Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっと会えたne
レオンとブラン


今日は吉祥寺でランチデート♪~
会社勤めしていたころの同期がダックスくんを飼いはじめたので、会いに行って来ました。
ダックスのレオンくん、5ヶ月。
めちゃめちゃ元気なのぉ~

ランチは「NIGIRO cafe」へ。

NIGIRO cafe


cafeデビューのレオンは、出てくる料理に興味津々^^
でも、全然吠えないし、とってもお利巧さんでした。

ランチを楽しんだ後は、井の頭公園へ。
友達がつまみを持ってきてくれたので、ドイツビールを購入し公園のベンチで宴会です♪~

井の頭公園で宴会


このつまみ久々のヒットでした。
ビールが進む進む^^
ビール好きさん是非お試しくださいまし(笑)

そうそう、公園ではたくさんのワンコに会ったんだけど、みんなサッカーのユニフォームを着てたの。

サッカーのユニフォーム大人気


あっ!隠れちゃったケド、このチワワもユニフォーム着ています。

みんな応援してるんだねぇ♪~
私も着せてくれば良かったかなぁ・・・

いやいや、我が家のユニフォームは日本戦までお預けなのです。(我慢我慢)

この後、何件かペットショップ巡りをしたんだけど、そこでも「サッカーのユニフォームありますか?」って聞いてる人がいたの。
でも、完売なんだって。
すごいねぇ!!!みんな盛り上がってるなぁ♪~(←私も含む)

がんばれ日本!!!

歩き疲れた私たちは、お茶をすることに。
レオンも疲れたようで寝てました。

お疲れレオン


ラヴィとブランの仔犬のころを思い出すなぁ~
今後もレオンの成長が楽しみです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
吉祥寺
吉祥寺、何回も行ってるけどNIGIROcafeは行ったことないです。今度行ってみよっと★
よく利用してたところが今週で閉店になっちゃうみたいで・・・。
レオンくん、カフェデビューなのにお利巧さんだったのね♪
サッカー、我が家はユニフォームはないけどyakkoさんからいただいたサッカーバスローブで応援です(笑)
2006/06/11(日) 18:13:05 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
ベーグルがめっちゃ美味しそう!!今度、ラナ連れで吉祥寺へ行く事があれば、是非訪れてみたいです。
チップス、私も見かけたら買ってみま~す。

いよいよ明日ですね!!
頑張れ!ニッポン!
2006/06/11(日) 21:56:42 | URL | むつすけ #-[ 編集]
我が家は約1名もうすでに燃えてる人がおります。
私は明日から燃えます。
ララノアは去年買ったちゃっちいユニフォームで応援です!

レオンくん可愛いーですね♪
ブランちゃんと仲良しさんになれましたか?
2006/06/11(日) 22:22:44 | URL | ちぃ~ #-[ 編集]
え…
日本ってそんなことになってるの?vivimamaが知らないうちに(;゜(エ)゜) アセアセ…
え??ユニフォームはもうないの?どうしよう( ̄□ ̄)…
レオン君、めちゃ可愛いっ(>_<)♪
でも一枚目のブランも超可愛いね~♪やっぱりなんだかどんどん女の子らしくなってってるぅ。。
KAZさんお手製のレースキャミのせいかも。ほんと、かわいいなぁ(*^-^*)…
2006/06/11(日) 22:48:20 | URL | vivimama #-[ 編集]
>カレンちゃん
 ここのお店オススメよん。
 ワンコの会員証も作ってくれるの^^
 でも、結構人気なので土日は早めに行かないと満席かも。
 明日は、まめ太郎くんもバスローブ来て応援だぁ♪~
 がんばれ日本!!

>むつすけさま
 いよいよ明日だねぇ~
 私たちは、明日、渋谷のジンギスカンのお店「わんむ~」にてみんなで応援デス。
 もし、良ければ一緒にいかがぁ~^^
 ちなみに「JINJIN」はここのお店に来てジンギスカン屋openを決意したそうな。
 ここのジンギスカンを食べると他のジンギスカンが食べれなくなるよぉ♪
 めっちゃ美味しい♪
2006/06/12(月) 00:24:28 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ちぃ~さま
 ちっちゃいユニフォーム!!アップされるのが楽しみです^^
 世界中のみんながあのボール1個に集中するのってすごいよね^^
 私も今から興奮していて、ワンコユニフォームを出したりしまったり
 おかしな行動をしています・・・
 うぅ!!明日が楽しみぃ♪~

>vivimamaさま
 サッカー!!私も井の頭公園に来てビックリ!!
 おかしな飼い主は私だけ?!と思っていたら、みんながおかしなことになってたの(笑)
 会う犬会う犬、みんなユニフォーム着てたよ!!
 
 そして、ブラン。
 どんどん女度アップしてるでしょ^^
 以前男に間違われ続けていたのが嘘のようだよ^^;
 でも、viviちゃんのこの前購入したワンピもcuteだったよぉ。
 viviちゃんには負けられない!!
 打倒vivi!!!(爆)
2006/06/12(月) 00:34:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
トロの件ではご心配くださってありがとう♪
もう完全復活なので、またよろしくねん☆
レオンくん、かわいいね~!
何か久しぶりにかわいいダックス見た気がするかも(笑)
ダックくんなのに吠えないなんて偉いね~!
家の子に爪の垢を飲ませたいくらいだわ^^;
ワンのユニフォームって完売なの?
4年前も今回も、結局買わないで終わりそうだわ(笑)
絶対バフィには着せようと思ってたのになぁ~(><;)
今回着せないと、もう次は怪しいのにな^^;
2006/06/12(月) 01:04:02 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
素敵なお店ですね!
知らなかったです~。
今度行ってみよっと!
我が家も今晩は2ワンはユニホームを着て応援です!
ガンバレニッポン!
2006/06/12(月) 06:40:09 | URL | Pippi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(月) 12:41:06 | | #[ 編集]
完売ですか・・・今更ながらワン用ユニフォーム買っておけば良かったと後悔しています。
レオン君も可愛いですね。
2006/06/12(月) 15:31:54 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
>makiさま
 ダックスくんかわいいでしょ^^
 めちゃめちゃ仔犬の動きでかわいいの。
 そしてサッカーユニフォーム、吉祥寺のお店では完売と言っていたけど、他では
 あるのかも?!
 バフィたんのユニフォーム姿見たいよぉ~
 あるといいね。

>Pippiさま
 ここのお店オススメですよぉ。
 我が家もユニフォーム着て応援しました。
 負けて残念・・・
2006/06/13(火) 21:27:40 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ビラーゴさま
 ユニフォーム、吉祥寺のお店だけが完売かもしれないので、是非探してみてくださいね。
 みんなで応援だぁ!!オー!!!
2006/06/13(火) 21:31:00 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

