Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
合コン(ハンバーガー屋編)
バラの前で


今日はハンバーガーオフのお誘いをいただいて急遽参加することに決定。


メンバーは、千ちゃん&京ちゃん(ももちいさん)、モコちゃん(makiさん)、marronちゃん
(yakkoちゃん)です。
そして、同じ店で偶然オフをするという男性群(アプリくん、陸くん、風太くん)ともご一緒しました。

と、言うことで急遽「ワンコ合コン開催」です♪~

11時待ち合わせなのに私ったら、地図を片手に代々木を彷徨うこと1時間・・・
汗だくで到着。
おまわりさんのおかげで無事合コンに参加することができました(笑)
今回の合コン開催地は代々木の「ARMS」。
ハンバーガーの有名なお店なんだって。

アボガドバーガー


私のオーダーしたアボガドバーガーはボリューム満点でなおかつ美味しい。
言うことなしの1品でした♪

そうそう、本日の合コンはお姑さん同伴なので厳しい目が走ります。
お姑さん同士で、わが娘、息子の話で盛り上がり。
女性群の親は「夏の悪い虫除け対策に抜かりがないか」をチェックし合い品定めも終了。

そして、フリータイム。

ブラン&京ちゃん


陸くん


モコちゃん&京ちゃん


風太くん


ラヴィ


marronちゃん&ブラン


はじめは女性同士、男性同士で楽しんでいた合コンですが・・・

なにやらまとまりそうなカップルもちらほら。

風太くん大人気?!!


おっ、風太くんどちらの女性を選ぶのか!!!
ハンバーガー屋で、アプローチしたmarronちゃん?!それとも・・・?!!

おっ!こちらは連れ出し成功?!

牧草犬凸凹コンビ


美味しい草を食べながらツーショット、意外な組み合わせデス(笑)

どっちなの?


あらら・・・陸君、フラレてダウン?!!それとも!!!!
まさかアピール成功で嬉しすぎてノックダウン?!!

真相はみなさんのご想像にお任せします(爆)
コメント
この記事へのコメント
小説家みたい~☆
KAZさん、昨日はお忙しいなか参加してくださって、嬉しかったです♪

あはは、あれって合コンだったんだ~!
KAZさんてば、小説家みたいにストーリー展開がお上手です♪

みなさん、雨に遭われなかったようで、よかったです。
みんな日頃の行い、バッチリですね☆
2006/05/25(木) 19:54:37 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
とっても楽しそう!
それを見ているこちらまで楽しくなりますね!(*^_^*)
2006/05/25(木) 21:02:18 | URL | まおママ #-[ 編集]
KAZさん、昨日はご一緒させていただいて、ありがとうございました♪
華やかなLADY'Sと比べると、やっぱり男のコってむさ苦しいわねー(笑)。
横目で女子組の懇談会を眺めながら、その違いに頷いておりましたよ。^^
またお会いしましょうね~。
2006/05/26(金) 00:04:50 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
ほんとKAZさんお店までお疲れ様でした。
合コンもLADY'Sの方が多くBOY'Sはルンルンだね。
皆楽しそうに公園で遊んでよかったね。
やっぱり外はワンコにとって嬉しいんだね。
叉牧草犬になっちゃったのかな?
今週も宜しくね。


2006/05/26(金) 00:34:22 | URL | アプ・ティコママ #9xsPF1TE[ 編集]
お疲れ様☆
昨日は、お疲れ様でした☆
記事読んで、一人で大笑い!(爆)

そう言われると、そう見えるから面白いよね~♪
合コンらしく、みんな仲良く遊んで楽しそうだったわ!
また、合コンしましょうね♪

2006/05/26(金) 00:37:05 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
合コン(笑)、楽しそう~!!
ハンバーガーも美味しそう~!

