Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あじさい園2006<多摩川台公園>
あじさいとブラン


今年も行って来ましたよ。
多摩川台公園のあじさい園♪~

本当は来週行こうと思っていたの。
でも、いつ晴れるかわからないし、ずーっと雨だったら絶対後悔する!と思って
葛藤してました(笑)
で、仕事をひと段落させてから、15時前に出発!!

お日様も出てきて、やっぱり来てよかったぁ^^

あじさい

あじさい

あじさい


去年より控えめなあじさいだったケド、それでも満足ぅ♪

あじさい園


ここの公園はとっても広いので、今回はここのあじさい園近辺のみの観賞。
1時間1本勝負と決めて出発したんだもん。

途中、パグくんと出会いました。

うわぁ!来たぁ!!


すごい笑顔でノソノソ近寄ってきたの。
ブランは相変わらず、感じ悪く避けてました(笑)

避けるブラン


その後、パグくんのことを無視して牧草犬になってました(笑)

ラヴィ


本日、ブランばかり撮影してたからご機嫌ナナメのラヴィ・・・
もうねぇ、ブランは躾をちゃんとしてないから、撮影するの大変大変。
これからはブランばっかり撮影して、しつこく迫ろうと思ってるの。
覚悟せよ!ブチョ!!

これで、来週雨が降っても後悔なし♪
もちろん、晴れたらまた来るのだぁ^^

そうそう、ハーフジーンズもポケット3種類orポケット無のパターンで販売予定。
サイズも表を作成しだい販売開始でーす。
お値段は3,200円前後を予定してます。
大変お待たせしました。

ブランのはいているやつは、1サイズ上のものをウエストを詰めてはいているので、写真よりも
少々細身になると思います。
私は、歩くのと座るのを考慮して1サイズ上で作ってみたの。
ストレッチのきいたデニムなので、ジャストサイズでも問題ないと思います。
販売の際はラヴィorブランにはジャストサイズをはかせてアップしまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誘って~♪
KAZさん、多摩川台公園行ったの~?
私は比較的近いのにまだ行ったことないのです。
昨日は梅雨の合間の晴れ(曇?)で良かったね。
今度行かれる時は是非声掛けてね。
平日の昼間は暇にしてるから~(笑)
2006/06/15(木) 08:42:45 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
ハートポケット
1枚目を見たとたん、あー、ハートのポッケが~と目がくぎづけになりましたよ~☆
ブランちゃん、笑顔ですね★
最近、紫陽花が色づいてきて、とってもキレイ!
雨が降っても雰囲気でるけど、お写真撮るんだったら、やっぱり晴れてるほうがいいですよね!
2006/06/15(木) 09:44:46 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
ジーンズ、気になるなぁ。
トップスは何枚かあるから、ちょっと履かせてみたい気もします。
オフ会で会ったときにジーンズの相談にのってくださいな。

紫陽花、きれいですね~。
私も今年こそ、栃木の太平山に!と思っているのですが、そのうちにシーズンが終わりそう・・・。
2006/06/15(木) 09:59:18 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
多摩川台公園いいですね~
車でいつも近くを通るのですが駐車場が無いんですよね。
紫陽花の写真、綺麗ですね(~~)
vivi家も行ってみたいよう。
2006/06/15(木) 12:59:05 | URL | vivipapa #-[ 編集]
紫陽花
紫陽花、いろんな色のものが咲いていて綺麗ですね♪
あるワン友さんが最近いろんな種類の紫陽花を買われたんだけど、それを見るまでこんなにいろんな種類があるなんて知らなかったの。それで新種らしいものにとっても可愛い紫陽花がありました。
私も紫陽花見に行きたいけど一番近くて昭和記念公園なのかな~。

デニムパンツ、ポッケが3種類もあるのね!ハート以外はどんなのがあるのかしら?商品紹介楽しみにしてます(^-^)
2006/06/15(木) 15:05:02 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
>leonmamaさま
 あじさいの時期、去年からここに出没しています^^
 是非、こんど行く時はお声かけますね。
 ご一緒できるといいなぁ~

