Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅行での出来事
viviane


こんにちわ。
vivi家から出張レポートに訪れたvivianeです。
あまりの恐ろしさにレポートせずにはいられませんでした・・・

このラヴィたんの叫びみなさまに聞こえるでしょうか?

悲劇のはじまり・・・


「ギャァー!!」という恐ろしい叫び!!viviには聞こえます・・・
この週末、ラヴィ&ブチョちゃんと旅行に出かけて、この一家の恐ろしさを身をもって体験いたしました。
今回の旅行は、合宿です。
遊びではございません。
viviたちとどうやって毎日を楽しく過ごすか。
それを飼い主にお勉強してもらうための合宿なのです。
なのにKAZちゃまったらカバンの中には酒、酒、酒・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
何しにきたのですかぁ!!!

今回は、vivi家とラヴィ&ブラン家の愛しの王子様、leonくんのファミリーにお誘いいただいて参加させていただきました。

伊豆高原の「わんわんパラダイス」に宿泊し、たくさんの講義&ゲームを体験したの。
そして最終日の朝、小雨の降る中KAZがワンコプールに遊びに行くと言いだすのです。
小雨の振る中、みんながバカな飼い主を見に集まりました。

まずは、正しい泳ぎ方の解説から。
ドックトレーナーの愛犬「オリバーくん」に見本をみせてもらいます。

飛び込むときは格好良く。

正しい見本


そして、泳ぎはキレイに。

正しい泳ぎ方


本当にスマートな泳ぎ方です。

そして、ブチョの泳ぎはというと・・・

がんばれブラン


ショボイ・・・ショボすぎるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ショボイ泳ぎを見ていると・・・事件発生。
ラヴィたんがブールにドボンしました(笑)
観客達も大爆笑です。

溺れた後のラヴィたん


溺れたラヴィたんは大興奮してました。

興奮する2匹は走る走るプールサイドを何週もしてました。

興奮するラヴィ、ブラン


そして、またもや事件発生・・・
今度はアプ・ティコ家のティコちゃんが足を滑らせドボン。

溺れるティコちゃん


ティコちゃん


みんなは大笑い!!viviはすかさず助けに行きました(大丈夫?by vivi)

KAZちゃまが泳がせるなんて言うからみんな大迷惑だよぉ。
viviはここのおうちの仔にならなくて本当に良かったと思いました。

伊豆高原の駅にて記念撮影


帰り際にも乗りたくもないところにのせられて記念撮影です。
あまりのショックにラヴィたんは撮影放棄・・・
ラヴィたんの気持ちよーくわかります。

これからKAZちゃまとお出かけの方はご注意ください。
あんなことやこんなことまで・・・いやはや恐ろしい飼い主です。

ちなみに、今回の旅行記はvivi家のHPにてお楽しみください。
旅行の疲れの癒えたころにUPされることでしょう(笑)

vivipapa、mamaよろしくねぇ~(by KAZ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ププププッ
早くみた~い!!
何しろ楽しくて充実していたようですね☆
vivimamaさんのUPを楽しみにしておかなきゃ♪ってKAZさんはこれで合宿UP終了??
もっとKAZさん達の撮った写真も見たいぞぉ~o(^0^)o
2006/05/29(月) 01:10:36 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
お帰り~
KAZさん、お疲れなのにお祝いコメントありがとう~☆
そうそうあのお洋服、ブランちゃんが着てたお洋服見て欲しくなったのよ(笑)

伊豆はお天気悪かったけど楽しかったみたいね♪
最後の二人は、濡れてショボショボだけど本当に楽しそうだわ(笑)
viviちゃんのUP楽しみにしましょ♪
2006/05/29(月) 02:47:08 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
合宿はどうでしたかぁ?
やっぱりそういうのって有意義ですか?
でも、何よりも楽しそうだね♪
ラヴィちゃんの叫ぶ?顔、めっちゃかわいい~(笑)
ホントは落ちたところも見たかったな(笑)
ティコちゃんは落ちたのに平然としてるんだね^m^
2006/05/29(月) 03:09:47 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
>ももちいさま
 合宿はとても楽しくて有意義な時間でした^^
 >もっとKAZさん達の撮った写真も見たいぞぉ~o(^0^)o
 うっ・・・やっぱりぃ?!!!
 実は写真がたくさんありすぎてブログで全てをお伝えするとかなり長く
 なるので控えさせていただきました(笑)
 vivimamaが素敵な旅行記を書いてくれることでしょう♪~
       by ぐーたら飼い主より
2006/05/29(月) 08:46:50 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
お疲れ様でした~
viviにとっては初めての他のパピちゃん達との旅行、とっても楽しかったです。
行動的なKAZさん&kenkenさんに触発されてvivi家も頑張れました~

そうそうvivi家には「プールに転落したラヴィちゃんを見て大喜びするKAZさん」の写真がありますよ~
今度お渡ししますね。
2006/05/29(月) 15:11:53 | URL | vivipapa #-[ 編集]
楽しそうですね~!
この、プール遊びの部分に、ぎゅっと凝縮した旅行記ですけど、他はvivimamaさんのアップに期待!?
KAZさんのブログで、viviちゃん視点の記事が読めるなんて思いませんでした(^^)
楽しい伊豆旅行、お疲れ様でした~!
2006/05/29(月) 19:16:20 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
ひゃはは~。ボチャン大会だぁ~(´▽`*)
あいにくの天気だったけど、楽しめたようで良かったね♪
それよりも私は・・・vivipapaさんの・・・
「プールに転落したラヴィちゃんを見て大喜びするKAZさん」の写真
が見たい。すごく見た~い☆
vivipapaさん、お願い!それもアップして下さい(笑)
2006/05/29(月) 19:54:00 | URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]
>陸ママさま
 洋服、そう言っていただいて嬉しいです。
 陸くんホント格好良く決まってましたよ^^
 旅行は夜、パパママメンバーで夜な夜な飲み楽しい旅行でした(笑)
 明日会えるの楽しみにしてまーす♪~

