Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
下北沢デビュー♪~
結ちゃんと♪


本日は下北探索。
結ちゃん(カレンちゃん)と一緒に、まずはランチのお店へ向かいました。
COOKIE LAB. 本日のランチ


今回ランチをしたのは「COOKIE LAB.」。
こちらのお店は、ちょっと入り込んだところにあるんだけど、とっても素敵なお店なの。
平日なのに、ほぼ満席でした^^

今回の目的は、結ちゃんに洋服を着てもらうこと。

お揃いデス


サイズもピッタリでひとまず安心・・・
今回肩ひもを少し長めにしたんだけど・・・私的にはやっぱり短い方がいいなぁ。
(↑お店でもカレンちゃんに何度も聞いたのにしつこい?:笑)
人それぞれ好みが違うから、なんともいえないケド。
いつでもお直しするので、言ってくださいねぇ♪~

ここのお店はクッキーも販売しているので、今回お留守番のラヴィにお土産を購入。

ランチを食べ終えてからは、下北探索開始。
たくさんワンコSHOPがあってとても楽しい街です。

そして、「ヨーグルトうまれのヨーグルトデザート Woodberry's」へ。

ウッドベリーズ


行く前日から、何を食べるか迷っていたほど楽しみにしてたの。
下北の他にも「新宿」「立川」「吉祥寺」に店舗があります。

そして、ここの下北店はワンコOKでした^^

バナナパフェ 飲むヨーグルト(いちご)



今回は悩みながら「バナナパフェ」をオーダー。
実はバナナはあんまり得意ではないんだけど、甘さ控えめでめちゃめちゃ美味しかったです。
そして、欲張って「飲むヨーグルト(いちご)」もオーダー!!
本当は「プチトマト」と「いちご」どちらにするか悩みました。
でも冒険できなかった・・・
次回頼もっと。

この後も何件かshopをはしごして、またteaタイム♪
何回お茶するんだって感じだよね^^;

でも、何回もお茶したいくらい素敵なお店があるんだもの。
お茶したいお店は、このほかにもたくさんあり今回はチェックしておいて次回に繰越♪~

またお付き合いしてくださいまし。
カレンちゃん今日はありがと。

今回お伝えできなかったことはカレンちゃんにTB!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ、下北!
私、大好きなの!
結婚する前まで下北に住んでたんですよ~。
今でも「帰りたい!」って思うくらい。ここ数年はすっかりご無沙汰してますが・・・
そう言えばラナを連れて行ったことがなかったなぁ。久々に出かけてみようかしら。
2006/06/03(土) 14:18:46 | URL | むつすけ #-[ 編集]
このヨーグルトはもしかしてすっごく量が多くない?
このお店、覚えておこうっと。

下北沢も結構ワンOKのお店が多いんですね~。
結構ゴミゴミした街だから、そういうの無いと思ってた!
2006/06/03(土) 14:21:22 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>むつすけさま
 きゃぁ!下北に住んでたの!
 いい街だよねぇ^^
 今度是非案内してくださいまし。

>翠子さま
 ヨーグルトの量、そんなに多くないよ^^
 ここのお店ね、ヨーグルトのお店だか、アイスのお店だかsweetsのお店だか
 忘れちゃったケド・・・
 ネットランキングNO1らしい!!
 ホントおすすめよぉ^^
2006/06/03(土) 21:14:35 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
こっちも。。。
KAZさん、昨日は残念無念だったけど
シッカリ美味しそうなの食べてたのね!(笑)
この、レースのお洋服はホント可愛いね!
シンプルだけど女の子ってイメージで、私が着たいくらいよ!(笑)
で、洋服受け渡しが「次はどなたとどこで?」が楽しみだわ♪(爆)
秘書でお供させてね~(大爆)
2006/06/03(土) 22:37:24 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
楽しかったね~♪
昨日はお疲れ様でした♪
ずっと気になってた下北に行けて(しかもKAZさん&ブランちゃんとデート★)良かったです(^-^)
次回はパン食べ放題の店にレッツゴー!ですね。
キャミもありがとう。デニムパンツと合わせる日が楽しみです☆彡
2006/06/03(土) 22:44:38 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
下北はゲンパパの実家なのよ。
私も結婚して2年住んだの。
実家にはよく行くし、隅から隅までしってるから今度ご案内するよ。
カレーのお店もあってテラスはワンコOKよ。
ナンも大きくてお味もグーだったよ。

2006/06/03(土) 23:56:42 | URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]
>陸ママさま
 ハハハ、この日は悔しいから青葉台チームに負けまいと食べまくりました(笑)
 次回の受け渡し、是非是非秘書としての参加お願いいたします^^
 陸ママの分もキャミをお作りしたいのですが、また陸ママに天罰が
 下るといけないので差し控えさせていただきます(爆)
 今度は肩があがらないどころじゃぁ済まないかもしれませんよぉ(大爆)
 
 
2006/06/04(日) 23:04:42 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>カレンちゃん
 下北楽しかったねぇ♪
 とくにあそこのヨーグルトのお店美味しかったよねぇ!!!
 次回はパンを食べまくりましょう(笑)

>アプちんママさま
 きゃぁ!!!是非是非下北案内してください^^
 メチャメチャ素敵な街ですよねぇ~
 1回行っただけじゃぁ、方向音痴の私には覚えられませーん(涙)
2006/06/04(日) 23:08:14 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
下北はテリトリーなので是非♬
次回は御一緒させてね~(*^.^*)
2006/06/06(火) 01:57:59 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 えっ!!!!ももちゃんちさんも下北が庭なのね!!!
 是非是非案内してくださーい♪~
 いつにしよう^^
2006/06/07(水) 00:25:36 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