>yakkoちゃん
 ポケットこれはハートの切り抜きにしてみました☆
 あじさいには雨が似合うケド、やっぱり写真を撮るには、雨上がりの晴れ間がいいな。
 かたつむりを見つけてるんだけどなかなか見つからないの・・・


 
2006/06/16(金) 09:13:39 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
楽しみです。
私もお願いするのは1サイズ大きめかなぁ~
そじゃないと足周りの毛もワッサワッサ出ちゃうでしょ(笑)
毛足の長いワンってそれがネックかなぁ~ってチョット思いますね。
でも京に買ってあげたDFDのつなぎはベルバラのオスカルみたいって友達が喜んでました(^m^)
しかーし本犬は足つきだと動けなくて固まってます。
きっとあの状態で芝生に放したらズボン履いてる事なんて忘れて走るんだろうなぁ~(爆)
ズボンって足長さんに見えますよね~(*^▽^*)
2006/06/16(金) 11:18:33 | URL | ももちい@お仕事中 #PR6.u/TU[ 編集]
>翠子さま
 ベガくんジーンズ似合良そう^^
 
 アジサイ、そういえば去年も太平山教えてもらったよね。
 行ってみたいなぁ~

>vivipapaさま
 駐車場ないんですね?!
 ここの公園は結構広いし、人もそんなに多くないから散歩コースとしてはオススメですよ。
 でも、蚊対策は万全に^^
2006/06/18(日) 00:55:12 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>カレンちゃん
 アジサイっていろんな種類あるんだよね。
 私も去年初めて知ったの^^
 ハーフデニムパンツのポケット、お楽しみに~
 早く写真も撮らなくちゃだわ。

>ももちいさま
 我が家のブランも固まるからズボン系ははかせることがないだろうって
 思ってたの。
 でも、はかせてしばらく経つと普通にしてるんだよね^^
 京ちゃんのオスカル見てみたいなぁ☆
2006/06/18(日) 01:00:07 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
一美さん、
ブランちゃんに可愛いハートのポケットが、
ジーズにうすいムラサキのあじさいの花の色
が、とても良くにあっていますね。
パグくん、とってもユニークな顔してますね! 可愛い
ルイママ
2006/06/18(日) 13:53:06 | URL | ルイママ #-[ 編集]
あじさい、とっても素敵です。
この時期ならではですよね。

ハーフパンツ、気になります。
ルナに合うかしら。
2006/06/18(日) 23:43:42 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
あじさいとブランちゃんの笑顔素敵ですね~
ご機嫌斜めのラヴィちゃんも可愛い♪

ところでそのラヴィちゃんとララが親戚さんだったみたいです!
デカパピララとミニミニラヴィちゃんが親戚さんだなんて~(≧∇≦)ノ彡
ビックリ&嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!
2006/06/19(月) 10:25:14 | URL | ちぃ~ #ngEqBvUA[ 編集]
色々な紫陽花が咲いている公園なのですね!
本当にKAZさんは色々な所をご存知ですよね(*^_^*)
これからは、紫陽花がとっても綺麗ですね!
私も何処か捜してみにいってみようかな?
紫陽花に、ブランちゃんのジーンズが良く似合っています!
ところで先日のキャミの方は?
2006/06/20(火) 17:37:20 | URL | まおママ #-[ 編集]
>ルイママさま
 今の時期アジサイキレイですよね^^
 ジーンズのポケットとアジサイ、合うといっていただいて嬉しいです。
 このパグくんとってもカワイかったんですよぉ☆

>ビラーゴさま
 犬を飼うまではあじさいなんて全然見ませんでした。
 ワンズに感謝です。
 ルナちゃんもジーンズ似合うと思いますよぉ☆~
2006/06/20(火) 21:15:53 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ちぃ~さま
 親戚さんとは驚きでした。
 実は初めてララちゃんと会ったとき似てるなぁって思ってたんです。
 今度は2ショットで写真お願いしますね。

>まおママさま
 アジサイこの時期本当にキレイですよね^^
 
 キャミはオーダー受付始まってますよ^^
 こちらからを一読の上お申し込みくださいませ。
 http://ravir.blog9.fc2.com/blog-entry-346.html#more

 今度ご旅行の感想聞かせてくださいねぇ~
2006/06/20(火) 21:19:18 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

