Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仲町台ミニオフ♪~
ラヴィ


本日、またまた仲町台におります。
気に入ったものはとことん追求する私たち(笑)
美味しいもののためならどこまでもぉ♪~
いやいや、ただのオフ会ではございません。
今回shopの「総レースのワンピース」をご購入いただいたのですが、
そちらが出来上がったので、お持ちいたした次第でございます。
(↑建て前上は・・・)

本当は先週お渡しするはずが、憎っくき雨のせいで流れ流れて本日に至りました。

今回のメンバーは、アプリくん(アプ・ティコママ)、エルちゃん(makiちゃん)、ラヴィ、ブラン、
そして野次馬の陸くん(陸ママ)です^^

ランチのお店はこちら

ランチ


「黒ごまごはんと豚肉ロース炒めプレート」。
ごはんも調度良い硬さで、お肉も、サラダもとっても美味しかったデス。

今回オーダーいただいたワンピースを着たエルちゃん。

エルちゃん


心配した丈も大丈夫そうでした。
これで、安心して夜も眠れます(笑)
なんて、今、眠れないのはワールドカップのせいなんだけどね・・・
毎日3時ごろ寝て、朝早く起きるから寝不足でお肌もボロボロです。

美味しいご飯を食べちゃ後は食後の運動。

ボールで遊ぶ陸くんとブラン


my ボールを忘れたため、ボール遊びもイマイチ乗り気ではなかったの。
陸くんなんて夢中でボール遊びしてましたyo~

そして、ニコニコアプリくん。

ニコニコアプチン


今日も元気でした。
ブランはアプリくんのことが好みらしくて、いつも嫌がるアプリくんにモーションかけてます。

ニコニコブラン


我が家のラヴィ、ブランはずーっと牧草犬でした^^;
まるでご飯を食べさせていないかのごとく、バクバク食べてたの。

運動もして暑くなってきたところで、おなじみのcafeへ。

食べたものは、毎度おなじみ「ごろごろメロンのズッパイングレーゼ」。

ごろごろメロン


季節ごとに中の果物が変わるんだけど、これがメチャメチャ美味しいの。
次回は「もも」だそうです♪~

みなさま今日はお付き合いいただいてありがと。
また「もも」の時期に遊んでくださいねぇ~

お店の店員さんに「ごろごろパピ軍団」と呼ばれるまで通い続けますよぉ~
エイエイおー!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様☆
昨日は、お疲れ様でした!
野次馬一人&一匹です(笑)
ランチのお店は、美味しいし感じもい良くってお気に入りに入れました♪
昨日は、バタバタだったけどブランちゃんも捕獲出来たし満足な一日になりました♪(笑)

そうそう、私も「ゴロゴロとアイスコーヒー」って言ったらあの方笑ってました(笑)

>お店の店員さんに「ごろごろパピ軍団」と呼ばれるまで通い続けますよぉ~
エイエイおー!!

次は、「ゴロゴロピーチ」だぁーー
エイエイおー!!(笑)
2006/06/21(水) 19:52:57 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
>陸ママさま
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆もしかしてmakiちゃんも会計の時「ゴロゴロ」って言ったかなぁ?
 これで「ごろごろパピ軍団」と呼ばれる日も近いぞぉ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
 エイエイおー!!
2006/06/21(水) 20:47:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ゴロゴロ
ゴロゴロ、笑えますね☆
ピーチになったら、是非ご一緒させてくださいね♪

↑陸ママさん、「ゴロゴロ」って店員さんに言っちゃったんです(笑)。
でも、ちゃんと通じそう♪
2006/06/21(水) 21:43:45 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
お疲れ様でした。
そして可愛いワンピありがとう♪

外はじめじめしてたけど、お店は涼しくてゆったりおしゃべりできてよかったね。
最初お店の人も冷たい感じがしたけどワンコにフレンドリーだったので安心したわ。

今回はゴロゴロ食べなかったけど次回はゴロゴロピーチにしまっす!(笑)
叉行こうね!
2006/06/21(水) 22:21:43 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]
昨日はお疲れさまでした~♪
そしてかわいいワンピをありがとうございま~す☆
モコもサイズピッタリだったよ!
モコはキャミだから、
やっぱりデニムのボトムが欲しくなりました~(笑)
来週?着せて行くね☆

ゴロゴロねぇ、もちろんそう言いましたよ!
3人揃ってゴロゴロって言ったから笑われたのかも^^;
ゴロゴロパピ軍団目指して『桃』も食べにいこうね~♪
それにおいし~チャイも飲まないと(笑)
2006/06/22(木) 00:50:26 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
>yakkoちゃん
 ゴロゴロ笑えるよねぇ~
 この日は3人が食べて別会計で個々で席をたち会計をしに行ったのに
 3人とも普通に店員に「ごろごろ」って言ってのんの(笑)
 ピーチは大人数になりそうだねぇ♪
 楽しみぃ♪

>アプちんママさま
 先日はお疲れ様でした。
 レアチーズケーキも美味しかったですね^^
 次回は、みんなでゴロゴロ食べてオーダーストップにしちゃいましょう♪~
 また来週も楽しみにしています。
2006/06/22(木) 21:42:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>makiちゃん
 先日はどーも。
 モコちゃんにもサイズ合って良かったよぉ^^

 そして、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ゴロゴロ笑えるよねぇ~
 陸ママネーミングのゴロゴロ流行りつつあります。
 流行語大賞狙うぞぉ(爆)
 オー!!
2006/06/22(木) 21:48:46 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近ネットショップを開店したKAZさんのお店のお洋服が売れまくっています(笑)お買い上げしたティコちゃんと、エルちゃんとモコちゃんお洋服が出来上がったと言うのでお邪魔して来ました♪本日の集合場所は、我が家の老後永住予定の「仲町台」です(笑)営業&モデル犬担
2006/06/21(水) 19:54:09 | ずーっと。。。
わが家から近くて遠い仲町台。とうとうデビューしちゃいました[:チョキ:][:自動車:]で行けば20分~30分程の距離だと思うけど、[:おうち:]からだと上手い具合に[:でんしゃ:]が走ってないんです[:ノーノー:]新百合からあざみ野まで市営地下鉄がのびるはずだったのに、計画
2006/06/22(木) 02:26:39 | パピぷペポメ+わんコッカ

  

