Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WANTAMA オフ♪~
集合写真


本日WANTAMAオフです。
今日はKENKENが体調不良のためラヴィとの参加です。
本日参加の方々は、まめ太郎くん&結ちゃん(カレンちゃん&結パパさん)、ララちゃん&
ノアくん(ちぃ~さん&すぃ~さん)、ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)、しゅうくん(Pippiさん)、
ちゃむくん(ゆみっちさん)です。

今日は、立川方面のオンリーわんワールドにて開催。
集合してすぐに屋内のドッグランへ。

みんな楽しそうにボール遊びをしてました。

みんな楽しそう♪


さてさて、ラヴィはというと・・・
相変わらず、わが道をいくタイプ。
遊びもせずに、クンクンしてました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

緊張してるせいか水ばっかり飲んでたの。

しつこい柴犬がいてみんなにちょっかいだしてたの。
ラヴィが水を飲もうとすると・・・水を独占!!!

人懐っこい柴ちゃん


見よ!!この勝ち誇った顔(笑)

ラヴィはムカついて文句を言いに・・・

早くどけ!!


あぁ~怖い。
ラヴィったら小さいくせに自分はでかい気でいるんだよ。
大きい犬に脅しをかけるもんだから、周りのみんなに「すごい・・・:汗」と言われ恥ずかしかったよぉ・・・

お~コワ・・


お水飲めてよかったね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

一通り遊んでからランチタイム♪
私はジェノベーゼをオーダー。

ランチ


安いのになかなかのお味です。

そして、お店の方からワンコケーキのサービスが!!!

ワンコケーキ♪


1頭に1つずつくれたの♪~
ラヴィもペロリと食べてました☆

ランチの後は、外のドッグランへGO!
みんなボール遊び楽しそう☆

外のドッグラン


チャムくんは、遊びにいっては怖くて急いで「抱っこ抱っこ!!!」。
この姿がメチャメチャカワイイの^^

チャムくん


ラヴィは相変わらず、放浪してました・・・
本当はブランを連れて行くつもりだったんだけど、ラヴィが行きたくて行きたくてメチャメチャ
ストーカーだったの。

だから今回はラヴィとのデートなの。
遊ばないけどきっと楽しいに違いない!と思うようにしています。

ラヴィ


今日も1日楽しかったねぇ~
お付き合いいただいたみなさまありがと。

そして、車に乗せてくれた、ちぃ~さん、すぃ~さんありがと。
みなさま、また会えるの楽しみにしてまーす♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ここに来ると、羨ましいくらいにオフ会続きですね(*^_^*)
光ちゃんも、たくさんのお友達と遊ばせてあげたいけど、ターゲットを見つけると「ストーカー」しちゃうのよね~(^^ゞ
怒られても全然めげない子なので、みんなにいつも迷惑かけてます(+_+)
「遊ぶ」というよりも「臭い嗅ぎ嗅ぎ」ばっかりですね
みんな楽しそうに遊んでるのにね

フリフリのお洋服可愛いですね
KAZさんが作ってらっしゃるのかな?
光ちゃんは、大きい方だから似合わないかなぁ

サッカー残念でしたね!
また「新生ジャパン」に頑張ってもらいましょう♪
2006/06/26(月) 23:26:17 | URL | けい #wUpZTPhQ[ 編集]
パピちゃん♪
たくさんのパピに囲まれて楽しそうな1日だったのね♪ ラヴィちゃん参加だったのね 会いたいわ♪
ドッグランで たくさんの知ってる子達と遊ぶって安心もできるし楽しいよね♪
ジンギスカンもケーキもうらやましいけど・・・(笑)
2006/06/26(月) 23:35:17 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
ラヴィちゃん笑ってる(*^.^*)
やっぱりKAZさんと一緒にい居るだけで楽しくてhappyなんだよ♪
よかったね、ラヴィちゃん☆
2006/06/26(月) 23:49:12 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
お初です☆
こんにちは。
初めて書き込みさせていただきます。

