Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ケーキメイン!!間違いない!!
viviちゃんの洋服


ブチョです。
今日は、我が家でジンギスカンパーティーだそうです。

本日遊びに来てくれたのはラナちゃん(むつすけさん&ラナパパ)、vivianeちゃん
(vivipapa&vivimama)です。

viviちゃんとラナちゃん


viviちゃんとラナちゃんは、初めてのオモチャに大興奮。
楽しそうに遊んでました。

しかもviviちゃんは、あそこの白いカーペットから怖くて出られないの。
なにを隠そう、我が家の床は昔のお家なので、ところどころミシミシなるのです。
それが怖くて動けけませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本当に1歩踏み出そうとするのですが、急いで引き返すの(爆)

楽しい時間は深夜まで及び、ビール、ワイン3本、芋焼酎2本と・・・すべてお腹の中に
おさめて行く、恐ろしい集団です。

ブチョはなるべく被害にあわぬように控えめにしてましたが・・・
KAZがviviちゃんの洋服を着せると言い出す始末!!
酔っ払い恐るべし!!
ブチョじゃなくてラヴィたんに着せてよぉ!!
おかげでトップの写真のようにシッポ下がりっぱなしデス。

そして、被害者2匹目のラナちゃん。

ラナちゃん


ラナちゃんは、めちゃめちゃcuteでした☆

そして、今回はジンギスカンパーティーなのですが、絶対KAZはこっちがメインなのです
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

AU BON VIEUX TEMPSのcake


AU BON VIEUX TEMPSのケーキ♪
この前、プチオフの時にテイクアウトしようとして定休日で購入できなかった代物。

ずうずうしいKAZは、むつすけさんに「買ってきてぇ♪」とお願いしてました。

みんな心の中で欲しいものを選び、じゃんけん開始!!
KAZがgetしたのはこちら。
中にはフルーツが入っていてとても美味しかったデス。vivipapaごめんよぉ(笑)

選んだのはコレ


みんなのものを試食し大満足で1日を終えました☆
あれ?ジンギスカンはどうしたかって?

知りたい方は、vivi家ラナ家へTB!!

今日は、お付き合いいただいてありがと。
また、ブチョと遊んでねぇ♪~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがと♪
すごく楽しくて美味しかったぁぁ♪
でもやっぱりKENKENは熱上がっちゃった?だいじょうぶ?
きっとvivimamaのこと、目黒川に流すとか言ったからだと思うよ(笑)
ジンギスカン鍋、これはいっぱい使わないと!!第2弾も楽しみにしてまーす(*≧m≦*)♪
P.S.viviがそそうしてほんとにごめんね!次までにシツケがんばります!!
2006/06/25(日) 23:49:39 | URL | vivimama #-[ 編集]
>vivimamaさま
 昨日はお付き合いいただいてありがと。
 楽しかったねぇ♪~
 そして、目黒川に流すと言ったのは私ですよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 KENKENは案の定、本日はずーっと家におりました。
 私一人で、ドッグランへ。
 でも、大丈夫みたい。今日もご飯バクバク食べてたし。

 味をしめて第二弾も計画しまーす♪~
 その時はまた来てねぇ☆
2006/06/26(月) 00:08:08 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ブランちゃんのワンピ新作かな?
涼しげで可愛い~。
ティコのワンピもお陰さまで母からも素敵との声をもらいました。
手作りっていったらびっくりしていました。

ケーキどれも美味しそう♪
今度買ってみようっと。
そうそうこの日KAZさんちの近く車で通ったんだよん。
2006/06/26(月) 00:24:40 | URL | アプ・ティコママ #9xsPF1TE[ 編集]
>アプ・ティコママさま
 ワンピ褒めていただいて嬉しいです。
 ブランの着ているワンピはviviちゃんのワンピを拝借したのです・・・
 
 ここのケーキ有名らしいですよ。
 私は名前すら知らなかったのですが・・・(汗)
 とっても美味しかったデス^^

 近くを通ったと言われるとドキッとします。
 いっつも、普段着にスッピンで近所を歩いているもので・・・
 気をつけねば。
2006/06/26(月) 00:39:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
いいなぁ☆
ケーキ、いいな~!
それもむつすけさんにお願いしたとは~(笑)。
食べたいなぁ♡

ブランちゃん、ほんと尻尾が下がってる。
でも、viviちゃんサイズでも着られるんですね!
ラナちゃん、すっごくいい笑顔~!
2006/06/26(月) 01:25:01 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
ご招待頂きありがとうございました~
すっかりお世話になってしまいましたね。
大勢も楽しいのですが今回は少人数でゆっくりとお話出来て楽しかったです、また誘って下さいね。
P.S.各ワンコ&飼い主の行動も個性的で楽しかったですねぇ。
2006/06/26(月) 12:44:57 | URL | vivipapa #-[ 編集]
第二弾やるんですか~?
そのときはお誘いくださいね。
楽しそうだもーん♪
2006/06/26(月) 13:02:53 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
ジンギスカンだけでなく美味しいケーキもあったんですね~!!
きゃ~、残念(><)
次回は是非お誘いください☆彡
KENKENさん、体調の方はもう大丈夫かな?

今日もお会いできなくて残念でしたが、また日を改めて★
2006/06/26(月) 18:41:07 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
お誘いいただきありがとうございました~!
ホントに楽しくて美味しくて幸せな時間でした。感謝!!
是非、また一緒に遊んで下さいねっ
KENKENさん、無理させちゃってすいません・・・早く良くなりますように・・・
2006/06/27(火) 08:26:40 | URL | むつすけ #-[ 編集]
大丈夫ですよ!
ご心配おかけしました。
自業自得なのでなんとも....。
でも日曜日にゆっくり出来たので、月曜からはきっちり働いてきております。
体調管理は基本のはずなんですが (>▽<;; アセアセ
2006/06/27(火) 22:14:58 | URL | kenken #EBUSheBA[ 編集]
>yakkoちゃん
 ヘヘヘ♪ケーキ良いでしょぉ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
 でも、今度一緒に食べに行こうね☆
 ラナちゃんワンピ似合うよねぇ♪~

>vivipapaさま
 土曜日は来ていただいてありがとうございました^^
 個性的な人の集まりで楽しかったですね。
 第二弾の時もよろしくお願いしまーす♪
 
2006/06/27(火) 22:53:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さま
 今回は予定が合わずに残念でした。
 第二弾は前もってスケジュールを組むのでよろしくne。
 翠子さんがきたら、日本酒三昧だぁ☆

>カレンちゃん
 ホント駄目元で誘えば良かったよぉ(TmT)ウゥゥ・・・
 お肉もケーキも美味しかったよぉ(笑)
2006/06/27(火) 22:56:41 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>むつすけさま
 ホント楽しかったねぇ☆
 笑いっぱなしの楽しいひと時でした♪
 近いことだし、また来てねぇ♪

>kenken
 そうそう、自業自得だよねぇ(笑)
2006/06/27(火) 22:58:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はラヴィール&ブラン家にお呼ばれして、ジンギスカンパーティ♪ラナ家ともご一緒できて楽しかったぁ[:男:][:犬:][:女:]
2006/06/25(日) 23:50:37 | .:*:'゜☆.:*:'゜Viviane's blog.:*:'゜☆.:*:'゜

  

