Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドッグランフェスタin昭和記念公園
暑いねぇ~


ブランです。
いやぁ~しかし今日は暑かったねぇ!!!
ブチョたちは、朝から昭和記念公園へおでかけしたの。
来て早々ビールです・・・
KENKEN撮影

朝10時に到着し、到着してすぐに・・・ビール。
ま、暑いからね。ビールも美味しいでしょうよ。

ブチョたちは暑くて暑くて・・・

水をかけてもらったよ


バシャバシャ水をかけられました。

11時から、ファッションオコンテスト予選会に参加。

並んでいるときもこの日差し・・・
途中ヘタっているミニチュアシュナウザーくんを発見。
ホントにグッタリしてたの。
KAZは即、保冷剤を飼い主さんへ。
すると、みるみる復活していきました^^
良かったね。
この時期、この日差しが命取りになることを体験済みなのでこういうワンコを見ると
メチャメチャ気になるそうです。

そして、ファッションコンテスト予選会は、飼い主と離れたところでstayを10秒(身動きしたら失格)と他の人に触られて平気かどうかと他のワンコに吠えないかを審査。

ブチョはメチャメチャ緊張しました。
だって男性嫌いだから・・・ブチョに触る人、男性だったの(涙)
でも、無事合格。(←もちんラヴィたんもね)

ブチョたちはどう転んでもモデル犬とは言いがたいから登録はしないそうです。
お金もかかるしね・・・
だったらこんなコンテストに出場させないでぇ~
でも、ブチョたちがちょっとは我慢できることを証明できたし(←KAZにね)
まっ、いっか♪~
KAZは、ブチョたちのことをなぜか信用しない飼い主なのです(笑)

そして、昼食を食べ終えた後は、立川駅付近でshopping!!
昭和記念公園内のお花を撮影したかったKAZの希望は叶わずにKENKENの希望が優先されました。
3対1(ブチョ、ラヴィたん、KENKEN 対 KAZ)と、KENKENの圧倒的勝利です。

ひととおり買い物をして、またまたドッグランフェスタへ。

体験アジ


アジを体験したり、買い物したりで楽しい1日も終了。
今回の購入品はコレ。

今回のお買い物
KENKEN撮影

ペットパラダイスのコロコロキャリー♪~
お値段2千円也。「よっ!お買い物上手!!! 」(^|0|^)
KAZはFIORUCCIのコロコロキャリーが欲しかったんだけど、KENKENの猛反対にあって
コレを購入・・・
KENKENは女の子女の子したあの柄を持つのがイヤなんだって。
可愛かったのになぁ~

今日はたくさんのお友達とあったのに・・・写真はナシ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
飼い主2人は、暑くてそれどころじゃなかったようです。
なんのためのカメラなのか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

写真はないけど、たくさんのパピちゃんに会えて、今日も楽しかったぁ♪~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
暑い一日でしたね!
私もラヴィちゃん&ブランちゃんの
写真を撮り忘れてしまいました(
涙)
腕と首が真っ赤に日焼けしてしまい
ましたよ~!
でも良いお買い物もできて楽しかったですね!
2006/05/21(日) 08:07:58 | URL | Pippi #-[ 編集]
行かれたのですね♪
ほんと昨日は暑かったですよね!
ブランちゃん、男の人に触られたけど我慢したのね~、偉いわ♪

FIORUCCIのコロコロはKENKENさんに却下されちゃったんだ・・・。
確かに男の人が持つのは抵抗あるかもですね(汗)。
2006/05/21(日) 11:51:18 | URL | yakko #LjveDjGg[ 編集]
お疲れ~
私もラヴィちゃんブランちゃんの写真撮ってなかった(ーー;)
私は最後の方までいて大雨にあってテントに雨宿り...
カート用のカバーと傘は持って行ってたのでそんなに濡れる事なく車にも戻れました(*^^*)
KAZさん達は途中で帰ったのかな?
さぁこれからUP作業せねばデス☆
2006/05/21(日) 20:08:51 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
ドックランフェスタ行ったのね。
家から30分で行けるのでギリギリまで悩んだけど行くのやめちゃいました。
このキャリードックランフェスタで売っていたの?
4分の1くらいのお値段で購入とはすごいっ!
やっぱり行けばよかったなぁ。
ラヴィ・ブランちゃんドックランで楽しそう♪
2006/05/21(日) 21:19:47 | URL | アプ・ティコママ #9xsPF1TE[ 編集]
昨日はお会いできて嬉しかったです。
ほんとうに暑かったですね。すっかりぐったりして帰宅しました。
次の機会には写真撮らせてくださいね。
こちらもTBさせていただきます。
2006/05/21(日) 22:00:28 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
お疲れ様でした~
ファッションコンテスト合格おめでとうございます。
さすがKAZさん躾ばっちりですね。
viviだったら(ご存知の通り)不合格です(~~)
お買い物はFIORUCCI残念でしたね~
でも購入したキャリーも良さそうですね。
KenKenさん
お気持ち分かります、私もパリ・エロのキャリーは無理です。
2006/05/21(日) 23:15:19 | URL | vivipapa #-[ 編集]
このコロコロキャリーはお安い!
お洋服だけじゃなかったのね~
今日もやってたのよね?行けば良かったなぁ(泣)
それにしても、昨日は異常に暑かったでしょ?
お疲れ様~って、疲れてないね!
今日もしっかりお忙しそう~(笑)
2006/05/22(月) 01:00:54 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
楽しそう♪
ビール付きの楽しいお出かけですね!
キャリーも可愛いくて、いい感じ^^
2000円なんてお買い物上手だわ(vv
私ったら、ペットパラダイスのバッグを紛失中?!
あり得ない!!なんでなくなっちゃうのかと
摩訶不思議---@@捜索中です・・・。

