Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
駒沢公園
IMG_5344_1_1_1_1.jpg


さて、問題です。この中に姉妹がいます!
誰と誰でしょう?
本日は駒沢公園にランチをしに行きました。
妹のコブちゃんと、ももちゃんちのももちゃんと一緒に♪

ランチをしたのは「Hawaiian Bar Kula」
以前、お台場で呑んで良かったので行ってみたの。
ランチは、サラダ、スープorワイン、メイン、ドリンクがsetで千円也。

コブちゃんのママは訓練士さんなので、ワンコの躾について相談にのってもらったり、
ワンコ話であっと言う間に時間は過ぎ・・・

ランチしてからは、もちろん駒沢公園でワンコとの楽しい時間を過ごしました。

ここ最近ラヴィとのコミュニケーションが上手く取れずに悩んでいたの。
ラヴィに見下されていると思っていたけど、見下していたのは自分だなぁってわかりました・・・
また信頼関係を復活しラヴィとの楽しい時間を取り戻すんだぁ。

相談にのってもらって良かった。
コブちゃんママ、ももちゃんちママ付き合ってくれてありがと☆

ところで姉妹の話はどうなったかって?
正解はこちらでーす。

IMG_5389_1_1_1_1.jpg


あれ、みんなわかってたの?
これまた失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今日は駒沢公園でRUN!だったんですね~
相談できるお仲間が身近にいるって、幸せな事ですよね♪
自分で見えなかった事が見えてきたり、気付かせてもらったり・・・
私も皆から色んなアドバイスを貰いながら、サクンゴとの生活を楽しんでいます。

メール、ありがとうございました。
返信したのですが、届いていますか?
2005/06/06(月) 22:49:04 | URL | Sakura母 #QDffZsy2[ 編集]
安い!
都内のランチで、それだけついて1000円って、安い!
都内も捨てたものじゃありませんね~。
パピが4匹・・・これだけで圧巻です(笑)
姉妹って、ほんと、顔がそっくりなんですね。
カワイイ♪
2005/06/06(月) 23:01:30 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
間違えました・・・
紫陽花のこと、「明月院」でした。
字が間違ってましたぁ・・・。

駒沢公園行かれたんですね。
姉妹のワンちゃんが近くにいるなんていいなぁ。
ワンちゃん同士はわかってるのかしらん??
2005/06/06(月) 23:18:17 | URL | yakko #-[ 編集]
>Sakura母さん
 メール見ましたぁ、待ち合わせの件は了解デス。
 一応、返信しておきますね。
 そして当日はサクンゴちゃんの躾についてもいろいろ教えてください。
 時間はたっぷりありそうだし・・・
 当日、よろしくお願いします☆

>翠子さん
 ラヴィの姉妹のコブちゃんはモデル犬デス。
 「お座り」と言われればずーっと座っています。
 コブちゃんなら翠子さんが頭を悩ませているアノ用紙も軽く13行いけるハズ・・・
 羨ましい。
 ラヴィは1つを捻出するのもやっとです。 
 でも、私には関係ないもんねぇ♪ルルルルルゥ♪~

>yakkoさん
 明月院ね。了解了解。
 これから調べるので問題なしよん。
 ありがと。
 
 ワンコ同士は姉妹なんて関係ないのみたい・・・。
 ラヴィとコブちゃんはそっけないものです。
 でも、姉妹だけあって動作が一緒なの☆
 見てるだけで楽しくなっちゃう。
 会うたびに、同じ同じぃって連呼しております。
 
2005/06/06(月) 23:48:32 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
お疲れ様~☆&ありがと☆
今日もとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
やっぱりkazumiさんは素敵よ~。
おしっこ、皆どうしているのかな?と漠然と考えていたんだけど、今日、門前の小僧で理解OK、これもありがと。
今迄やり取りがあり、あーーー、今日も5時間睡眠だ・・・と溜息ですが、今日の幸せな時間を栄養に愛他も頑張りまっす。
又、よろしくね☆
2005/06/07(火) 01:58:07 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさん
 こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
 ももちゃんに癒されまくりの時間を堪能させていただきました。
 ももちゃん、ピョンピョン跳ねて、走って楽しそうだったぁ♪~

 私もここ最近睡眠不足デス。
 今日こそは早く寝るのだぁ!
 また、お付き合いよろしくお願いしますね☆
2005/06/07(火) 23:55:29 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

