す(爆)
2006/06/29(木) 21:28:24 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
楽しかったです☆
とってもお天気がよかったのは、やっぱりみんなの日頃の行いのよさ、ですね★

フロートにすれば~って教えてくださってありがとうございます♪
私も、何倍も飲んだので、おなかチャポチャポでした~(笑)。

今日もとっても暑かったけど、まだ梅雨って明けてなかったですよね~??
2006/06/29(木) 21:35:29 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
まだ梅雨は、明けてないですよ(笑)
KAZさん達もあのお店に行かれたのですね!
あのお店。。私大好きなのです!(*^_^*)
バイキングで。。とっても美味しい
ですよね(^_-)-☆
テラス席なのが、玉に瑕で。。早く行かないとすぐ満員になってしまうのが。。玉に瑕なのですが。。
2006/06/29(木) 22:00:02 | URL | まおママ #-[ 編集]
みんな超笑顔ですよね~!
我家からほど近い二子で、こんなに楽しそうな催しが開催されていたとは・・・いいなぁ~。
私もここのバイキングは行ってないんですよね。
でも、確かにこれからの季節、テラスはちょっと辛いかも~
あ、夜に行けばいいのかしら?虫除け対策は必須ですが・・・
2006/06/29(木) 22:00:57 | URL | むつすけ #-[ 編集]
お---っと!
近くまで遊びに来ていたんですね^^
本当に梅雨明けしたかのように暑い1日でした!
みんなベロ出している~~♪
笑顔に見えますね・・・。
ブランちゃん、薄目ですね??
あはは---、ぴのに見えますよ!!
2006/06/29(木) 23:57:46 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
お疲れ様~。
暑いの言葉しか出なかったね。
ワンコたちもみんなベロでてお水沢山飲んでたもんね。
もう少し涼しかったら河川敷で遊べたのに残念だったね。

↑の陸ママの家にブランちゃん泊まりに行く時はうちのティコも一緒に行かせましょう。
陸君のおとうしゃんはきっと大喜びよ。
そして陸君の妹を欲しがるはずだからね。(笑)
2006/06/30(金) 00:46:28 | URL | アプ・ティコママ #9xsPF1TE[ 編集]
昨日はお疲れ様でしたぁ!
お料理、結構美味しかったのに、あちぃー!の連発であまり食べられませんでした(泣)。
川原で走って遊べるような季節になったら、また行きましょうねぇ。
このブランちゃん、ホントよく寝てるね~。
んで、陸ママのウチに女のコが集合するワケ?
どうせなら、きれいどころ10頭くらい集めちゃいましょ♪
2006/06/30(金) 01:06:12 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
ありがとうございました♪
昨日はお疲れ様でした♪やっとちゃんとお話できて嬉しかったです(*^^*)
ラヴィちゃんもブランちゃんもちっちゃいしおとなしいし可愛いですねぇ☆

ブランちゃんのお泊りの話、こういうことだったんですね(^^;)この辺の話を聞いてなかったので・・・
ブランちゃんはビビリちゃんなんだぁ。陸ママは大好きなんだねぇ(^^)

また機会があったら遊んで下さいね♪
あと、うちの記事が書けたらTBさせてください(^^)
2006/06/30(金) 02:02:39 | URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]
昨日はお疲れさまでした~!
ホント、まだ梅雨も明けてないってのに、
ビックリする程暑かったですね^^;
あのビビリーモコが、
ブランちゃんとmarronちゃんとは遊べるから、
一緒にボール投げしたかったんだけどなぁ~。
もう少し涼しくなったらまた行きましょうね♪
そしたら今度はいっぱい食べるぞ~(爆)
2006/06/30(金) 03:36:44 | URL | maki #-[ 編集]
良いところですね♪
暑かったけど 食事美味しそう
ワンコたちも みんな可愛いね~♪
2006/06/30(金) 08:38:31 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
このお店はいつも行列してますよね~
きっと美味しいのでしょうねぇ。
vivi家は昔行ったら入れませんでした。
これから夏はテラス席はキツイですね、店内OKのお店が増えますように。
それにしても「有閑マダム's」羨ましいです。
2006/06/30(金) 12:37:43 | URL | vivipapa #-[ 編集]
>陸ママさま
 ハハハ、私の席も涼しいかと思いきや、首がジリジリ来てました。
 おかげでお着替えですよぉ(笑)
 また、涼しい時にモリモリ食べにいきましょうねぇ♪~
 