たくさん走れて良かったですねっ。

2006/05/26(金) 01:14:51 | URL | むつすけ #-[ 編集]
そっかぁ、これはワンコ合コンだったんですね!
しかも、男性3対女性6なんて、とっても男性陣にとって都合の良い合コンですね!
でも、最後の陸ちゃんの写真。。。
これはきっと、彼女の事より、ちょっと背中が痒い。。。の図でしょう(^^)
2006/05/26(金) 02:05:49 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
昨日はお疲れさまでした~♪
そっかぁ~、合コンだっったからモコもはしゃいでたんだ(笑)
それにしてもみんな楽しそうだったよね~☆
忙しいと思うけど、またご一緒してくださいね♪
2006/05/26(金) 02:49:06 | URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]
このハンバーガー屋さんは有名なお店ですな、ワンコOKだったのですね。
KUA'AINAよりも美味しかったですか~
平日の「有閑マダム・オフ会」いつも羨ましく拝見してます。
DINKSのvivi家は参加出来ないのです。
2006/05/26(金) 15:41:49 | URL | vivipapa #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 ホント楽しかったねぇ♪
 marronちゃんのあの笑顔を見てるとこちっまで楽しくなるよぉ^^
 また遊んでねぇ☆

>まおママさま
 代々木公園けっこうオススメです。
 はじめて代々木公園の芝生で遊んだんですけど、気に入りました。
 これから暑くなると外で遊べなくなるからたくさん遊んでおかなくちゃだわ(笑)
2006/05/26(金) 21:11:56 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>風太ママさま
 水曜日はありがとうございました。
 美味しかっあし、楽しかったですね^^
 また遊んでくださいね。

>アプ・ティコママさま
 うんうん、またブランは牧草犬でした(笑)
 ラヴィは放牧犬で、みんなと違うところで遊ぶし、ブランはカラスを追いかけて大変でした^^;
 今週末、初参加なのでドキドキです。
 よろしくお願いしまーす。
2006/05/26(金) 21:52:52 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>陸ママさま
 ^^陸ママブログのマネしちゃいました。
 それにしても陸くんホントボール命ですね。
 あのジャンプ力には毎回驚かされます。
 また遊んでくださいねぇ♪~

>むつすけさま
 合コン楽しかったデス^^
 ワンコってホント走るの好きですよねぇ~
2006/05/26(金) 22:00:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>かもねぎさま
 やっぱりぃ~かもねぎさんもそう思います?(笑)
 いつもラヴィがガウガウ言うもんだから友好的な陸くんとも仲良くなれないのです・・・(TmT)ウゥゥ・・・

>makiさま
 ね、あんなに走るモコちゃんを見たの初めてだよぉ^^
 ボール好きなんだね。
 また、遊んでくださいまし。
 
2006/05/26(金) 22:11:10 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>vivipapaさま
 きゃぁ!vivipapaここ知ってるの?
 さすが~^^
 ここも美味しかったのですが、私個人的にはKUA'AINAの方が好きです。
 一時期アソコのアボガドバーガーにハマりました。
 五反田にもあるんだけど、犬NGなのが残念デス。
2006/05/26(金) 22:15:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、前に紹介したこともある『代々木公園の「ARMS」というハンバーガー屋さんに行こう~』と、前からももちいさんと話していて、開催されることになったミニオフでした今日の参加者は、ももちいさん(千ちゃん&京ちゃん)、makiさん(モコちゃん)、KAZさん
2006/05/25(木) 19:52:49 | J'adore Marron
代々木の『ARMS』へ行きました。開店の時にキムタク夫妻からもお花が届いていたらしいこのお店はハンバーガー屋さんです。アプちんと陸しゃんと待ち合わせてお店でmarronちゃんとモコちゃんラヴィちゃん・ブランちゃん(ちっちゃくなってごめんね!)千ちゃん・京ちゃん(や
2006/05/26(金) 00:05:29 | 風太んタンたん♪
今日は、パピ友さん達が代々木にあるハンバーガー屋さんに行くと言うのでドタ参加させて頂きました♪高級ハンバーガーです☆ジューシーでパンもフワフワで美味しかったですよ。代々木にある「ARMES」というお店です。詳細は、今日御一緒したyakkoさんの記事で御覧下さい♪食
2006/05/26(金) 00:52:34 | ずーっと。。。

  

