Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不思議な出会い
ミントちゃん


今日は1品持ち寄りミントちゃん(yo-coさん)のお家でシュワシュワパーティー♪~

並んだお料理はこちら♪~

シュワシュワ シーザーサラダ


アスパラのチーズ焼き スペアリブ


サラダ チーズフォンデュ


今回は時間がなくて、手の込んだものを作る余裕もなくて・・・
ベーグルとチーズフォンデュを持参。

みんなお料理上手でどれもこれも美味しかったぁ☆

今回、ご一緒したのは<もう一人の>KAZ’ちゃん!!!
お会いするのははじめまして!なの。

この方とは2月にあるサイトででお知り合いになり何度かメールなどの
やりとりをしていたお方。
しかもね、旦那さまはの愛称はKENKEN、KAZ’ちゃんと私は同じ歳!!!
ワンコを飼っていて、料理好き、家から歩いて10分もかからないほどご近所さん!!!
まぁ、こじつければキリがないケド・・・でも、すごくない!!!?
容姿は間逆と言っていいほど違うケド・・・ね(笑)

で、その<もう一人の>KAZ’ちゃんとyo-coさんがお友達になり、今回のパーティーで
お会いできたのでございます^^

<もう一人の>KAZ’ちゃんの愛犬は「さくらちゃん」です。

さくらちゃん


まだまだ仔犬で動きがメチャメチャかわいいの。
今はお耳が垂れるようにエクステで矯正中のため耳がないんだけど、
これでこんなにcuteなんだから、耳が垂れちゃったら連れ去られちゃうね。

明日も仕事だというのに長々とおしゃべりを楽しんじゃいました☆
今回、出会わせてくれたyo-coさんに感謝してますよぉ~

帰宅後はお留守番をしていたラヴィ&ブチョがメチャメチャクンクンしてました。
可愛くてたくさん抱っこしちゃったからなぁ・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです!(^^)!
昨晩はお疲れ様でした!
おいしくて、楽しかったね♪
もっとたくさんお喋りしていたかったわ~
今度は私がお休みのときに計画しましょうねっ!
もち、今後ともKAZ'ちゃんと遊んでやってねぇ。
で、たまに御一緒させてくださいね~
2006/06/07(水) 19:25:32 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
>yo-coさま
 本当に美味しい料理とシュワシュワで楽しいひと時でした。
 遅くまでスミマセン・・・
 是非是非またよろしくお願いします♪~ 
2006/06/07(水) 22:41:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
久々にシュワシュワyo-coちゃんだわ(笑)チョット痩せたかしらん?
ミンちゃんも相変わらずキュートで
可愛いねぇ~ミンちゃん♪

KAZさんとKENKENさんが二人いるなんてスゴイ偶然!
で、KAZさんは同じ年!
で、ご近所!
で、本名も同じだったのかな?(笑)


2006/06/07(水) 22:53:07 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
カズさん、おはようございます!
カズさん、
すごく美味しそうなお料理ですね!
私も食べたい,しゅわしゅわも
飲みたい!
そんなに、すてきなバスガイドさん
がご近所で良いですね!!
2006/06/08(木) 10:07:39 | URL | ルイママ #-[ 編集]
へぇぇ、それってスゴイ偶然だね~。
なにかのご縁としか思えないわぁ。
容姿が真逆ってのが気になるわん(笑)。

yo-coちゃんお元気かしらん?
ミンちゃんは元気そうだね♪
2006/06/08(木) 10:24:12 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
すごい偶然!
なにかのご縁なのよね、きっと!!
偶然が引き合わせてくれた素敵な
出会いですね^^
しゅわしゅあパーティーもできる仲に
なれるなんて、いいなあ♪♪
2006/06/08(木) 20:44:37 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
充実いていて幸せな時間ですね♪
羨ましい~(*^.^*)

充足感でお腹が一杯になっちゃうね~
2006/06/09(金) 00:59:59 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>陸ママさま
 ミンちゃんも、相変わらずyo-coさんそっくりなお顔でした^^
 
 KAZとKENKEN!!私も驚きでした!!
 本名も一緒だったら、怖いですよね^^;
 ある意味、ここまでで良かった・・・

>ルイママさま
 シュワシュワ美味しかったですよ。
 バスガイドさんルイママにも会いたがってましたよぉ^^
 今度是非ご一緒に♪~
 
2006/06/09(金) 08:36:44 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>風太ままさま
 ね、すごいでしょ!!
 容姿はあちらのKAZ’さんは長身で、モデルかと思うほどの美人さんでーす♪~
 
 yo-coさんはお忙しいながらも、元気でしたよぉ~

>ぴのママさま
 すごいご縁ですよね^^
 ホント不思議な出会いでした。
 引き合わせてくれた友達に感謝でございますっ。

 
2006/06/09(金) 08:40:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 うんうん、とっても充実してました。
 最近忙しかったので、こういう時間があると癒されます。
 実は、独りの時間が好きな私なので、誘われないとこもりがちなんです・・・^^;
 
 
2006/06/09(金) 08:47:05 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ありがとうございました♪
わぁ!!!
素敵なお写真♪

やはりプロですね(*^_^*)
サクラもかわいく撮って下さってて。。。なんだか、我が子?です。

KAZさん、とても素晴らしい時間をご一緒できて、本当に嬉しかったです(^_^)v

これからも、何かと仲良くして下さったら嬉しいです♪

ちなみに、私の日記は 書けずずじまい。。。
日にちが違うけど、書いてみようかな♪
2006/06/09(金) 13:39:57 | URL | KAZU #-[ 編集]
>kazuちゃん
 先日はとっても楽しかったデス♪~
 お料理も最高に美味しかったyo。
 これからもご近所さんなので仲良くしてくださいねぇ~
 また、会えるの楽しみにしています☆
 今度は是非KENKENさんもご一緒にne^^
2006/06/10(土) 22:45:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