>makiさま
 うん、合宿はホント有意義な時間を過ごせたよ。
 ティコちゃん、この写真だと伝わらないかもしれないけど、
 メチャメチャ必死だったの(笑)
 こんなプールが近くにあれば良いのになぁ~
 
2006/05/29(月) 22:51:39 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
お疲れ様でした。
プールは最高に笑いましたね。
ティコは泳がせたことないのよ。
まさかあのように落ちるとはね。
飼い主も大笑いしちゃいましたぁ。

夜の飲み会も時間短くて物足りなかったね。
旅行、いえ合宿一緒できてほんと楽しかったです。
2006/05/29(月) 23:21:01 | URL | アプ・ティコママ #9xsPF1TE[ 編集]
充実した合宿だったようで良かったですね!
私も「プールに転落したラヴィちゃんを見て大喜びするKAZさん」を早く見たいなぁ~!(笑)
vivi家のアップも楽しみ!
2006/05/29(月) 23:43:10 | URL | むつすけ #-[ 編集]
ありがとね^^
ほんと、楽しかったぁ☆
そして一枚目のvivi可愛いっ!!(←親ばかですみません。)KENKENやるぢゃん!!!
今回は、ワンコもですが、人間同士も仲良くなれて、すごく嬉しかったです。
ラヴィール&ブラン姉妹の可愛らしさも超堪能できて…やっぱり旅ってよいわ~((o(*^^*)o))
KENKEN&KAZちゃま、ほんとありがとう♪また遊んでねっ♪旅行も行こうねっ♪
2006/05/29(月) 23:49:58 | URL | vivimama #-[ 編集]
>vivipapaさま
 合宿お疲れさまでした。
 楽しかったですね。
 やっぱり雨で調度良いスケジュールでしたね^^

 ラヴィが溺れて喜んでいる写真・・・
 是非とも内密に願います・・・
 だって、私、プールに落ちても良いような格好だから、とても人様に
 お披露目できないもの(涙)
 やっぱりビキニにしとくんだったなぁ~(笑)
 来年お誘いがあれば悩殺ビキニ必須ですな。
2006/05/30(火) 00:13:53 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>かもねぎさま
 ハハハ。今回の旅行は楽しいことが盛りだくさんで、ズボラな私にはUPできませーん(涙)
 パパママでもプール付き旅行行きたいですねぇ~

>さおりんさま
 きゃぁ!!!みんながそんなにリクエストしたらvivipapaだってその気になるじゃない!!!
 やめてぇ~
 ホントひどい格好なの・・・
 次回悩殺ビキニの時にお披露目します^^
2006/05/30(火) 00:19:23 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>アプ・ティコママさま
 旅行お疲れさまでした。
 楽しかったですねぇ~
 アプ・ティコママのところでラヴィの溺れるシーンが見られて良かった。
 KENKENは写真撮ってなかったの・・・
 晴れてたら、もっとみんなドボンと入ったかなぁ?
 またプール行きたいですね^^
2006/05/30(火) 00:21:47 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>むつすけさま
 むつすけさんまで!!やめてぇ~
 あの格好だけは見せたくない!!
 あぁ~ん写真に撮られることなんて意識してなかったよぉ(涙)
 私は、愛犬が溺れても手も貸さずに笑い転げるひどい飼い主です・・・
2006/05/30(火) 00:24:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>vivimamaさま
 ホント旅行楽しかったね^^
 砂蒸し風呂を筆頭にvivimamaにはたくさん笑わせてもらったwa~
 こんなに楽しい旅行なら何度でも行きたいyo~
 パピ尽くしで幸せな2日間でした^^
 また、遊んでねぇ~
 旅行記楽しみにしてまーす♪~
2006/05/30(火) 00:28:34 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
開店おめでとうございます
KAZちゃん達が旅行に行かれる前から何か期待してました(笑)
期待以上!?
スパルタ度(?)は変わらないので、ラヴィちゃんがプールに落ちて笑っているKAZちゃんの気持ち・様子がわかる気がします(笑)
お店の開店おめでとうございます
ブランちゃんの洋服、本当に可愛いです
KAZちゃんってスゴイなぁ・・・
2006/05/30(火) 08:02:55 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
KAZさん、旅行お疲れ様でした。
晴れ女のKAZさんの力を持ってしても今回はあいにくの雨で残念でしたけど、有意義な旅行になったようで良かったです。
レオン家も日帰りだったけど、みんなに会えたし、参加して良かった~。


2006/05/30(火) 14:34:10 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
>yukiさま 
 旅行期待してました?
 期待以上?!!yukiさんの目に映る私ってそんな人なのね(笑)
 そして、お店openのコメントありがとう。
 これからもみんなが手に取って見たくなるような服を作っていこうと思っているので
 よろしくお願いします。
2006/05/31(水) 00:45:56 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>leonmamaさま
 本当に有意義な旅行でleonファミリーには感謝感謝です。
 レオンくんが元気になったらたくさん遊んでくださいね。
2006/05/31(水) 00:48:46 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「旅行記」をupしました[:ペン:]5月27日(土)28日(日)の一泊二日で、パピヨンの館 MIKANIYAN KENNELさん主催の「2006年春のパピヨンファミリー会」に行ってまいりました[:おはな:]お友達と一緒の旅行は初めてだったけど、すごく楽しかったぁ[:てれちゃう:
2006/06/06(火) 22:48:26 | .:*:'゜☆.:*:'゜Viviane's blog.:*:'゜☆.:*:'゜

  

