Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カラー&リードなしのミニオフ(汗)
全員集合♪


今日は用賀でのミニオフです♪
未開拓地帯の用賀!めちゃめちゃ楽しみにしてました。
オフ会ではお会いしたことがあるけど、話したことが無い方々が多いのと、まったり
したいこともありラヴィはお留守番です。ゴメンヨ。

メンバーは右から、マオちゃん(ミチコママ)、marronちゃん(yakkoちゃん)、デュールくん
(MIYUさん)、ミトンちゃん(mikiさん)、ブランです☆


ランチのお店はこちら

ここのお店はすごい人気で、12時すぎにはほぼ満席に近くなってました。

marronちゃん ミトンちゃん


デュールくん まおちゃん



今回、食べたランチも美味しかったぁ~

ランチ


ドリンクもセルフサービスでたくさん種類がありました。

それにしても、みんな大人しくてお履行さんなの。

ミトンちゃんにおんぶされるマオちゃん


これね、ミトちゃんの上にチビッコマオちゃんが乗っかってるんだけど全然嫌がらないんだよぉ。
ミトちゃん偉い!!

ミトンちゃんは、想像してたとおりのcuteでおちゃめなパピちゃんでした。

marronちゃんは、いつもどおり終始笑顔。
だれからも好かれるラヴリーパピちゃん。

実は会った事がある(らしい)、デュールくんは、くりくりオメメでボール大好きなパピちゃん。

そして、今回一番癒されたのは、マオちゃん!!
ただいま11ヶ月、1,2kgのチビッコパピヨン。
写真を撮るときだって、動いたりしないの。
めちゃめちゃお履行さん。
仔パピを見ると、もう一匹いてもいいなぁと思ってしまう私・・・

用賀結構近いし、また来たいなぁ☆

ランチタイムを楽しんだ後はteatime!!
雨上がりだったので公園での散歩は中止です。

っていうかこの方がありがたかったの。
だって私・・・リードもカラーも忘れてきた大ばか者です。
散歩を楽しみにしていたブランもずーっとカバンの中でした。ゴメンヨ。

電車で移動し向かった先も始めての土地。
今回のcafeは入ったとたん気に入りました☆

広くはないcafeなのでお店の名前は秘密です。
でも、知りたい方はお会いした時に聞いてくださーい^^

パフェとストレベリー・オ・レ


お店のメニューも女心をくすぐるものばかりなの。
ドリンクを選ぶだけで、何度「やっぱりコレに変えてください」とお願いしたことか!!
そのくらい種類も豊富で独創的な飲み物が多いの。

このお店も気に入りました。
ここは常連になるほど来る可能性大だなぁ^^

そうそう、上のマオちゃん(小さい写真)の写真、ブランの洋服を着てみました。
ブカブカでハーフパンツが普通のジーンズになってたけど、めちゃめちゃお似合いだったの^^

洋服ごとマオちゃんをお持ち帰りしたくなりました♪

今日も楽しい1日だったなぁ。
また、遊んでくださいねぇ♪~

さてさて、お仕事がんばらねば^^;

KENKENへ:遊んでばかりの私をお許しください・・・







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KAZさんは、連日オフで。。羨ましい!(*^_^*)
とっても、美味しそうな、お料理とデザート。。私も食べた~い(笑)
仲町台の方は、私も行きたいなぁ是非是非また、いらっしゃる時にでも、声掛けて下さいませ!
宜しくお願しま~す(*^_^*)
2006/06/22(木) 11:16:25 | URL | まおママ #-[ 編集]
ありがとうございました☆
KAZさん、昨日はありがとうございました~♪
ランチのお店もカフェのお店もよかったですね~!
ただでさえ優柔な私には、あの魅力的すぎる中からひとつに選ぶのは至難の業です(汗)。
ケーキ屋さん空いてなくて残念だったので、またまたあのお茶カフェの街にゆっくり行きたいですね♡
2006/06/22(木) 13:56:28 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
お世話になりました~♪
昨日は ありがとう♪たくさんお話が出来て楽しかったです♪かわいいブランちゃんにも会えて ラヴィールちゃんに会えなかったのは 残念だったけど・・・お陰さまでランチもお茶も 時間を忘れて楽しめました お洋服もありがとう♪似合ってかわいくて 固まらずに歩いたので
嬉しかったわ 無理言ってごめんなさいね 楽しみにしています
また時間があるときに お付き合い宜しくです♪

リンクさせて下さいね
TBさせていただきました
2006/06/22(木) 16:45:06 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
有難うございました♪
昨日は(!?)ゆっくりお話が出来て良かったです(笑)
ブランちゃんのお洋服可愛かったです…
KAZさんの才能がうらやましい!

次はラヴィールちゃんにもお会いできるかしら!?一緒にボール遊びが
出来るのを楽しみにしています♪

リンクさせて頂きますのでよろしくお願いします!!
2006/06/22(木) 17:55:08 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
昨日は用賀にいらしてたんですね~
用賀倶楽部は平日子供連れとワン連れで賑わってますよね。
1時半過ぎくらいだと比較的空いてますよ~
cafeのお店気になります~今度教えてくださいね♪
2006/06/22(木) 21:08:30 | URL | ちぃ~ #ngEqBvUA[ 編集]
KAZさーん!!
こちらのカフェ、分かりますよぉ~!
私も2度行った事がありまーす!
看板犬のプードルさんは居なかったですか??
え?何で分かったかって?
うふ。最寄り駅なのです。ここ。
今度はご一緒して下さいね。(ゴロゴロも(爆))

デニムパンツの販売、楽しみにしてま~す!
2006/06/22(木) 21:29:08 | URL | むつすけ #-[ 編集]
>まおママさま
 そうそう、仲町台行きましょう。
 カレンちゃんにもご都合聞いてみますね^^
 
>yakkoちゃん
 yakkoちゃんかなり迷ってたよねぇ(笑)
 また、ここのお店お付き合いくださいまし。
 じっくり聞きたいこともあるし!!
 もちろん、水曜日以外でね^^
2006/06/22(木) 22:06:33 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ミチコママさま
 お返事遅くなりました。
 先日はとっても楽しかったです♪
 しかも、あのcafeメチャメチャ気に入りましたよぉ☆
 是非是非また遊んでくださいね。

>MIYUさま
 お返事が遅くなりました。
 お会いできて嬉しかったです。
 デュールくんも、とってもcuteで一目ぼれです☆
 来週(今週?)会えるの楽しみにしています♪
2006/06/26(月) 00:00:35 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ちぃ~さま
 わぉ!詳しい!!
 よく来るのですか?
 cafeのこと今日伝えるの忘れちゃったので、今度是非ご一緒させてくださいね^^
 
>むつすけさま
 ここが地元だなんて羨ましい!!
 私がここに住んでたら、間違いなく入り浸りですよ(笑)
 今度、是非ご一緒させてくださいね。

 デニムパンツ月曜日にはアップする予定です^^
 大変お待たせしてすみません・・・
2006/06/26(月) 00:04:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
朝 雨が降っていたので 心配していたけど・・・お出かけの時間には雨もあがり マオを連れて用賀に・・・改札でmikiちゃん&ミトンちゃん お久し振りのMIYUさん&デュール君 yakkoさん&marronちゃんKAZさん&ブ
2006/06/22(木) 16:46:26 | Sister's ☆ Diary

  

