Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
慌しい1日
花に囲まれて


今日も朝からお出かけです♪~
「日清焼きそばU.F.O.」のブランドサイトのトップページに私と、KENKENがエキストラとして参加。

朝10時に某スタジオへ。
午後からお台場へ行こうと思い、ラヴィ、ブランもキャリーバックの中で待機してたの。
はじめに私の撮影が行われて、終わってみるとラヴィ、ブランのキャリーバックに
スタッフさんが群がってたの。
どうしたことかと思ったら・・・なんと、ブランも特別参加することになったてました^^
しかもKENKENと一緒に・・・
どうやら犬好きのスタッフさんが提案してくれて急遽参加することになったそうな。

いいなぁ~。
だったら私だってラヴィと一緒に参加したかったよぉ。

撮影風景を見てもKENKEN楽しそう。
だってKENKENの大好きなブランとの参加だもんね^^

そんなこんなで無事撮影終了。
お土産に沢山の「焼きそばU.F.O.」をもらい、清澄白河の「Jolly cafeへ。

Jolly cafe


12時前に到着し、店内へ。
私たちが席に着いた後は満席になり、その後もぞくぞくとお客様が!!
大人気のお店です♪~

ハンバーグランチ


ランチもボリューム満点で美味☆
ランチセットの前菜もセンス良く盛り付けされて大満足でした^^

食べ終わった後は、お友達がビックサイトのデザインフェスタに出展しているとのことで、
国際展示場へ。

しかし、駅を降りてみると人人人・・・
チケット売り場も大混雑。
人ごみが嫌いなKENKENと一緒だったのでここで断念。
行こうよぉと何度も誘ったんだけど、私だけ行ってくればと言い出し・・・。
KENKENを何時間も待たせるわけにもいかず、ビックサイトを後にしました(TmT)ウゥゥ・・・

気を取り直し、国際展示場近くの芝生で遊ぶことに。

ラヴィ放浪中・・・


ラヴィは相変わらず一人で放浪し、ブランはKENKENとボール遊びを楽しんでいました。

しばらくすると、ボール遊びにラヴィも参加。

ずるいラヴィ


ラヴィの場合はボールよりお菓子目当てなの。
ブランにボールを取りに行かせて、ラヴィは早々に戻ってきます(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

そして、来週末旅行でK9ゲームをするので、久々に「heel」と「stay」の練習。

ヒール


「heel」も、今はできるけど・・・
他のワンコがいたら絶対大興奮だよぉ~(涙)

「stay」だって今は離れたところで待てるケド・・・

stay


あぁ~自信ない・・・
まっ、それが私たちだから仕方ないね(笑)

ケチョンケチョンにされて、成長してけば良っか(笑)
ブルーになることは早々に記憶から抹消してお台場へ。

お台場で、パフェを食べて帰ろうと思っていたのに・・・
お目当てのお店は大混雑でwaittingしてたの。

と、いうことでタリーズでエスプレッソシェイクをテイクアウトして帰りました。

帰宅後は、ラヴィとブランのシャンプーをして今日も1日終了。
あぁ~、楽しい1日が過ぎるのは早いねぇ。
明日から、また毎日がんばるぞぉ!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どこどこ~(*^.^*)
観たいよぉ♪
探してみよ。。。
2006/05/22(月) 00:14:02 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
面白~い♪
私は自分が写るのはイヤだけど人が出るをの見るのはスキ☆
私もももちゃんちサンと同じく探そぉ~うとっ!!
今日撮影だったって事はまだチョット先かな?ワクワク。。。
ブランちゃんもテクテク歩くのかしらん(*^m^*)

Jolly cafe我家からもそんなに遠くないのだけど(車で30分かからないくらいかな)まだ行った事ないのデス
折角だし今度行ってみなきゃ(^0^)/
2006/05/22(月) 01:42:23 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
そうそう
K9ゲームって全種目チャレンジ?楽しそぉ~う☆
とは言え我家の3匹はソレゾレ出来る事が違うので1匹だと2種目(良くて3種目)くらいしか出来ないかなぁ~(^^;)
ガンバレ"p(^▽^)q"
2006/05/22(月) 01:47:16 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
エキストラ!
>「stay」だって今は離れたところで待てるケド・・・
パチパチ----素晴らしい!!
飼い主のしつけが悪いのか
ぴのはいつでも私の横にいるから
無理だわ、この図は(笑)
KAZさんのHP、見ました!
これからも楽しみ---^^
2006/05/22(月) 07:54:36 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>ももちゃんちさま
 面白いでしょ。
 the KENKEN&ブチョを探せ!!(笑)
 6月より流れる予定です^^
 でも、あまりにも小さくてブチョかどうかわかるかなぁ(汗)

>ももちいさま
 うんうん、ブランもKENKENと一緒に歩いてマス。
 K9ゲームは、私たちにもできるようにすこし優しくしたものをやるの。
 私たちは全種目自信がない・・・
 でも、実はできないながらもやることは好きなの。
 こんなゲームできる機会も少ないので楽しんでこようと思いまーす。
2006/05/22(月) 08:27:59 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
盛りだくさん!!
盛り沢山の1日でしたねっ(^^)
jollycafe、先日vivi家に連れていってもらいました!!ランチも美味しそう♪
我が家からも近いので、今度行ってみます!!
それより6月から!?
探さなくっちゃ(^_^)v
2006/05/22(月) 11:41:14 | URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
ご心配ありがとう
KAZさん、kenkenさん

レオンのことでは大変ご心配かけてすみません。
そして暖かいコメントありがとうございました。
おかげ様でmamaが毎日家にいるせいか、レオンも落ち着いています。
というか分離不安に拍車がかかり、ストーカー度アップです(汗)

日清ですか?6月から?
絶対見たい~!!
探さなくっちゃ。
2006/05/22(月) 13:05:49 | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]
へぇ~、またまた耳寄りな情報ゲットです!
6月から見られるんですね。
頑張って、皆を探さなくちゃ。。。
盛りだくさんの日曜日で、本当に忙しそうですが、楽しいひと時もあったみたいで、こういう1日も良いですね!
2006/05/24(水) 00:53:39 | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]
>ぴのママさま
 ぴのちゃんママ大好きなんですね。
 どちらかといえば飼い主に離れないほうが重要ですよね。
 ブランなんて普段は動くものを追うので常にリードをしっかり持っています^^;
 気を抜くと重たいロングリードごと走っているときもあるんですよぉ(汗)
 困ったもんだぁ(笑)
  
 HP見ていただいてありがとうございます。
 これからどんどん良くしていこうと思っているのでよろしくお願いします。

>yukiさま
 私もjollycafeはleonmamaとvivimamaたちと一緒に行ったのが最初なの。
 とっても感じの良いお店ですよね。
 6月からだけど、果たして見つかるのか・・・ドキドキです。
2006/05/25(木) 08:27:06 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>leonmamaさま
 レオンくん元気そうで安心しました。
 みんなの憧れレオン王子♪元気でいてもらわなければ困ります!!
 leonmama(&papa)も身体壊さないようにしてくださいね^^
 落ち着いたら連絡くださいな。
 ランチでもご一緒させてください。
 
2006/05/25(木) 08:35:14 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>かもねぎさま
 是非是非探してください。
 見つかるのかなぁ・・・?
 私もどんな姿で歩くのか・・・不安。
2006/05/25(木) 08:36:33 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