2006/05/22(月) 07:49:20 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>Pippiさま
 ホント暑かったねぇ!!
 私もお茶犬と写真撮りたかったよぉ(涙)
 次回会うときはしゅうくん、メイちゃんとも写真を撮るゾぉ♪~

>yakkoちゃん
 そうなのあのブランが男の人に触られても大丈夫だったのぉ!!
 親バカ飼い主は感動でした^^;
 そして、ガウガウラヴィも隣のダックスくんと近距離だったものでガウガウしないか
 心配だったケドなんとかクリア。
 みんなは簡単にこなしてたのに・・・私はドキドキでした(笑)。
2006/05/22(月) 07:52:13 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ももちいさま
 お疲れさま。
 暑かったケド楽しかったね^^
 私たちは調度立川駅に着いたらザーっと降ってきて。
 なんとかセーフ。
 しかし、パピヨン多かったねぇ♪~

>アプ・ティコママさま
 えぇ、来ればよかったのにぃ(笑)
 暑かったケド、楽しかったですよ。
 そうそう、このキャリーもカートなども格安でした^^
 あまりの安さにパピケンさんも(同じもの)購入してましたよ。
2006/05/22(月) 07:57:54 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ビラーゴさま
 土曜日はお疲れさまでした。
 私たちも帰宅したらメチャメチャ疲れてました。
 やっぱり太陽にあたると疲れますね^^;
 私も次回は写真撮るぞぉ!!
2006/05/22(月) 08:08:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>vivipapaさま
 躾・・・永遠の課題です(汗)
 だって、私、この予選いっぱいいっぱいでしたもん。
 来週末のゲームが恐ろしいデス。
 お互い笑って楽しみましょうねぇ~

>陸ママさま
 ドッグランフェスタ楽しかったですよ^^
 でもあの暑さ・・・ワンコもだけど、人間も辛かったの。
 帰りは荷物が倍以上になり大変でした(汗)

 陸くんも、来年は是非♪
2006/05/22(月) 08:15:49 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ぴのママさま
 うんうん、ビール片手に楽しい週末でした^^
 それより、ぴのママ笑えるぅプププッ (*^m^)o==3
 なんで、そんな大きなものが無くなっちゃうの?
 って、私もやりそう・・・
 笑ったことは取り消します∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2006/05/22(月) 08:19:45 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
土曜日はお会いできて嬉しかったです(^^)
あのコロコロキャリー超お買い得でしたね♪
使い心地はいかがですか?
私はあの後ウロウロ悩んだ末に購入出来ません出した。

ブランちゃんのパンツとっても可愛い♪
2006/05/22(月) 15:39:46 | URL | ちぃ~ #-[ 編集]
>ちぃ~さま
 ホントあのキャリーお買い得だよね^^
 使いごこちはイマイチでした(笑)
 でも、旅行などではハウス代わりになるからとりあえず満足デス。
 
2006/05/23(火) 00:27:39 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドッグランフェスタin昭和記念公園に行ってきた。今回は第3回だそう。天候を心配しながらも出発し、9時20分ごろに到着。風は強かったものの、青空になり暑いぐらいの天気に。パピちゃんもいっぱい来ていた。KAZさんともお会いしたけど、写真撮れなかった、残念。お揃い
2006/05/21(日) 22:01:44 | わいわいパピヨン
今日はドッグランフェスタに行ってきました。お天気がどうなんだろうどドキドキしていましたが朝起きてみたらガンガン昨日からのが効果バツグンにきいたみたい晴れの百も一緒に3匹連れて昭和記念公園に向かいましたおかげであつーーーい10分くらい遅刻したものの...
2006/05/22(月) 23:04:17 | Shiba Dog 百 Papillon 千&京

  