日曜日は、ありがとうございました。
と~っても楽しかったです。
チャムも小さいと思っていたけど、ラヴィちゃんはもっと小さくてめっちゃめちゃかわいいですねぇ。
KAZさんが作ったお洋服も、とってもかわいかったです♪

臆病者でワンコ達とあまり遊ばないチャムですが、また今度遊んでください(*^^)v
2006/06/27(火) 08:47:06 | URL | ゆみっち #-[ 編集]
お疲れ様
日曜日はお疲れ様でした。
わんワールド、KAZさんはちょっと遠くて来るの大変だったと思うけど、気に入ったみたいでよかったです。
ボール遊び楽しそうだったね!
今度はブランちゃん&KENKENさんも参加できるといいですね。
一番面白かったのはやっぱりラヴィちゃんが柴君を追い払ったことかな(笑)
2006/06/27(火) 19:30:14 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
ラヴィちゃんの笑顔☆
ラヴィちゃんの笑顔、とっても輝いてますよ~!
きっとラヴィちゃんにとっての楽しいことは、走ることよりも、KAZさんと一緒にいられること、ですね!
ももちゃんちさんの意見に賛成でーす♡
2006/06/27(火) 20:49:00 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
>けいさま
 ご無沙汰です^^
 ホントオフ会続きで・・・仕事しなさい!とお叱りの声が聞こえてきそうです^^;
 洋服は私の手作りなのです。
 細々とやっております(笑)
 
 それにしても・・・サッカー残念でしたね。
 でも、ブラジル戦の前半は少しだけ夢をみさせていただきました。
 光ちゃんもユニフォーム着て応援しましたか?^^
 我が家のラヴィブランはユニフォーム着て嫌々応援してました(汗)

>ミチコママさま
 ホント、パピに囲まれると楽しいですよねぇ♪
 次回お会いするときは、ラヴィを連れていきますね。
 ケーキ美味しかったですよぉ☆
2006/06/27(火) 23:09:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 最近のラヴィは本当にストーカーなのです。
 出かけるのをいち早く察知して、あっちウロウロこっちウロウロです。
 それが健気で連れて行くことに決めました。
 ホント親バカです・・・

>ゆみっちさま
 楽しかったねぇ♪
 なんと言ってもチャムくんの助けを求めるあのしぐさ!
 やられました☆
 また、チャムくんに会いたいなぁ♪
2006/06/27(火) 23:12:48 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>カレンちゃん
 ホント、みんなボール遊び楽しそうだったよねぇ♪
 見ているこっちが楽しくなったもん。
 次回もよろしくね。
 それにしても、ラヴィのあの威嚇・・・笑えるよねぇ。
 ホント恥ずかしい。

>yakkoちゃん
 ラヴィはドッグランに行っても遊ばないけど、それでも楽しいに違いないと思うようにしてるの。
 いつかはmarronちゃんみたいに楽しそうに走ってくれると信じています。
 そしたら楽しいだろうなぁ~
2006/06/27(火) 23:16:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
日曜日はご一緒して頂きありがとうございました。
ラヴィちゃん一緒にお出かけしたくてストーカーだったんですね(^^)
ちっちゃいのに度胸満点のラヴィちゃんに惚れてしまいました♪
次回はブランちゃんにも会いたいです~
またよろしくお願いします!
2006/06/28(水) 00:32:39 | URL | ちぃ~ #ngEqBvUA[ 編集]
>ちぃ~さま
 こちらこそ、車で送っていただきありがとうございました。
 ランチも美味しかったし、楽しかったねぇ^^
 度胸満点のラヴィ・・・ホント笑えるよねぇ。
 なんであんなに吠える必要があるのか?!
 直す努力はしてるけど、なかなか直りません(汗)
 これに懲りずに、また遊んでくださいねぇ♪
2006/06/28(水) 07:39:18 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

