Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
sweets満喫
marronちゃんとブラン


先月からお約束していた「仲町台でのミニオフ」。
今回は「En Janvier」にて開催。

ランチコースにはスープ、パンorライス、メイン、ドリンクsetでお値段もリーズナブルです。
しかも、10種類くらいあるメインからチョイスできます^^

ランチ


どれもこれも美味しそうでかなり迷いましたが仔鴨をオーダー。
とっても上品なお味で美味しかったぁ~

そうそう、本日のメンバーは「ティコちゃん(アプ・ティコママ)」「陸くん(陸ママ)」「しじみちゃん(パピコさん)」「marronちゃん(yakkoちゃん)」「ルイくん&ルネくん(ルイママ)」「ももちゃん
(ももちゃんちさん)」「ラヴィール、ブラン」です。

ランチを終えた後は、広場で食後の運動デス。

陸くんとしじみちゃん


陸くんとしじみちゃんも楽しそうにボール遊び^^

ルネくんは、いつも大人しいんだけど、ラヴィには興味をしめしてたの。

意外にお似合い?!!


でも、ラヴィったら「ウゥゥ!!!」って言ってるし・・・(笑)
それでもルネくんは遊びのお誘いをしてました^^
ルネくんは本当は遊び上手なのかもね。

ももちゃんは、ママ大好き♪
ママとのボール遊び、楽しそう☆

ももちゃん


ティコちゃんもマイボールで楽しそう。

ティコちゃん


シャンプーしたばっかりなのに、真っ黒になっちゃうねぇ~

そして毎度お馴染みのmarronちゃんとブランはボールに夢中。

仲良しさん


途中ブランはボールに飽きたのか遊びを放棄(笑)
marronちゃんはその後もボール遊びを楽しそうにしてました。
そしたら、yakkoちゃんの悲鳴が!!!

なんと、marronちゃんのお口から血がボタボタ落ちてるの!!!
私も慌てました。
頭が真っ白になって、すぐに病院に行かなきゃって思ったの。

でも、さすがは先輩方々、対応が的確です。
鮮血だったし、たぶん口を切ったのだろうとのこと。
marronちゃんも元気でまだまだボールで遊ぶ気マンマン!!
お口の中をチェックして、様子をみることになりました。

私とyakkoちゃんだけだったら、オロオロして即病院に行ってよぉ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ。
みんながとっても頼もしく見えました。

marronちゃんの血も止まったことだし、今回お目当てのデザートを食べに「Park Side Cafe」へ。

いまの季節はメロンがメインのデザートがオススメだそうです。
みんながメロンのデザートを頼む中、私はデザートの盛り合わせをオーダーしました。

お待ちかねのデザート


この盛り合わせも美味しかったケド、やっぱりみんなが頼んだごろごろメロンの方が美味しかったyo。
次回は惑わされないゾぉ(笑)

そうそう、今日ティコちゃんのサイズを測っていたら、ブランよりも背丈が4cmも小さいの!!!
測り間違えたのかと思い、計測し直したけど合ってるよぉ!!
衝撃!!やっぱりブランは長かった・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
いろんなワンちゃんがいて面白いne☆

今日は蚊に食われながらも楽しい1日でした。
お付き合いいただいたみなさまありがとぉ♪~

次回は「Park Side Cafe」のランチ行きましょうねぇ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです☆
今日は、天気予報もはずれ、とっても爽やかな気候のなか、楽しい時間を過ごせました♪
KAZさん、とっても素敵なお店に連れていってくださって、ありがとうございました☆

出血の件では、本当にお世話になりました。
marron、全然大丈夫みたいです(笑)。
ほんと、先輩方の冷静で的確な判断、素晴らしかった~!
KAZさん、心配してくださってありがとうございました~。

ごろごろメロン、とっても美味しかった~!
今度は、ごろごろピーチがいいなぁ~!
ランチ行くときは、また連れていってくださいね~☆
2006/05/31(水) 00:43:21 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
ありがとう~
KAZさん、今日はお疲れ様&ありがとう~
とっても、美味しくって楽しかったです♪お世話様でした☆
今日は、逃走、流血色々あったけど無事みんなで帰ってこられて良かったね!
次回は、あそこのランチ食べるぞぉ~おぉ~!(笑)
TBさせて頂きますよん♪
2006/05/31(水) 00:46:47 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 ホントmarronちゃん、驚きだったね。
 あんなに血が出てるのにmarronちゃん元気なんだもん^^
 そして、ゴロゴロ美味しかったね。
 よーし!!みんなであそこのゴロゴロ全部制覇だぁ!オー!!

>陸ママさま
 逃走・・・marronちゃんの一件が印象的で忘れてました(笑)
 ルイくんの逃げ足の速かったですね。

 次回は、あそこのランチツアーしましょうねぇ~
 もしかして、ランチのデザートにあれが付いてたりして♪ワクワク~
 食べきれるかなぁ(爆)
 
2006/05/31(水) 00:55:24 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
なになにぃ~メロンのデザート!?
美味しそう♪♪
yakkoさん発言の[ごろごろピーチ]も気になるぅ~(*^^*)
私も行ってみたいでーす(^▽^)/

