Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本日は晴天なり
集合写真


いゃぁ~今日はめちゃめちゃ暑くなかった?!!
こんなに太陽が出るなんて聞いてませんケド・・・
今日はワンコ友達と京王線沿線進出です!!深大寺へgo!

左から、デュールくん(MIYUさん)、marronちゃん(yakkoちゃん)、ブラン、はじめましての
ラヴィの親戚ちろるちゃん(あやのちゃん)、たまたま道で会ったちろるちゃんの遊び友達の
ベリーちゃんです。
※ベリーちゃんは集合写真を撮ってバイバイしました^^
10時半に待ち合わせをし、ドッグランへ。
ブランも久々のドッグラン。嬉しそうでしたぁ☆

marronちゃんとブラン


いつもおなじみmarronちゃんとはとっても仲良し。
いつも大好きなボールで走り回っています☆

こちらもボール大好きデュールくん。

デュールくん


マイボールを投げてもらい大満足^^

はじめましてのちろるちゃんは今まで出会った中でもいちにを争うほどのボール好き。

ラヴィの親戚ちろるちゃん


自分のボールをせっせと基地に持ち込み大切に確保してるの。
その姿のかわいいことかわいいこと。

太陽でジリジリ、ワンコもとっても暑そうだったので、早々に切り上げお茶をすることに。

深大寺の小道を散歩して、ビールをいただきました。
汗も収まったところで、お目当てのランチを食べに。

ここでオススメランチをいただきました。

グリーンカレーとフォーのランチセット


久々のグリーンカレー。辛くて毛穴全開だったけど美味しくいただきました^^

この後、ドッグランへ戻る予定が、お日様サンサンに降り注いでいたので、cafeのはしご。

あやのちゃんの車で、cafeへgo!
いやぁ、楽しい時間は過ぎるのも早い!!
あっと言う間に18時を過ぎてました・・・

帰り際お店の前でパチリ。

お店の前で集合写真


緑の多い深大寺。大好きになりました。
ちろるちゃんとラヴィは親戚さんなの。
次回は、ラヴィを連れて行くから2ショット写真を撮りたいなぁ。

最近は、オフ会続き・・・
おかげで、仕事は夜にしているため、すっかり寝不足です。
夜の女から、そろそろ脱出しなくちゃかなぁ(笑)

デニムのパンツもサイズ表も整い(←遅すぎ・・・)
金曜日から販売開始予定です^^
大変お待たせしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね☆
昨日は、どうもありがとうございました♪
とっても暑かったけど、ワン達、少しでも走れてよかったですよね☆
ブランちゃんとは、本当に楽しそうにボール遊びをするので、見ていて私も幸せでした~♡
ランチもカフェも新しくて素敵なお店発見で、連れていってくださった、MIYUさん&あやのさんに感謝感謝デス☆

デニムパンツ、とっても楽しみにしてますね♡
2006/06/28(水) 07:38:33 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>yakkoちゃん
 ホント楽しかったねぇ♪~
 あんなに早くに集合したのに・・・時間が経つのは早いよね^^;
 次回は帰り道もわかったし、バッチリ♪(笑)
 私たちって、ホント方向音痴だよねぇ(爆)
2006/06/28(水) 07:44:06 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ありがとうございました♪
暑いかったですけど、すっごい楽しかったです☆
次回は、ラヴィちゃんとちろるの2ショット撮らせてくださいね♪

>私たちって、ホント方向音痴だよねぇ(爆)

え?もしかして、あのあと駅まで迷っちゃいました??
2006/06/28(水) 11:36:39 | URL | あやの #ok1p82nM[ 編集]
深大寺は行ってみたいのですが微妙に遠いのでなかなか。
皆さんとっても楽しそうですねぇ、vivi家も行ってみるかなぁ。
2006/06/28(水) 12:43:51 | URL | vivipapa #-[ 編集]
有難うございました!!
昨日は色々ありがとうです~♪
確かにグリーンカレー辛かった(^^;

ドックランは涼しい時にリベンジしましょう(笑)もしくは室内で!
楽しみにしていま~す
2006/06/28(水) 23:55:21 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
>あやのちゃん
 車乗せてくれてありがと。
 ちろるちゃんのボール好きにはメチャメチャやられました^^
 かわいいよねぇ~
 私とyakkoちゃんは帰り道、駅に着いたと思ったら芦花公園でした・・・
 でも、次回は大丈夫!!
 あそこのcafeからはバッチリ帰れるはず(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

>vivipapaさま
 あそこの公園、絶対vivipapa好みだと思いますよぉ^^
 めちゃめちゃ緑が多くて、viviちゃんが走り回ること間違いなし!です♪
2006/06/29(木) 08:34:07 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>MIYUさま
 先日は楽しかったですね。
 深大寺は結構気に入りました。
 30分で行けるし、また使わせていただきたいと思います。
 また、遊んでくださいね^^
2006/06/29(木) 08:39:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