>yakkoちゃん
 暑かったねぇ~
 おかげでyakkoちゃん同様、私もお腹チャポチャポだったよぉ。
 めずらしく、夜ご飯食べれなかったもん(笑)
 また、遊んでねぇ~


 
2006/07/01(土) 08:57:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさま
 あそこのテラス今の時期は暑いですよねぇ!
 次回は涼しい時期に行きたいと思います。
 あそこのテラスの緑、とってもキレイですよねぇ~

>むつすけさま
 二子玉近くていいなぁ^^
 夜もお安くていいですよね。
 酒飲みのラナ家はすぐに元が取れますね(笑)
2006/07/05(水) 01:49:53 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ぴのママさま
 プププッ (*^m^)o==3ブラン、ぴのちゃんに見えますか(笑)
 やっぱり、似てますよねぇ~
 ぴのちゃんはmarronちゃんと親戚さんですか?
 最近、ふとした時のブランの表情がmarronちゃんと似てるんです。
 血の繋がりがないのに不思議!!

>アプ・ティコママさま
 ホントあの日は暑かったですよねぇ~
 私、暑くてお着替えしちゃったもの(笑)
 ブランお泊りツアー、ティコちゃんも参戦ですか^^
 でも、ブランはお泊りに行ったら本領発揮で陸ママに嫌われること間違いなし!です・・・
 それが怖くて躊躇しちゃいます(TmT)ウゥゥ・・・

>風太ままさま
 ホントあの日は暑い!の言葉連続でしたね^^;
 次回は涼しいcafeで、美味しいものを食べたいです^^
 陸ママの家にキレイどころ10頭くらい集めて、陸ままのアワアワしてる顔が見たいですね。
 よーし、キレイどころ集めるぞ!!(爆)
 
2006/07/05(水) 01:57:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>千恵さま
 ホントやっと会えた^^
 ちゅらちゃんもメチャメチャ小さいよね。
 しかも、仔パピの可愛さ100%発揮できてる感じで羨ましい。
 ブランはメチャメチャビビリんぼなの・・・
 ビビリ過ぎで笑えるくらいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 こんなパピたちだけど、また遊んでねぇ♪~

>makiさま
 モコちゃんmakiちゃん命!で飼い主冥利に尽きるよね^^
 ボール遊び最近してないなぁ・・・
 週に1度は愛犬と遊ぶ日を作るようにしよっと。
 また、涼しくなったらバイキング行こうね^^
2006/07/05(水) 02:03:52 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ミチコママさま
 ホント暑かったデス・・・
 私、汗だくでTシャツ購入して着替えたほどです(笑)
 やっぱこの季節は、涼しいcafeに限りますねぇ♪~

>vivipapaさま
 ここのお店、以前テレビで出てました。
 でも、今の時期にテラスに座る人なんて私たちくらいかな(笑)
 これからは涼しいところでまったり過ごしたいです(爆)
2006/07/05(水) 02:06:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
と、クソ暑いのに。。。『ガッハハハ!』『ギャハハハ!』『グァハハハ!』『ダッハハハ!』『アッハハハ!』この方達、何がおかしいのか狂った様によく笑ってました♪場所は、『ビュフェ・ザ・ヴィラ』テラス席なので、今日の暑さではチョットねぇ~キツイっすねぇ!(笑)
2006/06/29(木) 22:42:59 | ずーっと。。。
今日は、とっても素敵な街、二子玉川のカフェ「BUFFET THE VILLA」へとっても人気というだけあって、開店前から順番待ちの列こんな暑い日にテラスを選ぶ人たちもいなかったので、ちゃんとテラス席をGETできてよかった~今日ご一緒したみなさん&パピちゃんは、陸ママ
2006/06/29(木) 23:11:04 | J'adore Marron

  