メロンと言えばコムサカフェが確か6月からメロン出回るみたいよ☆
メロンのタルトが食べたくて仕方ないので待ちわびてるの(爆)
2006/05/31(水) 00:59:20 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
とってもステキなカフェですね~☆
仲町台って多分家からそんなに遠くないのに、
行ったことないんですよ~!!
次回はぜひぜひご一緒させていただきたいです♪
ブランちゃん、長かったのぉ?(笑)
やっぱりサイズも色々あるんだね^m^
でも、だからこそデニムが似合ってるんだと思いま~す♪
2006/05/31(水) 10:46:34 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
ありがとうございました☆
KAZさん、流石のセレクション!
ランチもスィーツもオシャレで、おいしかった♪
ラヴィちゃん&ブランちゃんの「箱乗りキャリーバック」が、カワイクってタマリマセンでしたよw☆

キャミ完売おめでとうございます♪
カワイイもんね~☆
次回、乗り遅れぬように、また寄らせていただきます。
よろしゅくうううう♪
2006/05/31(水) 11:59:40 | URL | パピコ。 #G/R0oQrY[ 編集]
昨日は予報ほどお天気が悪くならなくて本当に良かったですね~。
仲町台はウチからは一番遠い場所だから、きっと写真で見るだけで終わりそう(笑)

天気の良い日には遊ぶに限ります。
昨日は授業しながら外を眺めて溜息ついてたもん!(笑)
2006/05/31(水) 13:41:13 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
ありがとうございました♪
本当にKAZさんのナイスなセレクト☆もう感激&満足でした!!
しかも、あの天気予報に反してのあの天気~(゚∇^*)⌒☆
素晴らしすぎる日を楽しめたのもみーんなKAZさんのお陰です♪
又、遊んでくださいね~☆
2006/05/31(水) 21:42:57 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
昨日はありがとう♪
素敵なお店で美味しかったね。
ブランちゃんの鳩との追いかけごっこ可愛かったよ。
体力あるティコでも疲れたみたいだから小さいラヴィ・ブランちゃんは大丈夫だった?
叉ご一緒してね♪
2006/05/31(水) 23:00:08 | URL | アプ・ティコママ #9xsPF1TE[ 編集]
ありがとう!
カズさん、
ありがとうございました!
とても,楽しいツワでした。
パピちゃんたちは,ボールが
大好きですね。
また遊んで下さいね。
2006/06/01(木) 00:53:21 | URL | ルイママ #-[ 編集]
>ももちいさま
 コムサcafe我が家の近くにあっあのにいつの間にかなくなってて・・・
 メロンのタルトって珍しいよね?!
 食べてみたぁい!!
 あそこのってフルーツごろごろで美味しいよね。
 ちなみにごろごろピーチは私とyakkoちゃんの「販売されれば良いなぁ・・・」
 という希望でございます(笑)

>makiさま
 そうなのブラン長いのよぉ!!
 結構衝撃でした。
 こっそり測りなおしちゃったもん(笑)
 でも、間違いなかったの・・・
 次回は是非一緒にごろごろ食べましょ☆
2006/06/01(木) 00:56:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>パピコ。さま
 久々にお会いできて嬉しかったデス。
 楽しかったですねぇ~
 またご一緒してくださいね。

>翠子さま
 天気の良い日って出かけたくなるよねぇ~
 外をみて溜息をつく気持ちわかります。
 私も、もうそろそろ遊べなくなりそうです・・・
 ベガくんは元気かしら?
 久しく会ってないなぁ~
2006/06/01(木) 01:03:48 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちゃんちさま
 ホント天気に恵まれましたねぇ~
 これも日ごろのおこない!!ですよねぇ(笑)
 ももちゃんちさんの家から仲町台は乗り換え1回で帰れるとは!!!衝撃でした。
 いいなぁ~

>アプ・ティコママさま 
 楽しかったですね。
 またごろごろ食べに行きましょうねぇ^^
 帰宅後はラヴィもブランも爆睡でした。
 やっぱり旅行の疲れも残っているのかも・・・

>ルイママさま
 たのしかったですね。
 ルイくんの写真とったのにみんなボケててダメでした。
 次回またリベンジさせてくださいね。
 今度はどこにいきましょうかねぇ^^
2006/06/01(木) 01:10:08 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
仲町台♪
ここのお店の前は、通ったことあります^^;;
が行ったことはありませんよ--!
デザートがGOODなのね~♪
都筑区は新しい町だからきれいだし----
ステキなSPOTがいっぱいですねえ!!
2006/06/01(木) 14:04:05 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>ぴのママさま
 ここの街は素敵な街ですよねぇ~
 きちんと整備されていて大好きです。
 ここのデザート本当に美味しいですよ。
 次回お近くにいらした際には、だまされたと思ってお立ち寄りください(笑)
 ハマること間違いなし!!デス^^
2006/06/03(土) 01:37:29 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、初めて訪れる街、仲町台でミニオフ開催ですとっても整備されていて、まるでテーマパークのようなかわいい街でした~今日の参加者は、陸ママさん(陸くん)、アプ・ティコママさん(ティコちゃん)、ルイママさん(ルイくん&ルネくん<トイプーちゃん>)、も
2006/05/31(水) 00:44:33 | J'adore Marron
美味しいの食べに仲町台に♪お店は『アン・ジャンヴィエ』赤ピーマンのスープ真鯛と海老のどうたらこうたら(笑)ランチが終わるとワンコ孝行です♪ブラン♪ラヴィ♪もも♪ティコ♪marron♪ルイ♪ルネ♪しじみ♪陸&しじみ♪イッパイ遊んだ後は、mama達のティータイム♪『Par
2006/05/31(水) 00:47:52 | ずーっと。。。

  

